911エブリデイ

と我らが宇多丸さんの所属するライムスターも言ってるわけですけれどもね。
俺も学生のハシクレですから今日は社会派な日記を書きます!ストップ・テロリズム!GOGO・エロテロリズム
そう911の悲劇が起こったのは今から、、、えーと、あれ?何年前だっけ?何年前だかわかりませんが結構昔ですよね。
えー俺は確かビルに飛行機が突っ込んだ時にはジャングルテレビかなんかを見ていた気がします。
今は懐かしいあの番組。タモさんが料理するとすごく厳しくなって子供心に「なんかやだな」と思ったあの番組。
ジャングルルーレットの止まり方があからさまに不自然なあの番組です。
いや、違う、ジャングルテレビの思い出を語ってもしょうがないんですよ。
あとは、アイドルをさがせ!かなんかが報道特番で潰れて「えーーーー!!」とそりゃもうショックを受けたもんです。
とにかくそれくらいですね、俺の911の思い出。超社会派日記です今日は。
どこか遠い国で起こった大惨事 TVで眺めてる幸せな午後3時



社会派な話はそこら辺にして先週末の9月9日はメロン記念日さんのライブに行ってきました。
俺にとってはですね9/11よりも9/9の方が衝撃的な事があった日でして。
なんと!9/9はモーヲタとしての俺が誕生した日なんですねこれは!人生2回目の誕生日、人生がもう始まってる。
9/9にDANCEするのだ!を聞いた事によって産声をあげたわけなんですよ俺は。
ここで産声さえあげなければ、高校時代に昼飯代をコンサートに行くために切り詰めてないでしょうし、
出雲ドームで素敵なニートの先輩にも出会ってないでしょうし、大雨に打たれながらみっちゃんの歌を聞いてもいないでしょうし、
おそらく浪人もしてないでしょうし、無名大にも来てないから留年もしてないでしょうし。
こんな素敵で嘔吐しちゃいそうなくらいグロテスクな出来事達が起こらなかったわけですよ!!
泣いてない!泣いてないよ!俺泣いてなんかないもん!寂しくないよ!寂しくなんかないよ!ウォオオウ!
俺のモーヲタ人生って奇跡でできてるんだよね〜。恥ずかしいセリフ禁止っ!



まあそんな事は別に全くどうでもよかったんですが、ライブはなかなか楽しかったです。
見事に消化不良を解消できました。さすが灼熱天国です。
細かい事はなんにも覚えてないんですけど、近くに居たチョンマゲの力士みたいな人が強かったです。
今回は数人でまとまってたので、最前付近でグシャってなって暴れてる時でも、
後ろからいきなり正義の鉄槌が飛んでくる事がなかったのであんまり痛くなくて良かったです。
一人で特攻すると絶対3回くらいは殴られるので今回は非常に快適でしたね。
ああ、あとアレか、なんか4人とも洋楽をソロでカバーしてたな。
柴田さんのエアギターは中学の頃に音楽の授業でギターを触っただけの俺でもわかるほど弾いてなくて良かったです。
あのギターはぶら下げてる必要があったんでしょうか。いや、俺はすごく楽しんだんですけど、
斎藤さんはもう別に乳首くらい見せても誰も驚かないんじゃないんだろうか、と思うほどのパフォーマンスでした。
いや、というよりも乳首やビラビラが見えるよりエロかったですね。まあ不細工でしたけど。
大谷さんと村田さんの時は正直全力で休んでいたのであんまり覚えていません。すいません。



まあでもなんにしてもですね、我を忘れて本気でテンションが上げられる曲があって、
その盛り上がりを許容できる客質の度量の広さを持ってて、チケットが安くて、最前ブロックスカスカで入り込みやすくて、
ガチャピンと大谷さんがかわいくて、村田さんがサイケで面白くて、斎藤さんはブサエロカッコイイ、特に文句のないライブでした。
本体もベリーズもキュートでもなんでもいいからこういう感じでライブをやってくれれば月に3回くらいなら行くと思います。
まあ先週のカントリーを見る限り無理そうだけど。カントリーのは座って泣きながら見たかったですね。
DSスタイルか、メロンコンスタイルかの両極端にしてくれれば俺はまだまだモーヲタやっていけそうです。



お、いいね。今日はいいですよ。モーヲタの日記じゃないですかこれはまさに。
次のイベントはいつ何があるのかわかりませんが超暇なのでなんにでも行きます。呼んでください。



今日は一日映画館に篭もって立て続けに4本見てその事も書こうかと思ったけどもう眠いから今度でいいや