力みなくして開放のカタルシスはありえねェ

範馬勇次郎の言う事はやっぱり正しいですね。
毎日毎日脱力しきって生活の全てにシャオリーを駆使して生きていると3連休になんの価値もありません。
いやあ、そろそろ俺も力まないとなあ。いやでもいきなり力むとうんこ漏れちゃうかもしんないからなー、難しい所だなー。
最近めっきり涼しいですからね。お腹が多少ユルくなってしまう季節です。
秋は元々寂しがりやの私をもっと寂しくさせるから苦手、と平家みちよさんは日記で言っていましたが、
俺も元々お腹がユルめの俺をもっとユルくさせるから苦手だとゆいたいです


力む、といえばですね、俺は昨日久々に怒りで力みましたよそういえば。
ほんと久々に「ッンダヨ!!クソが!」と「なんだよ」の「な」の部分がうまく発音できないくらいの怒りを覚えました。
俺が最後に怒ったのは、つまり中島火山が噴火したのは、予備校時代に珍しく自習室で真面目に自習してる時に
右ナナメ前に座ってたカップル(二人ともブサイク)がクソくだらねぇ愛の囁きを小声でボソボソボソボソ
数十分にわたってし続けた時以来ですから実に3年半ぶりの噴火です。


まあ噴火した理由は「秋葉原の中国人風俗嬢がやる気なかった」っていうだけの事なんですけどね。
俺は今まで、40超えたババアとか俺より足太いデブとか乳輪が尋常じゃなくデカイのに乳房がほとんどないとか、
そういう見た目の上での地雷は割りと処理してきた方なんですが、サービス面での地雷を踏んだ経験が
あまりありませんでしたので正直びっくりしました。
口内炎が痛いから、という理由でフェラを2秒でヤメたり、素股がめんどくさいから手だけでイカそうとしたり。
さすがに13kも払って手だけでイカされたら悔しいので物凄い勢いで耐えましたよ俺は。
時間ギリギリまで耐えてイカないのはもったいないので結局イキましたけどね。それは。
最終的には「なかなかイカないから肩こったヨ」といいながら俺に肩を揉め、と言い出す始末。
これには温厚な俺も流石にブチ切れて言われた通りに肩を揉みました。畜生。


その後は秋葉原の満喫でアリアスクランを見て、1時間だけ寝てから秋葉原アイカフェオススメのドロヘドロを読みました。
人の首がスポーンってぶった切られたり、臓物がドロドロ出てきてワッシャーってなったり、
臓物以外もドロドローってなったり、エゲツない拷問シーンがあったりする漫画ですが、
恵比寿ちゃんって言う子がすごくかわいかったのでとりあえず一気読みしました。
まあ、恵比寿ちゃん自体も登場するやいなや顔の皮を剥がれて瀕死になったり、
不意の敵の攻撃で腸が飛び出したり、階段から落ちて頭が割れたりするんですけど。
いや、でもかわいかったですよ、恵比寿ちゃん。あ、俺はアレですよ?そういう趣味はないですよ?
一応言っときますけどね。魔法で元に戻っちゃうんですよ、すぐに。


その後は家に帰って来てハロモニをろだで落として鑑賞。愛ちゃんがかわいかったです。
小声で「あー、愛ちゃんと付き合いてぇな、マジでー」と呟きながら見ました。
付き合いたいですね。いろんなところにデートに行きたいですね。
カレーうどん食って就寝して今に至るわけなんですが、なんだこの週末3連休。
何がハッピーマンデーだボケ。これのドコがハッピーなんだよ。ハッピー!?梨華ちゃん梨華ちゃん!俺ハッピー!!?
OK、OK。梨華ちゃんが言うなら間違いないね。マチガイナイ。