Why Don’t You Get A Job?

毎日毎日飽きもせずハイビスカスを光らせたり、押し順ナビに従ったりしているうちにいつの間にか8月になってしまいました。
もうすっかり夏です。俺も日々ビールとガリガリ君をキメまくっております。ガリガリ君中毒です。
ガリガリ君梨味は銀河系で3番目くらいに美味いアイスだと思います。梨味の美味さは銀河に轟く。銀河梨味伝説。
お陰さまで胃腸が多少弱りまして、体重が110キロから106キロに減少してしまいました。
完全に夏バテだこれ、と思いながら、すき家でメガ牛丼をムシャムシャ食う日々を送っております。
すき家でメシを食ったあとは大体家に帰ってエロ動画を探す旅に出たり、ネット麻雀を打ったりしています。
yourfilehostが出た時には「これがあればもう一生エロ動画には困らない!」と思ったものですが最近はめっきり見なくなりました。
megaなんちゃらとか、xなんちゃらとか、良いエロ動画サイトがたくさんございますからね。
諸行無常です。世の中は常に移ろい続けているのです。そう人生もまた同じ。こういった哲学するエロ動画サンプルツアーで俺は心を日々鍛えております。
この前は、エロ動画で哲学した後もまだまだ暇だったので、久々にPeerCastで配信を見ました。
時節柄でしょうか、コミケの原稿を書いてるのを垂れ流し、みたいな配信がいくつかあったので、そのうちの一つを見ました。
物凄く卑猥な絵をアニソン聞きながら黙々と描いておられたのですが、不思議なことに一切エロティックな気持ちになりませんでした。
もう作業がいちいち細かくてめんどくさそうで性的興奮どころではありませんでした。
見てるだけでイーーーッ!ってなりましたからね俺は。
小陰唇ひとつ描くのに何十分かかるんだよ!とか、クリトリのぷっくり調整の為に何回線引き直すんだ!とか思いました。
あんな細かい作業を延々続けたら俺なら気が狂いますよ。俺は到底エロ漫画家にはなれそうにもありません。
絵描く人マジでスゲーなと思いました。


7月中はパチスロの合間に恵比寿マスカッツを見たり水樹奈々を見たりDDT両国大会を見に行ったりしました。
恵比寿マスカッツについてはあんまり覚えていないのですが、カラオケコーナーがアツかったような覚えがあります。
カラオケコーナーだけで2時間やれると思いました。Tシャツが意外といい作りで気に入りました。
水樹奈々のコンサートには恵比寿マスカッツTを着て行きました。
水樹奈々の曲は2曲くらいしか知らなかったのですが、結構楽しかったです。
西武ドームという会場は、なかなか自由な感じで良い会場でした。
水樹奈々のファンは全体的にはよく統制がとれているなあという感じでした。
サイリウムの色とかバッチリ揃えて来るし、デカイ奇声が聞こえて来る場面も無かったし。
そうなって来ると俺みたいなのはあぶれてしまうので、あぶれ者同士で盛り上がりました。
全然面識のないメガネ野郎と盛り上がったら、係員に徹底マークされましたが、楽しかったです。
DDTの両国は、今となってはりほミスター6号グレート小鹿のタッグが一番印象に残っています。
あの「両親が仕事で忙しいからおじいちゃんに育てられている姉弟」感はたまらなかったですね。試合自体も良かったし。
飯伏の欠場は残念でしたが、それによってこのタッグが出来た事は良かったと思います。



今楽しみにしているのはもちろんサマーソニックです。
今年はですね、ポップパンクとかメタルコアとかエモ・スクリーモの枠がちょっと少なめになっていて、
少し俺(と大谷雅恵)としては残念な感じなんですけど。
まあ、主なステージトリバンドの面子を見ると減らされても納得な感じではあるんですが。
STEVIE WONDERJAY-Zスマパンピクシーズを見に来るお客さんはあんまり興味無さそうですしねポップパンク。
ただもう1組くらいパンクの中堅所が居ても良かったんじゃないですか!?とは思いますけどね。



8/7
土屋アンナ
Northern19
ALL TIME LOW
TOTALFAT
TWO DOOR CINEMA CLUB
矢沢永吉
BROADWAY CALLS
NICKELBACK
THE OFFSPRING恵比寿マスカッツ
JAY-Z
THE SMASHING PUMPKINS


ATARI TEENAGE RIOT


恵比寿マスカッツATARI TEENAGE RIOTは超見たいんですが見れないかもしれません!くそう!
時間さえ合えば絶対見るのに!今回そんな感じが多くて困ってしまいます。
時間ガラ空きの時はガラ空きなのに見たいバンドは被ってるっていう。


8/8
THE DEVIL WEARS PRADA
MY PASSION
ORIANTHI
あいぼんさん
SUM 41
BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB
TAYLOR SWIFT
STEVIE WONDER
DREAM THEATER



あいぼんさんからのSUM41で力尽きようと思っています。