アメーバピグ

アメーバピグっていうのがあるじゃないですか。矢口がCMやってるヤツ。
あれで、ピグHと呼ばれる新時代のチャットセックスができる!という噂を聞いてアメーバピグを始めたんです俺は。
うまくいけば芸能人本人のピグと擬似セックス!夢が広がりますな!とか思いながら。
自分に似せてピグを作り、いつものようにチュートリアルは全力クリックで読み飛ばしてアメーバピグ生活スタート。
とりあえず大してオシャレな服が手持ちに無かったので、パンツ一丁で街へ繰り出しました。
正直パンツ一丁だらけだろこんなもん、と思っていたのですが、
街へ出ると、そこにはオシャレな服を着た人が一杯いて、「なんで裸?」「ないわ」的な事を言われまくりました。
もうそこで俺は完全に萎縮しました。下半身的な意味でも完全に萎縮しました。
なんなんだよこのゲーム!現実と一緒じゃないか!どうせみんな俺の事を見て笑ってるんだ!と思いました。
いや、思ってませんけど、正直人と会話すんのめんどくさいですよね。うっせー喋りかけんなや!と思います。
しかしですね、このアメーバピグというゲームは、基本的に人と話すのがゲームの目的みたいなものらしいのです。
なにそれ!?超つまんない!と俺は思うわけです。それからは、人が居ないエリアを選んでただ徘徊するだけ。
最終的にはこうなりました。


とりあえず護身用に刀だけ買いました。いつどこから襲われるかわかったもんじゃありませんからこの世の中。
そして座布団が置いてあるだけの殺風景な四畳半に帰宅アンド就寝。
リアル過ぎるぜアメーバピグ!俺の生活そのものじゃねぇか!何が面白いんだよこれ!
完全に向いてませんよこのゲーム俺に。次なるサイバーセックスの形が出現するまで待機します。


いつの間にか7月になっていますね。
6月はもう本当に最低な月でした。まず月の最初から買ったばっかのチャリンコパクられて、
スロの調子も前半最低でして、本気で実家に帰ってお米を作るしかねぇなー!と思いました。
後半なんとか巻き返したので、ギリギリでお米作りはもう少し先にできましたが。
正直今の生活よりお米を作った方が断然良いとは思うんですけど。諸葛亮だって劉備が来るまで農作業してたワケだし。
三顧の礼待ち状態を公言してる俺としてはお米作りがむしろ本道なような気もします。


そういう最低の一ヶ月だったもので、ついつい便所に置いてあるよつばと!に手が伸びてしまいました。
精神的に疲れたときにはああいったものが非常に良いです。
現代ニッポンで萌えアニメが流行るのも納得ですよ、みんな精神的に摩耗してるんだと思います。
よつばと!を読み返して思ったのは小岩井よつばのコスプレってすげえ簡単なんじゃないか、ということです。
ドンキで揃うだろあれ。白黒ラグラン半袖Tシャツにカーキのハーフパンツロールアップして髪を緑に染めればいいんでしょ。
総額3000円くらいで揃いそうです。これはやるしかない。そう思いましたね。


サッカーには全然興味ないのですが、時差ありスポーツ大会はニートの嗜みですので、ガンガンワールドカップを見ています。
地上波でやってる深夜の試合は大体見ました。オランダとアルゼンチンを日韓大会の時に好きになりました。
オルテガバティストゥータクラウディオ・ロペス、のイカツさにヤラれるじゃないですか、男子高校生は。
今回はアルゼンチンを応援しています。マラドーナがかわいいから。
あれはかわいいですよ。ディズニーのキャラみたいです。ディズニーランドに居ても違和感全然ない。
ディズニーランドで隠れマラドーナを探しまくりたい。


日本の試合も見ました。なかなか緊張感あってよかったですね。面白かったです。
その中でも、俺が興味を持ったのは駒野さんです。PKを外した後、狼にスレが立ちまくったんですが、
そのスレで知った駒野さんの経歴がすごく良いです。かなりの苦労人らしくてですね。
幼少期に父親を亡くして、金銭的に苦労して、プロになって、母親に仕送りしてて、
大怪我して、エコノミークラス症候群で死にかけて、また怪我してブドウ膜炎で失明しかけて。
それでも努力して代表に選ばれて、ワールドカップでPK外すっていう。塀内夏子の漫画かよ!と思いましたね、俺は。
少年誌の漫画なら絶対決める状況ですけど、青年誌ではそうは行きません。
むしろ逆に外すフラグですからね、苦労人の苦労を説明し始めたら。
頑張って頑張って頑張り通したけど、最後の最後に不幸に見舞われる、でも頑張る!っていうのが青年誌のカタルシスです。
次のブラジル大会でも頑張ってもらいたいです駒野さんには。塀内夏子の漫画ならもう一回くらいはチャンス来ます!


6月は、特に行きたいライブが無くて全然ライブに行っていないのですが、来週恵比寿マスカッツのライブがあるので行ってきたいと思います。
正直、持ち曲4曲でSHIBUYA-AXでライブとは思い切ったなあ、という思いもありますが楽しみにしています。
ちなみに恵比寿マスカッツの推しメンはかすみ果穂です。一応公式プロフィール上では同い年だし。
俺、スナイデルかすみ果穂石川梨華は同学年です。石川梨華世代です。