アイドル戦国時代

私、木村カエラではございません。
私は、(テクテク)無職のスロプー
あなたが仕事してる時も、彼女といる時も、
いつもアホ面でスロットを打ってるのは、私
この子、泣いた顔も結構かわいいんだよ 

ハッ

リングディントンリングディンディントン
リングディントンリングディンディントン

「もしもし」
彼氏ぃ?
「今身分証明書とか持ってるかな?この自転車キミの?」
ほんとぉ?
「うん、そういうのいいから」
・・・。身分証明証?持ってねぇよそんなモン。
え?いや、ちょっと勘弁して下さいよ。
あ、すんません。いや、ナメてません。はい、すいませんでした。


というわけで、木村カエラが妊娠しましたけど、知ったこっちゃないですね。
出産した後激太りとかしない限り別に全然問題ないです。
なんか激太りしちゃいそうですけど。沢尻エリカのお母さんみたいな感じにね、なっちゃいそうですけど。
それはそれでいいと思います。HONEY BEEの衣装がますます似合う体型になりますからね。
そもそも、木村カエラと付き合ってたら種付けたくなっちゃいますよ。誰だって。
いくらクロップドパンツばっかり穿いてる見た目草食系男子代表の瑛太だって同じなんですよ。
なんか逆に安心します。ああ、瑛太でも種付けたくなるんだな、って。


最近、キングダムっていう漫画を結構楽しみに読んでるんです。
この漫画はですね、簡単に言うと、ワンピースの春秋戦国時代版、みたいな漫画です。「大将軍に、俺はなる!」的な感じの。
この漫画のドコが気に入っているかと言いますと、合戦のシーンが非常に楽しそうな所です。
前々から思っていたのですが、合戦って楽しいと思うんですよね。絶対テンション上がるでしょアレ。
特に大昔の合戦なんてもはや娯楽だと思うんです。他に大した娯楽もないでしょうし、戦バカが大量発生するのもわかりますよ。
サバイバルゲームっていうのは聞いたことあるんですが、合戦ゲームって言うのはないんですかね。あるんだったらすごく参加したいんですけど。
スポーツチャンバラ的な道具なら、まあ、死にはしないでしょう、きっと。
腹と首辺りに血糊が詰まった袋でも装備しといて、それを叩き潰されて血がドバっと出たら死亡、くらいのルールで。
「ぐはぁ!」とか言いながら倒れ込んで死体と書かれた木札を首から下げる究極超人あ〜るルール。
「狙うは大将首ひとつ!」とか大声で叫ぶと超気持ちイイと思うんですよね。
とはいえ、合戦の真似事のウォールオブデスで圧死しちゃう事があるので、合戦ゲームで死んじゃう可能性はあるかもしれませんが。
怪我する可能性もかなり高いと思われるので、まともな大人はやらないでしょうし、場所も借りられないでしょうけど。
だから、つまり、俺が何を言いたいかと言うとですね、福田かのんが宣言したアイドル戦国時代の今ですね、
我々アイドルファンは合戦ゲームをやるべきなんじゃないか、とそういう事なんですね。
絶対楽しいですよ、アイドルファン対抗合戦大会。好きなアイドルなんてもう帝みたいなもんですからね。
帝の為に戦うと、テンションの上がり方もさらに一段階上に行けると思うんですよね。
1000人単位とかで集めたらいいんじゃないんですか、AKBのヲタとかそれくらい集まるでしょ。
多分俺は主君不在のメロン記念日の旗を掲げて、同盟を結んだはずのももいろクローバーヲタに速攻寝首をかかれて潰されると思います。
意外となっちのヲタ軍団が強いと思います。絶対数は少なそうですが狂信的なヤツが多そうだし、なんか天才軍師みたいなヤツもいそうだし、
なにより秋なっちがいますからね、綜警所属の。「あ、秋だー!秋なっちが出たぞー!あべし!」という呂布的扱いになると思います。
ヲタ同士がウレタンの棒でポカポカ殴り合う光景は非常にほのぼの感があると思います。
最終的にはみんな血糊でベチャベチャになりながら、満面の笑みで握手、お互いの健闘を讃えながら、そのまま各々の主君のライブに行く、
みたいなさわやかな感じになればいいと思います。
俺一回やってみたいんですよね、飛んできた矢を槍で「キンキンキンキン!」ってやるヤツ。
あれ絶対無理だと思うんですけど、矢をキンキンキンキン!ってやりながら、
「ここは俺が抑える!お前らは先に行け!」みたいな事を言いたいです。
アイドル戦国時代超楽しそう!とりあえずスポーツチャンバラの槍を買って練習しときます!


と思ったけど槍たけえ!5000円くらいにしろよ!