2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー煎餅

俺が一番好きなパチスロの機械はジャグラーっていう日本古来の神様であるペカ神様の宿る台なんです。 最近は朝一ジャイパルの打ち換えをおいしくペロンチョ頂いて学校へ行って、夕方から高設定のジャグを打ってます。 今日も今日とて、朝一前日6のクソハマリ…

呼び出し

毎週月曜日はホームのパチンコ屋さんがお休みなので映画の日。 というわけで顔も覚えていない教授からの携帯に直電の呼び出しを俄然強めに無視して映画を見てきました。 おそらく留年関連のアレコレだと思うのですが、俺の生活パターンには誰も介入させない…

力みなくして開放のカタルシスはありえねェ

範馬勇次郎の言う事はやっぱり正しいですね。 毎日毎日脱力しきって生活の全てにシャオリーを駆使して生きていると3連休になんの価値もありません。 いやあ、そろそろ俺も力まないとなあ。いやでもいきなり力むとうんこ漏れちゃうかもしんないからなー、難しい所…

911エブリデイ

と我らが宇多丸さんの所属するライムスターも言ってるわけですけれどもね。 俺も学生のハシクレですから今日は社会派な日記を書きます!ストップ・テロリズム!GOGO・エロテロリズム! そう911の悲劇が起こったのは今から、、、えーと、あれ?何年前だっけ?何年…

最強伝説黒沢

あの終わり方はないですよ黒沢さん!なんすかアレーなーんすかアレ(元パチスロ必勝ガイドライターゴトロニ風) あれじゃあ完全に打ち切り終了みたいじゃないですか。いや、実際そうなのかもしれないけど。 確かに最近の黒沢にはアジフライを仕出しの弁当に勝手に混入…