カレー煎餅

俺が一番好きなパチスロの機械はジャグラーっていう日本古来の神様であるペカ神様の宿る台なんです。
最近は朝一ジャイパルの打ち換えをおいしくペロンチョ頂いて学校へ行って、夕方から高設定のジャグを打ってます。
今日も今日とて、朝一前日6のクソハマリ後単発100Gヤメの台を打って朝から一撃3000枚。
ウヒャウヒャ言いながら学校へ行って電磁気学の授業を受けて実験やって飯食ってジャグリングです。


ジャグラーのシマって言うのはですね、基本的に汚い爺ちゃんと婆ちゃんとチャイニーズとフィリピーナしかいないわけです。
店によってはスロプーが占拠してたりするんでしょうけど、どっちにしろ小汚いわけです。
俺のホームの店はジジババチャイニーズフィリピーナ比率が特に高い。8割がそうです。
もちろん全開フリー打ち。ベルが揃うとびっくりしちゃう、そんな感じ。
まあ、そのおかげでジャグに毎日複数56が入ってしかも確定札刺さってるのに捨てられてるんですけど。
夕方になるとおじいちゃんはお腹が減るので家に帰ってしまうのですね。設定とか関係なし。腹減ったらしょうがない。
人間としてはそちらの方が正しいような気がしますが。


そんな事はどうでもよくてですね、そんな老人ホームのようなジャグラーのシマで今日も元気にブン回してたら、
隣に若いお姉ちゃんが座ったんです。どう見てもキャバクラ嬢。大事件です。めったにいない20代の女性。
すごくいい匂いがするんですねー。なんであんなにいい匂いするんでしょうねー。
「今日はツイてるなーいつもの爺ちゃん入れ歯で口臭すげーからなー」
なんて思いながらも仏頂面でぼーっとフルウェイトで回していたら、いつのまにか1200ハマっていました。
ジャグの高設定で、1200。いやね、途中から気づいてはいたんですよ、なんかおかしいな、と。
最近光ってねぇな、と。光ってなさすぎなんじゃねぇか、と。
キャバ嬢も一箱持ってとっくの昔に居なくなってるし。結局いつもの爺ちゃんが隣にいるし。
淡いロマンスとか起こらないから。キャバ嬢が酔っ払いにからまれてそれ助けて2chで相談してジャグラー男、
とか絶対ないから。つーか1200ハマリでバケだから。投資40k越えてるから。
これ完全に遠隔だから。顔画像認識システムがGOGOランプに内蔵されてて俺が来ると光らないようになってるから。
南国撤去で南国キチガイが全員いなくなって俺が一番の古株ジグマだから狙われてるから。
っていうか、もっと大きな国家的な何かに狙われてるから。そこにいるのは誰っ!!?


1200ハマル途中で完全に精神を患ってしまいました。
とはいえ、俺もスロットで遊ぶお金を稼いでるハシクレですからそこで辞めるわけにはいかないわけです。
投資が50に近付いても、隣の爺ちゃんがいつものバカ引きで3箱積んでも、友達から飯に誘われても、
コーヒー姉ちゃんに俺だけ無視されても、右腕に鈍痛が走っても。
ホームの56イベ、設定状況からの推察、俺の前任者のデータ、どれをとってもほぼ確実に56の56確定台です。
投資なんて最終的に回収すればいい、隣の爺さんは関係ないけど入れ歯は臭い、飯は明日も食える、
コーヒー姉ちゃんなんてダイキライだ、右腕がダメなら左腕でDDT


ペカ神様は居るんです。ヒキ弱でも真面目に頑張るものには微笑んでくれるのです。
すべてを投げ打ってペカ神様に祈れば良いのです。
閉店40分前からの気合のジャグ連で最終的に+15k。神様っているね。


という素晴らしい話だったんだけれど、何か明日からモーニング娘。のツアーが始まるらしいです。
いや、もちろんね、俺は今でも泣く子も黙る(キモくて)モーヲタですから興味は津々なんですけれどもね。
ほら、ブログのタイトルもカレー煎餅だし。カレー煎餅が出るらしいですよ、グッズで。
これは喰いたい。かなり喰いたい。カレー煎餅肴にビールを5㍑くらい飲みたい。
でも神奈川は遠いわー