2010-01-01から1年間の記事一覧

就職氷河期

夏が終わったなあ、と思っていたらもう冬になってます。3ヶ月も経ってしまいましたが、皆様はいかがお過ごしですか? 俺はこの3ヶ月ずーっとボーッとしていました。虚空をじっと見つめている間に夜から朝になっていて、 いつの間にか寝てしまい、鳥の声で…

大谷雅恵と行くSUMMER SONIC 2010

大谷雅恵と偶然を装って出会いたい、一緒にビールを飲んで炎天下のスタジアムでワンファインデイ!って言いたい、 アクシデント的におっぱいとか触れるかもしれない、という事で今年もサマソニに行ってきました。 今年は例年よりは大谷雅恵に会える確率が高…

Why Don’t You Get A Job?

毎日毎日飽きもせずハイビスカスを光らせたり、押し順ナビに従ったりしているうちにいつの間にか8月になってしまいました。 もうすっかり夏です。俺も日々ビールとガリガリ君をキメまくっております。ガリガリ君中毒です。 ガリガリ君梨味は銀河系で3番目…

アメーバピグ

アメーバピグっていうのがあるじゃないですか。矢口がCMやってるヤツ。 あれで、ピグHと呼ばれる新時代のチャットセックスができる!という噂を聞いてアメーバピグを始めたんです俺は。 うまくいけば芸能人本人のピグと擬似セックス!夢が広がりますな!とか…

アイドル戦国時代

私、木村カエラではございません。 私は、(テクテク)無職のスロプー あなたが仕事してる時も、彼女といる時も、 いつもアホ面でスロットを打ってるのは、私 この子、泣いた顔も結構かわいいんだよ ハッリングディントンリングディンディントン リングディ…

誕生日の朝

自分の誕生日に、誕生日の朝というタンポポの名曲のタイトルを拝借してブログを書いてもう4年目になるんですけどね、 今年ほど何にも書くことがない誕生日は無かったですね。去年も、一日中パチ屋に居ただけだったんですけど、今年よりマシです。 そもそも…

黒酢 NOT DEAD

毎日毎日、一日13時間もパチスロを打っていると、暇すぎて、ボーッと無駄な事を考えてしまいます。 例えば、人はなぜ生きるのか、必ず死ぬのに生きている理由はなんなんだろうか、などと考えたりします。 そんな事は考えた事ないのですが、今日エウレカセ…

大谷雅恵と行く  PUNKSPRING 2010

大谷雅恵に会って一緒にビール飲んでモッシュしたい、という純粋な思いでクリマンさんのフェスに行き続けてもう3年目くらいになるんですが、 今年も懲りずにパンクスプリングにいって参りました。例によって例のごとく、今年も大谷さんは仕事でしたが。 フ…

いてつくはどう

学生っていう身分は、プロテスとシェルが重ねがけされてるような物凄く良い状態なんです。 ドラクエでいうならスカラとフバーハ。女神転生ならラクカジャ+相手にンダ系。 税金とか保険料とか払わなくていいし、学生証を見せればなんとなく信用してもらえる…

ヘルス嬢

パチスロの収支がここの所なかなか良かったので、ちょっと調子に乗ってしまいまして、 毎晩酒を飲んだり、モーニング娘。のコンサートに行ったり、3日に2回焼肉を食べたりしていたら、 手持ちの現金が無くなっていました。びっくりしました。 油断してると…

マンキツ・ロンリー・サムライマン

最近一人で家にいると、よく「ファック」という言葉を使ってしまいます。口癖になってしまいました。 朝起きて寝坊に気づいて「ファック!」足の小指を角にぶつけて「ファック!」タバコが切れてるのに気づいて「ファック!」 昨日、便所でボーッとしていた…

ケツヲダス

北乃きいのサクラサクって言う曲があるんです。 キットカットのCMに使われてるヤツで、今結構売れてる曲みたいなんですけど。 これね、最初、「サクラサクといえばラブひなであって、林原めぐみだろうが!ガキコラ!タココラ!北乃この野郎!」 と思ってたん…

MELON’S NOT DEAD

みなさんも知っているとは思いますが、最近ちょっとショッキングな事がありました。 大好きなものが無くなってしまうというのはやっぱり相当悲しいです。 いや、悲しいというより、今はただただ残念でなりません。できれば帰って来て欲しい。 戻ってこいよ!…

豆腐

最近豆腐ばっかり食ってます。 別にダイエットをしているとか、豆腐しか食べる事を許されない宗教に入ったとか、そういうわけではないんですが。 一人暮らしの男の自炊に大切なのは、吉野家風に言えば、「安い、早い」です。旨さはなんとかなる。 大体ポン酢…

平野文

2010年の初日の出を京浜東北線の車内から見て、元旦からパチスロ、ボロボロになって、深夜、辿りついたのはネットカフェ。 薄暗いフルフラット席で、自身の靴下から放たれる強烈な異臭に耐えながら、190円のフライドポテトを食べ、君に届けを読む。 この…