ヘルス嬢

パチスロの収支がここの所なかなか良かったので、ちょっと調子に乗ってしまいまして、
毎晩酒を飲んだり、モーニング娘。のコンサートに行ったり、3日に2回焼肉を食べたりしていたら、
手持ちの現金が無くなっていました。びっくりしました。
油断してると7万円くらいの金はすぐに無くなってしまうのです。怖いです。姉さん、都会は怖いところです。
手持ちの現金が無くなった直接の原因は麻雀です。
インターネットで知り合ったきくちという素性の知れない危険な男に呼ばれて、渋谷の雀荘で麻雀を打ちました。
気がつくと俺は、東大法科大学院生、東大医学部の学生、慶応ボーイという超高学歴の3人に囲まれていました。
高レート卓ならぬ、高学歴卓。無職大学ニート学部スロプー学科の俺は、一生懸命麻雀を打ちました。
結果、半荘9回打って一度も連対なしの360負け(チップ込み)。2万円ほど東大生にカツアゲされました。
ベルトの裏に縫いつけてあった千円札で、なんとか家には帰って来る事ができましたが、ケツの毛まで抜かれた思いでした。
正に社会の縮図ですよ、卓上は。医者の卵と弁護士の卵に無職が金を毟り取られる光景は社会そのもの。なかなか美しい光景だったと思います。



しかしまあ強かったですね。社会の縮図は後付の冗談ですが、明らかに実力が足りませんでした。
パチスロで5万負けてもそんなに悔しくないですが、点5の麻雀で2万負けるとかなりガックリ来ます。
特に今回みたいに、完全に実力不足、みたいな感じをガツンと思い知らされると非常に悔しいです。悔しいです!(ザブングル
すごく楽しかったですけどね。基本的に気質がドMなので、追い込まれれば追い込まれるほど楽しくなってしまうのです。
人同士のギャンブルはこういう悔しさがとても面白いですね。パチスロには無い類の良い悔しさです。
もう少し上手く打てればもっと楽しくなると思うので麻雀を少し練習しようと思います。



モーニング娘。のライブは結構楽しかったです。
アルバム曲が中心で知らない曲ばっかりだったんですが、別に問題ありませんでした。
コンサート後半の亀井さんの汗でベチャベチャの顔とかすごく良かったです。ヘルス嬢みたいでした。
なんかMCもヘルス嬢みたいな感じだし、すごく良いと思います。
モーニング娘。全体的にヘルス嬢みたいな感じのMCが多くてなんか落ち着いてしまいます、最近のコンサートは。
ヘルスに行ってヘルス嬢と世間話してる感覚のMC。最後の締めのMCなんかもヘルスから出る時の嬢の感じと似てるし。
モームスはキャバクラみたい」なんて世の中では言われているみたいですが、キャバクラじゃねぇよヘルスだよバカ野郎、と俺は言ってやりたいです。
キャバクラよりワントーン落ち着いてる。大人の楽しみモーニング娘。
コンサートの曲に関してはショートバージョンが多かったのが少し不満でした。
浪漫とかこっから気持ちイイとこだろ!っていう所で切られたりしてますし。
とはいえ、新しい曲も、元気ピカピカみたいな曲は楽しげな動きが一通り盛り込まれた振り付けが楽しかったですし、
涙ッチは完全にエモかったですし、なかなか良い曲がありますので、総合的には楽しかったです。
最近はどの漫画雑誌みても表紙がAKBで、完全にAKBがグイグイ来てるみたいですが、
モーニング娘。モーニング娘。でやっていってもらいたいと思います。
AKBも別に俺は嫌いではないですけどね。篠田さんとかいう人がかわいいと思います。
あの人は顔が丸くてプニプニしてるスライム系なのにスタイルが良い、っていう部分が良いと思います。
首とか超長くて細いですよね。ヘドバンしたら折れちゃいそうなくらいです。
なんか肉体接待がどうこうと週刊誌に書かれているのを見たのですが、
肉接全然オーケー!むしろ夢がある!派の俺には全くダメージがありません。


とりあえず、明日からは、失った7万円を取り戻すためパチスロをまた打ち倒したいと思います。
お金がないと麻雀打てないし、アイドルも見に行けないし、焼肉も食えないし、パンクスプリングにも行けないし、
スーパーコンパニオンと豪遊もできないですからね。今週末は木村カエラを見に来ます、多分。