2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、あつく、もっと、つよく

鈴木あみの唄を聞いていればスロットNew島唄の鳴きが軽くなるという噂を聞いたので、今鈴木さんの唄を聞いています。 なんだかんだ言ってもですね、僕らの世代は小室黄金期が思春期真っ只中でしたんで、 こういうゴリゴリの小室サウンドを聞かされると問答無…

スランプ

完全にスロットがスランプです。数ヶ月に一回来る大スランプの真っ只中です。 基本的にスロしか収入がないので非常につらい毎日です。 スロッターなんてものは狩猟民族みたいなものなので、獲物が獲れないとむちゃむちゃキツイです。 とはいえ、解決方法はた…

雨降ってちょっとブルー

ちょっとブルーどころじゃないよ!梨華ちゃん!相当ブルーだよ!色で言うならコスミックブルーだよ! こんな寒い雨の日はちょっとリアルに自分の将来を思ったりしちゃってかなりキマスね!! まあ僕の場合はサードラブパラダイスとか聞きながらFF3とかや…

生涯一モーヲタ

最近、なんか忘れてるなぁ、と思ったら、俺がモーヲタだっていう事でした。 いや、先週提出の課題とか、来年の学費とか、忘れてる事はたくさんあるんですけど、それは忘れていたいんで。 今年に入ってからモーニング娘。とか見てない気がしますしね。 エルダ…

CRエヴァンゲリオンとバレンタイン

どうも!今日も元気に12時間睡眠!中島です。起きたらいいともが始まってるっていうのはいいものですね。いいものー! 今日はバレンタインということでね、まあ世間はそんな感じなんでしょうけれども、俺には関係ありません。 この日記編集画面の日付と、い…

バージニアスリム

いやー、アイドルって大変ですね。 「なんで18にもなってガキどもに交じって着ぐるみ着てはしゃいだりしてみせなあかんのやろ・・・」 とか思いながらふかしてたんでしょうなあ。狼のネタスレみたいですね! 中学から吸ってる俺が言うのもなんですけど、見つ…

失踪

いつものように12時間を越える睡眠から目覚めて一服した後、ボスブラックコーヒーを飲みながら狼を見ていたら、 珍しく上がってるスレの中に「平家みちよ」という文字を見つけて開いてみたんですよ。 そしたらね、「事務所社長が失踪」ですって。ですってよ…

ハッキング成功なのれすてへてへ

ヒーローはいつも、突然、あまりにも早く、いなくなってしまう。 エルヴィスも、ジェームス・ディーンも、シド・ヴィシャスも、芥川も、尾崎豊も。 かつて「てへてへ」と呼ばれた男がいて、彼は僕らにとってまぎれもなく、ヒーローだった。 彼の無名大での偉…

彼女が出来るかもしんない

俺もこんなタイトルで日記を書ける人間になりたい。マジで。 いや、茶化してませんよ。マジで。本気で。 しかも最近、寝起きにシャワー浴びる人になったし、…夢精してたし、 とてもじゃないが飛び起きてすぐに行ける状態じゃなかったんのでひとまず速攻でシ…