バージニアスリム

いやー、アイドルって大変ですね。
「なんで18にもなってガキどもに交じって着ぐるみ着てはしゃいだりしてみせなあかんのやろ・・・」
とか思いながらふかしてたんでしょうなあ。狼のネタスレみたいですね!
中学から吸ってる俺が言うのもなんですけど、見つからないようにやんなきゃダメですよねー喫煙とか。
まあ加入当時の加護ちゃんとかどっからどう見ても吸ってそうでしたけどね。アレは小6でセブンスター吸う顔でしたよ。
そんな加護ちゃん(notあいぼん)が俺は好きでしたけどね。これからどうなるのかよくわかりませんけど頑張ってもらいたいもんです。
保田軍団スレとかモーニングマスクスレとかたってて、喫煙本スレも早くて、久々の祭りでしたけどやっぱ祭りっていいですよね。
祭りはいいねぇ・・リリンがつくりだしたなんちゃらかんちゃら、シンジくん。
キャバクラに行っただけで解雇になったパンクスター・ユウキの例もありますし、なかなか心配です。
まあ、ユウキの場合は他の素行も悪かったんですけど。とりあえずバージニアスリムでも買ってくるか。


昨日はぬるぽガッタス最終調整オフに授業をサボって行ってきました。
皆さんがピヴォとかアラとかフィクソとかいうポジションに納まっていく中、
規格外の男である俺は「ひとたん」という大変名誉なポジションにつくことが出来ました。
仕事内容はよくわからないのですが、どう考えても重要なポジションだとしか思えないので緊張しています。
チームの士気を低めたり、緊張するスタメンを脱力させたり、PKの際には、
「今、ボールに僕の念を込めたから!頑張って!桜木君!」
と言ったり、ベンチでディーフェンスディーフェンス、オーフェンオーフェンス魔術師オーフェン
と声を枯らしたり、なかなか多忙そうです。当日寝坊しないようにだけ気をつけたいと思います。


その後はいつものように飲み会をやりました。
先週よりも疲れた後に酒のんでも大丈夫になっていて少し嬉しかったのでガバガバ飲みました。
俺は頭を常に打っているので飲み会での事はあんまり覚えていませんけど。
久々に佐藤君がいた気がします。あ、そうだぬるぽのキャプテンまちぽがメンバーを一人一人叱咤激励してた気がする。
なかなか面白かったような気がするんですけど残念ながら覚えていません。
井坂さんがいなかったのでワリカンが少し高かったことしか覚えていません。


その後は自由が丘でカラオケをやったような気がしますが、これは本当に後悔しました。
完全に眠すぎてバカみたいでした。結局ByeByeByeが歌えたので別にいいですけど。


今週末は遂にぬるぽガッタスが公式戦デビューなので、井坂さんの遺影をベンチに置き、優勝してきます。