CRエヴァンゲリオンとバレンタイン

どうも!今日も元気に12時間睡眠!中島です。起きたらいいともが始まってるっていうのはいいものですね。いいものー!


今日はバレンタインということでね、まあ世間はそんな感じなんでしょうけれども、俺には関係ありません。
この日記編集画面の日付と、いいともでの押切もえタモリストラップゲット質問で初めて気付きました。
おそらく今年も去年と同じパチ屋で店員からチョコもらう事になると思います。今年はエヴァ2を打ちながら。
去年は初代エヴァ打ってましたからね。感慨深いなぁ。。。死にたいょ。。。


そんなことより、なんですか、ぬるぽガッタスですか。
ISAKAさんの厳しい言論統制によって皆さんガチでいろいろ書いてますよね。
まあ俺もガチな感じで書かされました。後頭部に銃口を突きつけられながら。震えましたね。
あの人を怒らせるとナニするか分かりませんからね。かつては日吉の龍と恐れられた裏の顔が出ますから。
額に龍の紋章が浮かび上がりますからね、あの人はキレると。もはや天変地異の類ですよ、アレは。
台風です、台風。ISAKAタイフーンです。村長の菊池君が村の作物を守るために必死で台風と戦い、
兄さんや小栗君がそれを心配そうに見つめ、他の人がなすすべなく立ち尽くし、俺と川鍋は安全な場所で苦笑い。
それがISAKAタイフーン時の過ごし方です。まあ今回はちょっぴり変則的なISAKAタイフーンでしたけどね。


しかし、しかしですよ!表現の自由っていうのがありますからね!これはそれが脅かされる事態ですよ!ゆゆしき事態です!ゆゆたん事態です!
俺は中島フィルターを通し続けます!ぬるぽガッタスに関しても!
例えISAKAタイフーンの直撃を喰らい、必殺ISAKAドライバーでマットに叩きつけられ、そのまま綺麗なブリッヂでホールドされても!
背後から鋭利な刃物で刺されて霞ヶ浦にスマキにされて捨てられても!愛するひとみを人質に取られても!
君が!泣くまで!僕は!ふざけた文章を書くのを!やめない!
ぬるぽガッタスぬるぽガッタスであるために!ペンは剣よりもつよし!
亜依より青し!ベルセルクは作者が生きてる間に完結するんでしょうか。


まあ、とはいえ、今回の活動に関しては特にふざけどころもないんですけどね。
あえて言えば、靖国ペイトリオッツが最後まで謎のチームだったって事くらいですかね。
マジこえーよ靖国。あとは、レストハウスみたいなところのシーズー犬がかわいかったです。
ああ、そうだそうだ、ISAKAタイフーンのアレでちょっとそういう空気じゃなくなってたんですが、
最近慣れてきて忘れかけていましたけども、俺らのユニフォームって相当キモイんですよ。
相当キモイんだけども、対戦相手はすごくいい人そうなヒトが多くて別に突っ込まれないんです。
それどころか別に俺らも普通に試合は真剣にやっているので「432オッケー!」とか「コロ、チェック!」とか言われるわけです。
これは結構面白いですよ。俺もベンチウォーマーながら、少ない出場機会に、ちらっとユニフォームを見せただけで
審判を噴きださせたりしましたしね!真剣な表情でボール蹴ってて一番うまい人のネームと番号が「YUYUTAN 432」ですからね。
ゆゆたんじゃねーよ。


とりあえず俺は毎晩「公式戦で初ゴールを決めて泣く」というひとたんにとって最も重要なイメージトレーニングは欠かさずにやっています。
海南との対戦を毎晩想像するゴリくらいやっています。当面の俺の目標としては本物のひとたんの実力に追いつく事ですね!
ところで俺のポジションをそろそろ考えていただきたいんですが・・・。ひとたんだけのスッペシャルな立ち位置、募集してます!


フラフラと狼見てたら、吉澤さんがニーチェとがゲーテとか読んでるって話を見つけました。
漫画はあんまり読まないそうです。これはまずいです。
なにせ俺は昨日6時間も漫画喫茶にこもって頭文字Dを一気読みしてるような男ですからね!
まずい!釣り合わない!なつきと拓海くらい釣り合わない!くそう!!
俺だって大学生の端くれです、明日からは大学図書館に篭もり、ニーチェの著作を読みまくりたいと思います!もちろん原書で!
2チェじゃないよ!ニーチェだよ!生涯童貞のニーチェだよ!ということは吉澤さんは童貞好きって事か!!
これはいける!いけるぞ!!諸君!!