2011-01-01から1年間の記事一覧

ゴッドハンド

俺の部屋の壁にはデッカイ穴が開いております。無職のストレスで壁を殴って穴を開けた、ワケではございません。ちょっと足元のゴミにツマヅイてよろけて壁に手をついたらメキっと50センチ四方の穴が開いてしまったのです。紙粘土で出来てんのかよこの家!…

大谷雅恵と行くSUMMER SONIC 2011

大谷雅恵と偶然を装って出会いたい、一緒にKoЯnを見てファックファック言いまくりたい、大谷雅恵と稲川淳二を芝生で見てたら、 いい雰囲気になっておっぱいとか触れるかもしれない、という事で今年もサマソニに行ってきました。 今年も大谷雅恵さんはお仕事…

バイセコー大成功

吉澤ひとみのケツに張り付いて、吉澤ひとみのスリップストリームを利用しながら吉澤ひとみのレーパン姿を後ろからガツンと凝視したい、 流れてくる吉澤ひとみの香りをクンカクンカし、胸いっぱいに吉澤ひとみの風を吸い込んでみたい、 そういう純粋な思いで…

やる気! IT’S EASY

2003年にDPGOが出てからもう8年も経ってるんですね。当時俺は浪人生で、何も考えずにのほほんのほほんと過ごしていましたが、 今や立派なのほほん無職、時の経つのは早いものです。ペイントイットゴールドと、それを引っさげてやったツアーは最高でした。 エ…

誕生日の朝

2011年、5月7日、27歳の誕生日を神田の雀荘で迎え、そのまま寝ないでパチンコ屋に並ぶ。 大したイベントでもなく、昼過ぎには2万円ほど負けて帰宅の途につく事に。 無性に肉が食べたくなったのだが、そんなに金も持っていなかったので、川崎地下街のペッパ…

エイプリル以外もフール

ポポポポーンってあるでしょ。皆さん嫌というほど見たあのCMのヤツ。 俺もまあテレビばっか見てたのであのCMアホほど見たんですけどね、何度見ても引っかかる事があるんです。 こんにちワン、ありがとウサギ、さよなライオンなどのように、挨拶の語尾が動物…

ゴッチ式ロマンス

春です。 春〜spring〜です。そういう夢ならもいちどあ〜いたーいー! ヒステリックブルーの事を5年ぶりくらいに思い出したので少しググってみたら、 ギターの強姦魔は懲役12年も喰らってたんですね。初めて知りましたよ。インターネットって便利ですなー。 …