誕生日の朝

2011年、5月7日、27歳の誕生日を神田の雀荘で迎え、そのまま寝ないでパチンコ屋に並ぶ。
大したイベントでもなく、昼過ぎには2万円ほど負けて帰宅の途につく事に。
無性に肉が食べたくなったのだが、そんなに金も持っていなかったので、川崎地下街のペッパーランチに入店。
負けた腹いせにワイルドステーキをワイルドにやけ食いしてやるのだ。ワイルドステーキをコーラで飲み下してやるのだ。
ズボンのケツポケットから颯爽とドリンク無料券を取り出しボソリとコーラコール。ペッパーランチでの最高にワイルドな立ち振る舞いである。
程無くして運ばれて来た生肉を、店員がビックリするくらいのレアっぷりでいただく。
文字通り血の滴るワイルドなステーキをニンニクベットリでガツガツいただく。o-111?関係ないね!
昼時のペッパーランチはユッケ騒動にも動じず結構な繁盛具合で、肘がくっつきそうなカウンターの隣の席には大学生と思しきカップルが食事をしていた。
どうも彼女の方はペッパーランチでメシを食うのがはじめてのようで、いちいち彼氏に尋ねたり、はしゃいだりしているようだった。
「これどうやって焼くの!肉が生だよ!」とか「ご飯は押し付けながら焼くんだね!?」とか、
「辛口と甘口のタレどっちがおいしい?あっ!カレーもある!カレー味!」とか、とにかくなんか凄くはしゃいでる。
最初は、うっぜえなあ、家でチャーハンでも食ってろよ馬鹿野郎共が、と思っていたのだが、
その彼女のあまりの無邪気さ、初々しさ、なにより、俺が今までの27年間の人生で経験したことがない幸せそうな様子に、
次第に俺は仏のような表情になっていった。獣のように、ただただ何も考えずに目の前のエサを貪っていた俺の心はそのカップルのおかげで、少しだけ人間に近付き、
そこに感情が生まれ、俺の捕食行動は人間の食事となり、やがて俺は仏のような表情になったのだ。
仏のような表情で俺は思わず、そのカップルの方を振り向いて、ガン見してしまった。
もちろん、俺はただ単純に、孫を見る祖父にでもなったようなつもりで、そのカップルの方を、
優しい微笑みをたたえて振り向いたつもりだったのだが、向こうからしてみれば、
血の滴る肉をニンニク山盛りにしてムシャムシャ食ってる山賊みたいな髭面坊主のパーカー着たおっさんが急に振り向いた、
と感じたようで、彼氏の方が少し怯えた表情で「あ、すいません」と言った。
俺は、全然違う、そうじゃない、とても幸せそうでこっちまで幸せな気分になったんだ、ありがとう。
と、そう言いたかったのだが、そんな事を言うとおそらく彼らはもっと怯えるだろうし、
なにより、ワイルドに口いっぱいにワイルドステーキを頬張っていたので何も言葉を発することができなかった。
俺は何事もなかったかのようにまた下を俯いて、ワイルドステーキとライスを交互に口いっぱいに頬張った。
それをコーラで胃袋に流し込み、新たに貰ったドリンク無料券を、ケツポケットに押し込んで席を立った。



というわけで27歳になりましたけれども、今年も糞みたいな誕生日でしたね。
このブログに2006年の誕生日からずっと誕生日の朝ってタイトルで記事書いてるんですけど、ろくな事やってないです、誕生日に。
2006年は酔いつぶれた後にモー娘。のコンサートで、2007年はモー娘。のコンサートの後に酔いつぶれてて、
2008年はさゆ激似AVをダウンロードしてるし、2009、2010は何にもしてない。おっそろしい。時の流れおっそろしい。
何が恐ろしいって俺がここ数年全く変わってないって事ですよね。っていうか5年も前からブログ書いてるって時点でもう恐ろしいですけど。
5年も経ってんのに、今でも大体酔いつぶれてるし、さゆ激似AVはたまに見るし、何にもしてないし。
未来の事は誰にも分かりませんが、ひとつだけ確かなことがあるとしたら、
俺は今後も道重さゆみ激似オイルマッサージAVはたまに見る、見続ける!それだけは皆様と約束しておいて良いでしょう。


27歳を迎えての力強い宣言です。俺は約束は守る男です。そういう部分を一番大事にして生きてます。
義理と人情とエロ動画、それを欠いてどうして生きて行けましょうか。
一度した約束を反故にするなんてとんでもないですよ。だから俺は約束なんてしません。
さゆ激似AVに関しての事以外は生まれてこの方約束なんてした事がない。だから俺は約束を守る男でいられるのです。


今年のゴールデンウィークは、色々やろうと思っていたのですが、結局ほとんど寝坊してしまい、あんまり色々できませんでした。
時間がポッカリ空いてしまったので、6年間ほぼ掃除をしていない部屋の掃除をしたりしました。
部屋を掃除していると、里田まいのサイン入りTシャツとか、平家みちよサイン入CDとか、柚木ティナと2ショットのポラロイドとか、
なんか無駄にレアなものがワンサカ出てきました。ホコリまみれで。
ホコリまみれでバッチィ感じだったので、そういった物は、とりあえずビニール袋に投げ入れてギュっとしましたけどね。


あと、小学校からの幼なじみの友達と会いました。もちろん男ですけど。
女だったら良かったんですけど。女だったらエロゲの主人公みたいな感じになれたんですけど。
その幼なじみが最近就職しまして、初任給が出たので、風俗を教えてくれ、おごるから、という話だったので会ってきました。
ところが行ってみると、歌舞伎町の客引きに3万円ボラれたのでおごれない、と言われました。
何言ってんだコイツ、と思いましたが、風俗に行く気マンマンでしたので、余裕で一緒に行きました。
池袋のホテヘルに行ったのですが、お互い「地雷でもなければ当たりでもない」という、
非常にスッキリしない嬢のヒキだったので、ひとまず飲み屋で反省会をしました。
幼なじみは本格的な風俗ははじめてだったらしく、結局フィニッシュできなかった、と言い出しました。
何言ってんだコイツ、と思いました。何故なら俺は今まで一回も風俗に行って発射に至らなかった事がないからです。
これはちょっとした自慢です。履歴書の特技の欄に書きたいくらいの自慢です。
特技「どんな風俗嬢に当たっても必ず射精までこぎつける事」みたいに。
その旨を幼なじみに報告した所、非常に興味は持ったようで、俺にどうやったらイケルのかを詳しく聞いてきました。
ただですね、俺が20年無敗の男、つまり風俗鬼、略して俗鬼でいられるのは、それなりの理由があるわけです。
これは誰にでも出来る事ではない、というのがハッキリしました。俺は今まであんまり意識してなかったのですが。
天才ってそういう所あるじゃないですか、え?これってみんな出来るんじゃないの?的なのが。
つまり、俺は「乳首をナメられればどんな状況でも大抵ビンビンになる」という特殊な体質だったのです。
俺はこの時まで世の中の男子は全員乳首をナメられれば大抵ビンビンになるもんだと思って生きていました。
ですが、実際は違ったのです。びっくりしました。乳首をナメられてビンビンにならないヤツが世の中には居たのです!
俺はこの特殊な体質と、土浦のピンサロで拾ったわざマシンで覚えた秘技「めをつぶる」、
そしてローション手こきに対する防御力が非常に低い、という奇跡的な組み合わせによって、
連戦連勝を続けていたのです!目を閉じて、乳首なめを受けながら、ローション手こきをされれば他にもうなにもいらないのです。
幼なじみとのディスカッションの中で徐々に自覚していきました。
俺の風俗での必勝法をポケモン風に表すと以下のようになります。


イケブクロ の ホテヘル が しょうぶをしかけてきた!


イケブクロ の ホテヘル は ジライ をくりだした!


ゆけっ!ナカシマ!


あいて の ジライ の いかくで ナカシマのぼっきりょくが さがった!


ナカシマはプレッシャーを はなっている!


ナカシマは どうする?


あいての ジライの リストカットあと!


ナカシマのぼっきりょくが さがった!


ナカシマの めをつぶる! 


こうかは ばつぐんだ!


ナカシマは どうする!


あいての ジライの ちくびなめ!


ナカシマの ローションプレイようきゅう!


こうかは ばつぐんだ!ピュッピュッ!


あいての ジライは ふくをきて かえった!


ナカシマは 4714 のけいけんちをもらった!



・・・俺は朝っぱらから何を書いてるんでしょうか。ちょっと自分でも意味が分からないんですけどこれ。
まあいいや、とにかくそんな感じで、俺は天才みたいなのです。
これからは天才の自覚をもって、俺の為すべきことを為していこうと思っております。
天から才能を与えられた人間にはその責任がある!


あと、その後ガールズバーにも行きました。なんだかわかんないけど物凄く楽しかったです。
お酒の値段が普通のバーくらい(安いウィスキーが1000円)だったので、安く酔おうとテキーラをショットでバンバンイッてたら、
最終的にベロベロにはなったのですが、結局支払いが1万5千円くらいになってしまいました。
全然安くねぇ!全然安くねぇけど、凄く楽しかったです。女の子とフランクにお話しながらお酒が飲めます。
30分に一回くらい女の子が変わってって面白かったです。
昔の彼氏に虐待されてて洗濯機に入れられて熱湯かけられたり、くるぶしをローキックで折られたりしてた子がその話をケラケラ笑いながらしたり、
腐女子の女の子に鋼の錬金術師のいい所を延々話されたり、西川口で働いてた女の子とNK流の話したりしました。
あと、幼なじみが完全にガールを口説きにイッてて、ああ、コイツこうやって女口説くんだな、結構オラオラだな、
ってのが分かったり、なかなか面白い所でしたガールズバー
ただ、自分の金では積極的に行かないと思いますね。ピンサロで一本抜く方が早いじゃん!
ゆけっ!ナカシマ!めをつぶる!