2009-01-01から1年間の記事一覧

北風小僧の寒太郎

不況、派遣切り、相次ぐ企業の倒産、大学の単位が足りない、卒業研究やってない、来年からニート、クリスマスイブ、 そんなもん知るか!ファイナルファンタジーだよ!日本人ならFFやろが!ラモスだってそう言ってるよ! というわけでFF13を物凄い勢い…

ワイドショー・ジャンキー

パチンコ屋でスロットを打った帰りに、閉店間際のスーパーに寄る事が最近多くなりまして。 師走に入ってからは毎日クリスマスソングが鳴り響いているスーパーで、午後10時の惣菜コーナーで半額になった惣菜を、 惣菜ハイエナライバル達と奪い合う日々を送っ…

江戸川橋

早稲田の学園祭に行ってきたんです、先週末、いや、もう先々週末ですけど。 一昨年の早稲田爆音では客席にダッチワイフを投げ込んでクラウドサーフさせ、 去年は顔面20針縫われたまま参加して周りをドン引きさせまくったので、 今年は普通に参加して、普通に…

NONFIX

水曜日の深夜は今一番テレビが楽しい時間帯です。 シルシルミシルにあらびき団に深夜食堂、そんでNONFIX。 NONFIX、っていうのはドキュメンタリー番組でして、これ俺好きで毎週見てるんです。 先週なんか良かったですねえ、題して「もう一つのワールドカップ…

サンシャイン牧場

なんかね、mixiのアプリ?とかいうのが流行ってるみたいで、マイミク?から招待?みたいなのが?来た?んで、とりあえずクリックしてみたんです。サンシャイン牧場とかいう奴。 最初のチュートリアルの口調がムカついたので「俺に指図すんじゃねぇよ!」と思…

4番サード関羽 5番ファースト張飛

ニートに内定してから約一ヵ月、この一ヵ月の間に、俺は今後の人生について真剣に考えなければならなかったんでしょうが、 そんな事ができる人間ならもっと早くに真剣に考えているでしょうからね、当然何にも考えずにいつも通り過ごしました。 ただ、来年ド…

ナイススティック

昨日の9月9日は、ラブマシーンが発売されてから丸十年、俺がモーヲタになってから丸九年の記念すべき日でしたが、 俺はそんな事はすっかり忘れて、朝から晩まで学校サボってスロットを打っていました。 朝食に缶コーヒーとナイススティックを食っただけで…

大谷雅恵(と斉藤瞳)と行くSUMMER SONIC 09

大谷雅恵に偶然を装って出会いたい、一緒にビールを一気した直後に190くらいある外人とぶつかり合いたい、 できれば、大雨のスタジアムでズブ濡れになった大谷雅恵の透け乳首を堪能したい、 アクシデント的におっぱいとか触れるかもしれない、と言う理由で今…

ひとつ屋根の下3

あんちゃん!小雪が、小雪が行方不明なんだ!(福山ボイス) あんちゃんさえ居ればのりPはすぐに見つかってサボテンの花流れてハッピーエンドなんですけどね。 現実って厳しいですね。なんかのりPが宗教法人に匿われてるなんてキナ臭い噂もあるみたいじゃ…

Yes Lolita!No Touch.

男4人でレンタカーを借りて、海へ行った帰り道、どっぷりと日が暮れた夜のドライブ、海岸線。 男4人とはいえ、なかなかロマンテックなムードになりました。 俺は基本的にドライブは好きなので、コンビニで買った千葉の地酒ワンカップの勢いも手伝って、 ノリ…

YOU CAN (NOT) ADVANCE.

起きて半畳寝て一畳ガリガリ君食っても2本半 所詮人間そんなもの 最近の猛暑を乗り切るために、ガリガリ君とビールを大量に消費しております。 日本経済の活性化に一役買っております、現役バリバリ全開ニートです。 おかげさまで常時お腹びちびちやねん状態…

Yourfilehost

YourfilehostのURLを動画保管庫に貼っただけで逮捕された人が出たり、 パチンコ屋が放火されたり、ヒトゴトじゃない事件が世間では起きていますが、 俺の家にも小バエが大量発生するという大事件が起きてしまいました。 今までどんだけ家を片付けなくても虫…

ジャワカレー

日曜日の昼下がりにフジテレビでやってるザ・ノンフィクションって番組が大好きです。 好きな理由は「俺よりヤバイ状況の人間が世の中にいるんだ!」と前向きで後ろ向きな気持ちになれるからです。 2週間くらい前に放送したザ・ノンフィクションはそんなザ…

DON’T SAY ”GOOD-BYE”

ぼーっとしていたら、いつのまにか永井浩二の誕生日、つまりシックスナインの日になっていました。 シックスナインと聞くと、中学の頃の同級生の川上君が、「あれが一番気持ちええな!」 と中学二年くらいの時に言っていたのを思い出します。俺は未だに素人…

野々村病院の人々

厄年の一撃、自転車転倒顔面ダメージ加工から約半年、形成手術を受けるために入院してきました。 人生で初めての入院でしたので、いろいろと楽しかったです。 入院前日は万が一に備えてナースモノのAVでイメージトレーニングしておきましたので、準備は万端…

誕生日の朝

25歳の誕生日の朝、就職活動をする為、という名目で伸ばしていた髪を風呂場で3ミリに刈って、単位を落とせば即放校の授業を受けに学校へ。 授業中退屈だったので、今後の身の振り方を考えていたが、途中で疲れて眠ってしまった。 居眠りをしながら夕方ま…

大谷雅恵と行く PUNKSPRING 09

大谷雅恵に偶然を装って出会いたい、一緒にビールを一気した直後にモッシュピットに飛び込みたい、 できれば大谷さんのぶっとい脚から繰り出される膝蹴りをミゾオチで受けたい、 アクシデント的におっぱいとか触れるかもしれない、と言う理由で今年もパンク…

ダイエット

さっきテレビで結構好きな映画、嫌われ松子の一生をやってたんで、見てたんですけど、 松子が晩年、光GENJIにハマってダメになってく様子がバッサリカットされていました。 ああ、テレビってこういう事なんだな、大人ってのは本当に、本当に汚ねぇ奴らだな、…

スチューデント・アパシー

おはようございます!中島改めスチューデント・アパ島、略してアパ島です!よろしくお願いします! 前回ブログを更新した後に、本当に自分語りを書こうと思ってですね、 id:gurashi氏の日記をコピペする為に開いたら、怒涛の連続更新をしておられまして。 そ…

洋服の青山

Fallout3やっております。14型のブラウン管テレビの映像に職人技の調整を加えまして、 なんとかメニュー画面の文字が読み取れるようになりました。画面前10センチくらいまで顔を近づけないと判別できませんが。 久々のSFC以外のゲームです。映像のリアル…

少年メリケンサック

面白かったです、少年メリケンサック。 だからみんな見た方がいいよ!超オススメ!とは言えませんけど。 例えば、俺がこの映画をきくち君(元清水佐紀ヲタ、現声優ヲタ)に薦めた場合、 「なんなんだよあの映画!どこがヤマでどこがオチでどこにイミがあった…

Fall out

おはようございます。出会い系サイトのコメントに好かれる男、中島です。 俺のブログをアンテナに登録しておられる奇特な方には大変ご迷惑をおかけしております。 これってどうなんですかね、その内おさまるんですかね。 俺自身は特に迷惑ではないんですけれ…

中島第一章 完

さっきですね、手淫をした後にザーメンをふき取ったら、ティッシュに赤いモノが付着してて本気であせりました。 「えぇっ!!」って朝の6時に結構大きな声で叫んでしまいました。 結局ですね、ティッシュの箱の上に放り投げたKAGOMEの野菜一日これ一本の残…

トンスラ

いや、やっぱりね、モーニング娘。が売れたのって都築浩とタカハタ秀太のおかげじゃないですか。 少なくとも俺はそう思ってるんで、都築浩の小説が原作のトンスラってドラマはモーヲタとして見なきゃなあと思ってたんです。 思ってはいたんですが、土曜日の…

天より高く

きくち君という知り合いの東大生がですね、ブログで書評をやっておりまして、 あ、なんだこれ超頭良さそうな感じじゃん!俺も頭良さそうに見られたい! と思いましたので、今日は俺も書評をやってみたいと思います!○読書方法1.見出しを熟読 2.ざっと読む(2…

呂布

明けましておめでとうございます!もう2009年になってから2週間も経ってるみたいですね。 俺は相変わらず10年以上前のゲーム、タクティクスオウガばっかりやっています。 パチスロにすら行かず、ずっとやってます。昨日なんか気が付いたら18時間や…