ひとつ屋根の下3

あんちゃん!小雪が、小雪が行方不明なんだ!(福山ボイス)
あんちゃんさえ居ればのりPはすぐに見つかってサボテンの花流れてハッピーエンドなんですけどね。
現実って厳しいですね。なんかのりPが宗教法人に匿われてるなんてキナ臭い噂もあるみたいじゃないですか。
事実は野島伸司の脚本より奇なり。


お塩先生も捕まっちゃいました。こっちも謎の女の死体があったりしてなんかアレな感じですよね。
まだ詳細がわからないのでなんとも言えないのですが、お塩伝説にまた1ページ、ぐらいの出来事で済めばいいですけどね。
今回の事件で久々にお塩先生伝説のMステでのダイブをYoutubeで見たんですが、あれはやっぱり最高です。
その前のトークからお塩節全開でたまりませんよ。後ろのひな壇に見切れてるカン梨華のあさみも見られるし。
感想としてはあさみやっぱブサイクだなーっていうのしか残りませんけど。


ワイドショーが酒井法子とお塩まみれの中、明日は研究室のゼミをサボってサマソニです。
一応今見ようと思ってる順番は


JAPAN -狂撃- SPECIAL(間に合えば)

TOTALFAT(間に合えば)

SAOSIN

Dragon Ash

PARAMORE

土屋アンナ

BEAT CRUSADERS

MY CHEMICAL ROMANCE

MIDNIGHT SONIC



という厨房&ミーハー丸出しの流れです。25歳にもなってこれは恥ずかしいですか?
体重100kg超えてこれは恥ずかしいですか?つーか、体重100kg超えてる時点で恥ずかしいですか?
それでもいいんです!洋楽ヲタオススメの、初日のSONIC STAGEにもMOUNTAIN STAGEにも目もくれないんです。
コンセプトは今回も「大谷雅恵と行く」ですからね!
今度こそ俺の両膝の爆弾がドッカーンイッてしまうかもしれませんが、そうなったらそれまで、の気持ちで頑張ります。
正直真夏にこのスケジュールで暴れ続けるのは、俺がもし10代だったとしてもキツそうですが、頑張ります。
ていうかよく見たらこれ半分以上日本人じゃねぇか。夜中の部も多分見るのはゆらゆらブルーハーブ砂原だし。
サマソニじゃなくてRIJに行けよ、俺。そう考えるとなんかもったいない気がするなあ。
スケジュール考え直そうかなあ。まあ、その場のノリで決めます。
最低でも、PARAMOREのヘイリーちゃんと土屋アンナちゃんにガッツくのはやりたいと思います。
「ヘェェイリィィィちゅあああああん!へぇいりぃ?ッヘイリィィッィ!」みたいな感じで。
アイドルヲタクの心意気、見せつけたる。