DON’T SAY ”GOOD-BYE”

ぼーっとしていたら、いつのまにか永井浩二の誕生日、つまりシックスナインの日になっていました。
シックスナインと聞くと、中学の頃の同級生の川上君が、「あれが一番気持ちええな!」
と中学二年くらいの時に言っていたのを思い出します。俺は未だに素人とシックスナインした事ありませんけど、
なんとなく、一番気持ちいいのはシックスナインなんだろうな、という思いが僕の心のヤラかい場所を今でもまだ締め付けている感じがあります。
川上、あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ。
夜空の向こうには 明日(マ○コ)がもう待っている


誰かの声に気付き 奴らは身をひそめた
公園のフェンス越しに 夜の風が吹いた
君が何か伝えようと シャブり返したその口は
奴のチンコのやらかい場所を 今でもまだ締め付ける

あれから僕たちは 何かを信じて来れたかなぁ
エロフォルダそっと開けてみる 冬の風の匂いがした
童貞っていつかは 消えてしまうものなのかなぁ
ザーメンは少しだけ 白く残ってすぐ消えた


最低な替え歌を思いついてしまいました。
皆さんお元気でしたか?俺は無駄に元気でしたが、スロットの方が絶不調でして、
毎日毎日酒飲んで不貞寝を繰り返しておりましたところ、
5時間の睡眠を日に3回とる、というわけのわからない生活リズムになってしまいました。
起きている時間は一日9時間しかないわけですが、その9時間もほとんど無為に過ごしてしまいまして、
ここへ来て、学生生活最強の無為生活に突入しております。
まずは午前1時に起床、深夜番組からめざにゅーの流れを追いながら未解決事件wikiなどを読む。
気が付いたら朝6時半くらいになっているのであさカブ、チーズスイートホームおはスタの黄金テレ東コンボ。
その後は適当に動画サイトをあさって、午前10時半からは暴れん坊将軍、からのフレンズ。
いいとも、ごきげんようを見ながら一回目の就寝。
目が覚めると、午後5時、教育テレビと夕方のニュースとチバテレビのタッチをザッピング。
「おい・・・アイマイマインマジやべえ・・・」
「あっ、万引き特集だ!ひゃっほー!」
などと呟きながら、そうめんを茹でる。茹で上がったそうめんに生姜とネギをたっぷりかけてつゆをぶっかけたものを食す。
お腹が一杯になったら布団に戻ってまたテレビのザッピングをしながら携帯で狼。
そのまま就寝。起きたら深夜1時「明日、っていうか今日からはちゃんとする!」と思いながらまた同じ生活へ。


いや、ちょっと待って。これ、自分で書いてて怖くなってきた。なんだこの生活。
こんなもん、もう死んでるようなもんだよ。こういう生活をムリヤリやらされたら多分発狂するよ。
この生活を強制する地獄があってもおかしくないよ。これはイカン。明日から頑張る!


いやでも実際この生活は体力がどんどん無くなっていくので、本格的にイカンです。
メロンラウンジでまた倒れちゃうフラグですよこれは。
今年のラウドパークは相当ヤバそうだし、その前にサマソニもあるし、本当に死んじゃいますからね。
これ書きながら、メロンのブログを更新したら、村田さんがミドリのライブでDJやった時のセットリストが書いてあったんですが、殺す気マンマンですからね、コレ。
アンスラックスにスイサイダルにメタリカにマッドカプセルマーケッツですからね。
とりあえず明日から家の外には出るようにしたいと思います。
今、メロン記念日が一人のヒキコモリを家の外に出そうとしています。
ありがとうメロン記念日!これで明日は研究室に行けるぞ!
今週末の研究室新歓コンパにだって行けるぜ!俺とアイツとおじいちゃんで飲み会だぜ!
おっかしいなあ、大学生のコンパってもっと楽しそうなモンだって聞いてたんだけどなあ。