Ozzy Osbourne

All my life I've been over the top 
I don't know what I'm doin'
All I know is I don't wanna stop
All fired up I'm gonna go 'til I drop 
You're either in or in the way
Don't make me, I don't wanna stop
俺のヲタ活動への取り組み方を代弁してくれております。オジー・オズボーンが。


ジーかっこいいなあと思っているうちにいつの間にかまた月曜日が来ていました。
仕方ないので月曜日恒例の体育に出て、女子大生と触れ合い、「ああ、女子大生もいいなあ」
と思ってからコンビニでスピリッツヤンマガジャンプの3本立て立ち読み。もちろん何も買わずに退
店。
Don't try to change my mind, you know I'm one of a kind
Ain't gonna change my bad behavior


ちょっとマジで待ってくれよ。早すぎるだろどう考えても。月日が経つのが。
メロンのCDSに行って、メロンのブログ読んで、中国人と握手して、ベリーズ工房ファンの集いをスルーして、
ハッスル・エイドに行ってハッスルT買ってスコット・ノートンのサイン貰ってる間に1週間。なんだこの生活。
このままじゃ俺もいつの間にかヲタのまま還暦を迎えちゃうよ。還暦を迎えてもバリバリ最前線。


柴田さん抜きのメロンのDSは楽しかったですね。
なんでしょう、あの隣のお姉さん感っていうんですか?アレが非常にいいですね。
隣に住んでる見た目がちょっと怖いお姉さん(家事手伝い)みたいな感じ。
きくち君が撮ったポラが正にそんな感じで怖いお姉さんに連れ出されちゃった中学生みたいになっていました。羨ましいです。
俺が撮ったポラはなぜか「キャバクラ嬢とその常連〜嬢の誕生日イベントにて〜」になっちゃってて不本意なんですが。


中国人との握手会は時間帯の関係で一人で入りまして久々に一人でまったりとイベントに参加しました。
握手が終わったヲタの方々をじっくり観察したんですが、テンションがアガリ過ぎちゃってる人がたまに居て面白かったです。
うさぎのかぶり物をしたおそらく道重ヲタの方が仕込んだネタが成功したらしく
「よし!ヨッシャ!ハハッ!フハハハハハッ!!」と大きな声で独り言を言った時は思わず吹き出してしまいました。
俺は普通に握手しました。リンリンに「ジャッキー・チェンは好きですか?」と聞いたら「はい、ありがとうございます」
と返してきたのでリンリンはジャッキーが好きだと思います。ジュンジュンには「サモハンキンポーは好きですか?」
と聞こうとしたのですが、係員にすごい勢いで押されてしまい「サモハンキン・・・ちょっ!」みたいになってしまいました。
それでもジュンジュンは「ありがとうございます」と言っていたのでサモハンの事が大好きなんだと思います。
道重さんがすごいかわいかったので「僕も山口出身なんですよ」と伝えておきました。かわいかったです。


日曜日はベリーズ工房ファンの集いだったのですが、俺みたいなモンが集うのはどうかな、と思いまして、
さいたまにグレート・ムタを見に行きました。どうやら当たり公演だったらしくかなり楽しかったです。
思った以上に豪華なメンバーでびっくりしました。でもやっぱりムタが一番テンション上がりましたね。
入場曲で振り切れました。帰り際にTシャツ買ったらノートンと握手できた上にTシャツにサインまでいただきました。
これからはあのTシャツにサインコレクションしようかな。手始めにひぐらしのAVイベでサインを貰おう。
ノートンの握力がヤバかったです。めちゃくちゃ低い声で「ハバグッディ!!」と言われました。かわいかったです。


いろいろと爆弾が落ちるハロープロジェクトですが、俺は断然今の方がヲタ活動しております。
いや、楽しいですよ。これホントに。アイドルを「応援」してる感覚では間違ってもないですけれどもね。
でもそもそも俺はもともと「応援」した事なんてないですからね。俺が応援して貰いてえよ。
明日は中澤さんの誕生日会があるらしいです。頑張って祝ってこようと思います。明日テストだけど。


One time to take away all pain!
One more to turn myself insane!
One time to keep me high all day!
Makes my reality fade away!