パチスロモーニング娘。

まあ僕くらいのセレブリティになってきますとお金の使い方がちょっと庶民の方とは違うわけです。
今日は試験勉強のために夜の11時に掟ボーッとテレビを見ながら5本280円の魚肉ソーセージを丸かじり。
ニコニコ動画を見てると深夜2時になっていて、なんとなく腹が減ったような気がしたので、
セレブ御用達の隠れ家的飯屋、知る人ぞ知る松屋というお店へ。
松屋の中でも高額メニューであるデミタマハンバーグ定食に加えて豚丼、さらに豚汁変更。
まさにセレブ、そしてデブ。深夜2時にこの食事量、貴族です。
そして今は庶民にはちょっと手が出せない至高のデザートを食しながらこのブログを書いています。
何を食ってるかって?もちろんガリガリ君リッチ(チョコチョコ)です。リッチですからね。


純白のパンティー メイド付きのマンション アイドルの女とベッドでドンペリニヨォーーホン!
欲しいものは全て インターネットの中 まるで悪夢のように
マネェー マネメイクスミークレイデー クッレイデェエエエ マネェー マネチェンシィ゙ズ エッベルスィングゥ
いつかぁ!奴らの足元にビグマニーィィィ!! たったきつっけてやっるうううううううううううううううるあああああ!


しっかしこのガリガリ君まずいな。やっぱソーダ味だわ。マンゴー味はまだ許せたんだけどチョコ味はないですわ。
そんなわけで今は試験勉強の真っ最中です。いや、試験勉強を始めようとしたところです。
これから明日提出の課題が3つに明日の試験勉強が2教科。ハイ無理ー絶対無理ー。
草野キッド見てる場合じゃなかったなあこれは。まあ仕方ないこうなっちゃったもんはしょうがない。
ここからが俺の腕の見せ所。まあ見せる腕なんてないから今留年一年目なんですけどね。


中澤さんの誕生日会の事をブログに書こう書こうと思ってる間にまた1週間ですよ。
誕生日会はなかなか面白かったですね。5列目に俺はなんだか場違いな感は否めなかったですけど。
とりあえずロビンマスクとか言う名前のハロプロエッグがなかなか良かったですね。異国情緒溢れるお顔で。
ああいうのは好きですよ俺は。洋ピンとか好きですから。ロビンもああやって喘ぐんでしょうかね。
オーイェスイェス!イェア!キーポン!キーポン!スゥーーハァ!スゥーハァ!オーイェス!カミン!アイムカミング!みたいなの。いいですね。
バンドのインストサマーナイトタウンがかっこよかったので思わず立ち上がったら
俺だけしか立ってなくて、ギターの兄ちゃんに爆レスをいただきました。
あとは、俺は東京美人とドゥマイベストとゲットアロングうぃずゆーみたいな曲が全部ごっちゃになっている事に気付きました。
全部一緒だろアレは。結局はっきり認識できたのは悔し涙ポロリだけでしたね。
思いっきりヘッドバンギングしたら前の椅子に頭をぶつけて痛かったです。


今日は試験はやめに終わったのでちょっとだけスロ打ちました。モーニング娘。打ちましたよ。
イミソの750から天井バケ150で引き戻しビッグ一回のみで1万チョイ負けしてもうどうでもよかったので打ちました。
一応56札ついてましたけどまあ8割ガセでしょう、なイベント。5千円くらい入れて負けを2万にしてから帰ろうと思って。
投資千円、っていうか120円、2回転目に白7の下のチョリ狙いで通常出目(だと思われる)から演出へ。
りかちゃんがバズーカで変な生き物を打つ演出。
「り、梨華ちゃん!危ないよ!そのゴリラみたいなの結構強そうだよ!ダメだよぅ!負けちゃうよぅ!」
と思いながらも表面的には仏頂面で必要以上に「だっりいなあ」みたいな顔。もちろんフルウェイト演出全カット。
無駄に演出が長く続いたのでうっぜえなあと言う顔でレバオンしたら吉澤さん降臨して「助けに来たよ!」
いしよしだけはガチ!マジで!やっべえ!いしよしマジガチすぎるだろ!きゃっほおほほほほほおーい!」
と叫び出したいのを堪えながら無表情で即揃え。投資1kで赤7ゲット。恋愛レボリューションのPVへ。
結構ハズレが出て獲得枚数は300枚くらい。PV中ももちろん全開フルウェイト+よそ見。不自然なほどつまらなそうに消化。
ホームのパチ屋は知り合いが多いので絶対にバレてはいかんのです。俺がモーヲタだという事は。
それでもPV中に加護ちゃんが映ったりするとニヤニヤしてたと思いますたぶん。少なくとも内心ではニヤニヤしっぱなしでした。
あとヤスと飯田さんがなんで何にも悪い事してないのに加護ちゃんと同じ扱いでPVにしか出てこないんだろう、
とか思うと凄くニヤニヤしたくなりました。チャンスゾーンからさっくりRTへ。
リプ確がよろしくない。これはヤバイ。さすがの俺もイライラする。ひっでえなオイ。
何事もなくRTスルーしてちょっと回して何回か当てて結局+15kくらいかな。番長に全部飲ませちゃったけど。
とりあえずこれだけは言えるんですが、パネルの矢口の表情が異常にムカツク。台パンするなら矢口目がけてどうぞ、
と言わんばかりにムカツク顔してやがる。あとはなっちの演出の期待度が低すぎる。当たる気しない。
「こっの豚がぁ!!マジで!アベブタミが!クソがあ!」と思ってしまいました。思わず。
まあでもコイン持ちはそこそこいいし、小役、単独ボヌスの設定差も結構あって判別もなんとかできそうだし、
RTに安定して入れられたら高設定は割りとカタイんじゃないですかね。人気はおそらく出ないでしょうけど。
モーニング娘。だって事をのぞいても俺はそこそこ打ってもいい機種だと思うんですけどね。
いかんせん演出的にもスペック的にもアツイところがなさすぎる。速攻で撤去でしょうから打ちたい方はお早めに。


さて課題どれを諦めようかな。