Anarchy In The TODAI The Second Baragede

初夏の日差しの中、ボロボロの長ランに、破れた学生帽を被り、長ランの下はアクアスターズ中島さっきーT一枚、
一升瓶を片手に持って本郷に降り立つ一人の修羅。元・無名大塾2号生筆頭丑忍の中島。
東京大学モーニング娘。研究会なる謎の組織が開催するという驚邏東大爆音冥界闘に参加するために。


門番のモ研を武器兼嫁のダッチワイフで一掃し突き進むとそこにはヲタのダークサイドに堕ちたかつての友が!
「コーホー」としか言わないきくちが最後に言った言葉の意味とは


きくち「もう全部、嫌なんだよ」


絡み合うヲタ組織の思惑、崩壊するハロープロジェクト、次々と死んでいくかつての仲間たち。そして全くお知り合いになれない女ヲタ。
それら全てへの怒りを力にかえて一人東大に殴りこむ中島は組織に操られるきくちを救えるのか!
未来永劫全開Battle!モ研戦闘員100人対一人!サイリウム1000本vsたった一体のダッチワイフ!


(モ研系戦闘員に囲まれてサイリウムを突きつけられながら)
「見せてやるよ 最後のむなしい大学生のモーヲタ その生き様をな」


組織の圧倒的な力の前に力尽き倒れる中島、そこへ現れた全員男の集団!


「お前ら!就職で死んだはずじゃ・・・!い、生きていたのか!」


そして、山奥のサナトリウムで車椅子をおす謎の男の正体とは!


謎の男「山根、俺、行かなくちゃ。あいつらのところへ」
山根と呼ばれた女性「そう」


構想1分、製作時間未定!感動の超大作スペクタクル!
Anarchy In The TODAI The Second Baragede 近日公開!


「私はイサカではない!モンゴルマンだ!」


「ヲタとして大事なものは、まだあなたの心にありますか?」


(静止画)
前売り券をご購入されたお客様に特典として無名大特製キーホルダープレゼント!



みたいな小説をですね、東大爆音が終わった後に書こうと思いまして。
書こう書こうと思ってる間に3週間弱経ってしまいました。
その間に美誘電のコンサートに行ったりGAMのコンサートに行ったり、GAMナイトに行ったり、
スロットで勝ったり負けたり、狼でエロ漫画を片っ端から落としまくったり、忙しい日々を過ごしておりました。
きくち君も結局ね、そんなにダークなサイドに落ちずにビグザムナイチョローな感じではなかったので
こんなの書こうとしてるの忘れちゃってたんですけど。
あ、そういえばナイチョロー新しい曲出してましたね。俺のDELIさんの声がまた高くなっててなんだか懐かしかったです。


まあ「もう全体的にどうでもよくなってきた」とかきくち君は言っててちょっとだけビグザムでしたけど。
ハロプロはともかく無名大の事はまだまだいろいろ気にかけてくださいよ。
べ、別に無名大が無くなったらあたしが困るから言ってるだけなんだからね!
ツンデレエロマンガを落としまくって見てるとバカみたいに出てきますね。さすがにもう飽きたよ。



GAMナイトとかいうのに行ってですね、組織こえーよマジで。組織やべえ!と思ったのでブログを書いてない事を思い出しました。
ナイト系とか呼ばれるイベントに久々に行ったんですけどもうすごい事になってますよ。
絶対に相容れないですなあのDJとは。単なるイベサーのイベントでしたよあれは。
俺らが一番苦手なタイプの人達の集まりでした。あのいつも温厚なマチダ君が
「あいつらマジでひとりひとりアナルにダイナマイト突っ込んでカエルみたいに爆破してやる!」
って切れてましたからね。慶応モ研流れはマジでヤバイな!畜生!うらやましい!
俺のファッキンモ研の思いがまた一段と強くなりました。



明日はメロンのCDSなのでマサオに「マチダ君がサマソニに来いって言ってました」と言って来ます。
今週末は土曜日が中国人(チェンとチュン)との握手会、日曜日はベリーズ工房ファンの集い。
ベリーズ工房ファンの集いをスルーしてハッスルエイドを見に行くか、
ベリーズ工房のファンとして集ってからハッスルに行くか迷っております。非常に悩む。
でも正直グレートムタと熊井ちゃんだったらどう考えてもムタの方が見たいんですよねえ。
いっそのことムタとベリーズ工房が闘ってくれればいいんですけどねえ。毒霧吐かれたいなあ。