過酷な試練に×浦死す・・・!?

すげぇ久しぶりにシャイニング娘。を見た気がします。数ヶ月ぶりの新作です。
吉業とノーライフキング不死本とのバトルとかは鼻クソですが、×浦がヲタとやり過ぎて死に至る場面は爆笑しました。
目からフっと光がなくなる所とかがいいですね。


とりあえず今日もダラダラスロット打って日銭を稼いで家に帰ってプレミアムモルツを飲みながら一服してるわけなんですけど。
今はヲタ奴隷のスレを見ています。しかしヲタ奴隷ってのにはどうやったらなれるんですかねー。
いやまあ俺は五車星の一星、雲の中島なんで奴隷にはなりませんけど。
世紀末覇者アップフロント会長に秘孔を突かれて、れいな辺りのヲタ奴隷にならないと死ぬって事になっても、


や・・・山崎の・・・
ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ・・・

おれは雲!
おれはおれの意志で動く
ざまあみたかアップフロント!!

おれは最後の最後まで雲の中島!!


と言い残して死にます。それくらいの意気込みです。


なんかAlcohol Batonとかいうのをですね、すごくカッコいい人からいただいたのでヌレヌレで受け取りたいと思います。
レペゼン童貞酒呑みとして受け取らせていただきます。


【1.好きなお酒はなんですか?】


よく飲むのはビールと焼酎ですね。まあドコに行ってもあるんで。飲み会とかでも頼みやすいじゃないですか。
一番好きなのは日本酒なんですけど。ビールや焼酎は酔えればいいやで飲む事が多いですが、日本酒はホントおいしいです。
もうなんでもいいです。パック酒でも何の問題もありません。ウィスキーとかも好きだしチューハイも飲みます。
要はですね、なんでもいいんですよ。高い酒にはあんまり興味ありません。ホンマモノの一流品はいつか飲んでみたいですけどね。


【2.嫌いなお酒はなんですか?】


特にはありませんが、甘すぎるのは気持ち悪いですかね 飲めと言われれば笑顔で飲み干しますけど
徹夜明けのいいちこレベルの焼酎一気もキツイですね やれといわれれば涙目でやりますけど


【3.誰と飲みますか?】


これは喧嘩売られてるんですか?ヒトリでしょ!独り!一人だよ!
独りでPCに喋りかけながら飲んでるんだよ!


【4.泣き上戸?笑い上戸?】


少なくとも泣く事はないですね。人生の中で酒飲んで泣いた事はまだ一回もありません。
別に普段とあんまりかわんないです。普段から酔っ払いみたいなんです。


【5.酔いが顔に出る方ですか?】


あんまり出ないんじゃないですかね。無名大の酒飲みはあんま顔に出ない奴が多いです。
一番酒飲んで変化するのはトイレの回数ですね。無茶苦茶おしっこします。酒飲んで変わるのはそれくらい。


【6.記憶を無くしたことはありますか?】


どれだけ飲んでもなぜか記憶だけはいつもしっかり残っています。逆に嫌です。
酔っ払ってやった恥ずかしい事や自分の言動が次の日鮮明に思い出せるのです。地獄です。


【7.今までで一番楽しかったお酒は?】


あー、なんだろうなあ 
浪人時代に友達と線路沿いの空き地で夕方5時から次の日の朝9時くらいまで飲んだ時かな
楽しかったというか一番激しい酒の飲み方だったような気がします 度数50%とかグイグイイって吐きまくるみたいな
成人式の後の中学の同窓会も楽しかった 無茶苦茶な人生の奴が多くて面白かったです
ヲタ飲みだと去年くらいの大規模つぼ八とか地元の娘。コンの後のニートの先輩との飲み会とかですかね
どんな酒でもいつも結構楽しいですけど俺は 最新の酒が最善の酒を目指して頑張ります


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】


あんまないですね。
上野で花見しててドカタの人に絡まれた、とか新宿のボッタクリ居酒屋に行ったとかそれくらいですか
あれはあれで面白かったしなあ ホントにあんまり悪い酒は飲んでないですね。


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】


好きでしょうね。たぶん。すごく好きだと思いますよきっと。わかんないけど。
彼氏(または彼女)と酒飲んだことないからわからないけど!何が愛かわからないけど!
基本的に女性と話すのは苦手なので酒のチカラを借りると円滑に行く気がします。
それがいいか悪いかは別にして。


【10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩をしたことはありますか?】


俺は最強伝説の黒沢さんと同じくこんな顔して言うのもアレなんですが生まれもっての調整気質なので喧嘩はほぼナイです。
大昔に絡まれて殴り合いになったことはありますけど正当防衛でしたしね。
まあ2,3発殴って本気で殴られる前に逃げましたけど。一目散に。チャリンコで。
そもそも酒を飲んでも攻撃的にならないので今後も多分ないでしょうね。
口喧嘩もないしそれどころか井坂さん以外の悪口も一切言いませんよ俺は。明るいプロレスですね常に。



【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き】


お酒が好きですね。飲み会の雰囲気も好きですけど。


【12.次に回す5人を指名して下さい。コメント付きで。】
町田君→酒を飲むとすぐに顔が異常に赤くなる人の酒の話を聞きたいです
川鍋君→酒を飲むとすぐに顔が異常に赤くなる人の酒の話を聞きたいです
平松君→酒好きといえば
中尾君→酒好きといえば
菊池君→無名大でダメになったから