ドッキドキ!河鍋ファンド

スロット打つのに慣れた 目押しもコツをつかんだ 高設定終日打つのもだいぶ早くなったし
八王子にも慣れた お気にの漫喫見つけた 来世、人に生まれたらまともな道を歩いてみよう


というわけでですね、只今八王子駅前のお気にの漫喫に潜伏中です。
もう慣れたもんですよ。我が家みたいなもんですからね。パンツ一丁でびっくりするほどくつろいでいます。
ただ、さっき食べたソフトクリームがキタのかちょっとお腹が痛いです。これは寝ゲリのピンチです。
まあ俺クラスになってくると寝ゲリとか気にしませんけどね。戦国武将も騎馬上ではうんことか垂れ流しだったらしいし。
これは日本史の授業で聞いた話で唯一覚えている事柄です。つまり俺も戦国武将です。中島信玄です。
ところで、皆さん来世は何になりたいですか?俺は石油王の息子に生まれたいです。もしくはクマムシ
殺しても死なないクマムシになりたいです。私はクマムシになりたい。


そういえば一昨日はフットサルの試合でしたね。
俺は徹夜で行って朝一から酒飲んでそのままベンチで寝る予定だったのですが、
ウチのSGGKがスロット打っててきやがらなかったので、スーパーがんばるGKの俺が3試合くらい出さされました。
キーパーグローブがなかったのでぶつぶつ付きの軍手で試合に出ました。すごく痛かったです。
3点くらい決めましたね確か。自殺点を。まあそんなもんでしょう。
最後の試合で見せ場を作るためだけにサトタのサイン入りTシャツを着て相手選手と激しく正面衝突しました。
基本的にはなんともなかったのですが、次の日にスロットを打っていたら軽いムチ打ちの症状がでました。
ドル箱の上げ下げに多少影響しました。本業に影響が出るなら球蹴りなんてやめろ!と大先生がお怒りです。


昨日はスロがどうしようもなかったので映画を見ました。
いつも俺は下調べをせずにフラリと映画館に行くので見たい映画が見られません。
仕方なく反吐戦記とかいうのを見ました。正直面白くありませんでした。心を何にたとえよう。
主人公がエヴァのシンジ君みたいでした。なんか描写もそんな感じだったし。エヴァかよ!と思ったシーンがいくつもありました。


とりあえずこれから3週間くらい見ていないハロモニをろだで落として見て寝ます。
明日は朝一からノリ打ちなので寝坊しないようにがんばりたいです。ぷっぷくぷー