プロジェクトA

今日も今日とて朝からスロット、5号機を一日打ち切るのにもそろそろ慣れてきた。
とはいえ結果はなかなか付いてこない、2万負けてヘトヘトになって帰宅。
疲れきった表情でjaneを起動して狼のスレッド一覧をリロード。
「外国人」「中国人」「留学生」「リンリン」「ジュンジュン」
朝から晩まで無表情でレバーを叩いていた俺がクダラネーと渇いた笑いを浮かべた。
クソッタレのモノクロの一日に少しは色の付いた感情をくれた。どうもありがとう。


どうやらモーニング娘。に中国人が加入するみたいですね。
で、名前がリンリンとジュンジュン。まあ呼び名がパンダっぽいのはどうでもいいんですが、
俺が気になったのは本名の方です。リー・チュンとチェン・リン。いい名前です。
チュンとチェン。素晴らしい。ジャッキーですよ、つまりジャッキーなんですよこれは。
ジャッキー・チュンジャッキー・チェンです。香港の大スターですよ。歌神と酔拳
チュンの方は亀仙人の変装でもあり、さらには3枚刻子にすればアガリへの特急券。キンポーも居ればもっとよかった。
画像も見ましたが、そこそこのビジュアルで問題ないですね。日本語は話せるんでしょうかね。
話せないならそれもアリです。通訳付きのアイドル、いいじゃないですか。
話せてもアリです。たどたどしい日本語がかわいく見えるのはもちろんですし、
わざとらしく語尾に「アルヨ」とつけて喋ればシャンプーちゃんにもなれます。
「みんなはワタシのモノアルヨー!」と初めてのMCで叫べば完璧です。ヲタ全員ムース状態でベタ惚れ間違いなし。
是非握手会を開催してください。今度は吉澤さんと小春がいなかったとしても行きますね。
俺が知ってる中国語は「シェイシェイ」と「ツァイツェン」と「リンシャンカイホウ」くらいですが頑張りたいと思います。
「チェン!チェン!ダイスーシー!ダイスーシー!チェン!」と大声で叫びたいです。君が好きだと叫びたい。
とりあえず呼び名はチェンとチュンで統一していきたいと思います。で、どっちがチュンでどっちがチェンだよ。


明日も朝早いので、これからステ6でハルヒを見て寝ます。射手座の日をこれから見ます。