パチスロモーニング娘。

今日やっと涼宮ハルヒの憂鬱を見始めました。来週は涼宮ハルヒの激奏らしいので。
今までちゃんと見た事なかったんですよ。今4話目まで見終わりました。


「オヤジの涼宮ハルヒ栄光時代はいつだよ・・・ライトノベルの連載が始まった時か?
 アニメ放送開始の時か?それともvipでハレ晴レユカイの振りが流行った時か?
 おれは・・・・・・オレは今なんだよ!!」背中ピキッ!もうアニメは終わりって事ッスかアヤコさん!


まあ、今のところ、コンピュータ研究部の人達がかわいそうすぎるという感想しかありませんが。
コンピュータ研究部の部員の声も必要以上にキモイし!理系ヲタへの迫害ですよこれは!あんまりだ!俺にもおっぱい揉ませろ!
とりあえずこのままゆっくりとしたペースで見ていって激奏前で見終わり、
大宮ソニックシティで一番涼宮ハルヒの憂鬱を見終わったのが遅い男として頑張りたいと思います。



やっとのことで先週で試験を終えました。試験のデキは相当ヤバイです。俺の手ごたえで単位取れてる確率が60%くらい、
つまり客観的に考えると単位が取れてる可能性はほとんどない、とそういう授業がたくさんあります。
スロットの方の調子も非常によろしくなくてですね、立ち回りはほぼ変わらないんですが、
ハイエナで引けるべき所が全く引けず、数万負け、そっから裏目裏目でズルズル負ける展開で来ております。
いわゆるスランプですね。こういう時ほどコツコツと、神経と腰に来る純Aタイプの設定ツッパでシノイでいます。
今日もリオパラを昼から掴んでツッパ。2箱浮き。初期投資がかかりすぎる展開はイライラするのでよろしくない。
あと、リオパラは台枠のランプがうざいです。明るすぎるんだよアレ。目チカチカすんだろうがよーったくよー。
5号機時代になっても収支は出せるでしょうが、しかし大変だなこれは。できればやりたくねぇ。



パチスロといえば、パチスロモーニング娘。が出るらしいですね。
まあまだ検定通ったってだけでしょ?実際出るとしてもかなり先の話じゃないですかね。
業界初のリプパンハズシ+天井ART(純増1枚強)、さらに検定ダマシて裏技特殊な変則押しで小役全カバー
これで機械割1で100超 6で120超くらいの神仕様で出してくれないかなあ。伝説になれますよ。
モームスがあった頃は7枚交換で毎日モームスばっか打ってましたよー」
なんていう会話が将来的にされちゃうようなそんな台が出来上がってきたら男泣きしますけど。
絶対無理なんですけどね。でも6の割115くらいあったらいいなー。
ビスティさんのスロットなんで演出とかリールの配列とか制御とかそんなのはどうでもいいです。
とにかくぼーっと打ってたら5000枚くらいポンと出る台出してくださいお願いします。