ウゴウゴルーガ

コメント欄に人がいっぱい。

ちょっと嬉しい。

試験真っ只中の中休み、普段全く勉強してないのでここでガツンとやらなきゃいかんわけです。
大学生っぽい感じで知り合いのノートをコピーしたり、コーヒーを淹れて飲みながら教科書を開いてみたりしたのですが、
どうもしっくりこなかったので、いつも以上に無駄に時間を使っています。
最初はYouTubeでハッスルあちち大谷雅恵のためにいい感じのロックを探していたのですが、徐々に脱線、
おはよう!ナイスデイ とんねるず石橋貴明の入籍会見にノリダー乱入や西成暴動山口組NHKが取材したニュース動画、
毎度お騒がせしますのチョイエロやロマンティックが止まらない、ギルガメッシュナイトからグレートムタの試合までめくるめく時間を過ごしました。
ウゴウゴルーガがOPを残して全部消されてたのは残念でしたけどもね。めくるめきました。
俺の時間の使い方はいつもしょうもないんですが、今回はいつにもましてしょうもないです。
テスト前になると何故か部屋の掃除しちゃうんだよね、っていうアレと同じです。
普段それなりにきちんとしてる人の無駄な時間が「掃除」であるのと同じで、
普段から無駄な時間しか過ごしていない俺の無駄な時間の使い方はこれなんです。



それでまあ、I'veっていうアニソンとか作ってる人達(たぶん)の武道館でのライブDVDがYouTubeに丸々あったので見てたんです。
ぼーっと見てて、たまに知ってる曲があって、「おーこれアレじゃーんへー」くらいだったんですけど、
チャプター25にいきなり俺のレニー・ハートが!シウバの真似しながらレニーが!「カモォン!ブドーカーン!!」とか言いながら!
なんだかよくわからない声優とアニソン歌手とそしてアニヲタに煽られるレニー。いつもの絶叫。
なにこれ!アツイじゃん!タイムマシーン3号のデブの方(ナイスポ曰くこんこんの彼氏)
みたいな顔のピザギターが紹介されてるのになんかすげえかっこいいじゃん!なんだよこれ。
ハロプロでもやればいいのに。ミキィィィ マッドドォォッグンア フディモォォォォトォォォォみたいなの。
いや正直今更レニーの絶叫とか時代遅れ感は否めないですけど、俺は入場シーンヲタなので今でも全然興奮します。
道重ストロングマシーンのマスクとかグッズで売り出してくれれば試合用の作りであれば5万までなら出します!
あえて今こそレニーに絶叫させてそして斉藤瞳がフンドシ一丁で和太鼓みたいなのをやるべきではないでしょうか!



あー!もう5時じゃん!今日もうダメだー。寝よう。もう二度と起きてきたくねぇなー