誕生日の朝

25歳の誕生日の朝、就職活動をする為、という名目で伸ばしていた髪を風呂場で3ミリに刈って、単位を落とせば即放校の授業を受けに学校へ。
授業中退屈だったので、今後の身の振り方を考えていたが、途中で疲れて眠ってしまった。
居眠りをしながら夕方まで授業を受けて、放課後はパチンコ屋。パチンコ打ってチョイマイナス。
隣に座ってたおっさんに話しかけられ、終始オリジナルオカルト攻略法を聞かされる。なぜか缶コーヒーを奢ってもらえた。
小雨の降る中、自転車で少し走り、コンビニでヤンジャンとチャンピオンを立ち読み。
デカ盛り2.0カップやきそばと野菜ジュースを購入して帰宅。
BRING ME THE HORIZON作業用BGMを聴きながら、GTA4をやって娼婦を抱く。その後殺して払った金は回収。
やる事がなくなったので、今ワンカップを飲みながらブログを更新しています。
毎年来ていた親からのお誕生日おめでとうメールも今年は来ず。今日俺と会話をしたのはパチンコ屋のオッサンだけ。
そんな25歳の誕生日、俺は気にいっています。プレゼントは缶コーヒー一本、夕食はカップやきそば、最高だと思います。
おめでとう!俺!



そういうわけでゴールデンウィークも終わってしまいました。皆さんいかがお過ごしですか。
俺はこの1ヶ月の事が、あまり記憶にありません。くさなぎメンバーがエガちゃんの真似して捕まったのって今年ですか?
とか、なんか、そんな感じです。スロットとゲームやって、暴れん坊将軍とフレンズと卓球を見て、麻雀していた記憶しかありません。



ゲームは何をやっていたかといいますと、今更グランドセフトオート4、略してGTA4です。
これがね、また面白いんです。面白すぎるわけです。これやっぱ最高ですね。
現実世界の用事は全て放り出して、GTAの用事を片付けまくりました。
自分の携帯の着信は無視しても、ゲーム内での着信は一切無視しない。
現実世界で学務に呼び出されたのはガン無視で、ゲーム内のイトコがマフィアに連れ去られたら、
速攻でタクシーパクって敵のアジトに単身乗り込み、手榴弾投げまくりながら、
「俺のカズンになにしてくれてんだよこのクソ共が!」と一人部屋で絶叫。
それくらい面白いです。GTASAの自由さも魅力ですが、4はキャラクターが非常に良いですね。
悪人がなんかどっか憎めない奴ばっかりで楽しいです。ブルーシーとか頭悪すぎるだろアイツ。極悪おバカ。
ブルーシーがヘキサゴンに出たら羞恥心どころの騒ぎじゃないですよ。ダントツトップの最下位です。
娼婦を抱くと体力が回復するので、ライフの回復はできるだけ娼婦で行っています。
ただ、これ非常にリアルなんですが、出会う娼婦出会う娼婦デブサイクなんですよね。
たまにかわいい(っぽい)娼婦もいるにはいるんですが、大抵デブ。
デブの娼婦を抱いては殺し、抱いては殺し、しているのですが、一向にデブ娼婦が減りません。
娼婦を殺すと払ったプレイ代金をドロップするのですが、それを死体の横から回収する時になんとも言えない気持ちになります。



あと、最近はテレビも結構見ています。やっぱりね、テレビっていうのは最高に怠惰な娯楽ですね。
インターネットやDVDで見るものを探す事すらめんどくさくなると、結局テレビに回帰してしまいます。
特にお気に入りなのは平日朝の時間帯。暴れん坊将軍からフレンズへの流れはガチで最高です。
フレンズのレイチェルまじでかわいすぎるだろ、すぐヤらしてくれるし。
どことなく矢口っぽい。あ、いや、矢口さんがすぐヤらしてくれそうって言ってるわけじゃあないですけどね。


ゴールデンウィーク中は世界卓球も結構見ました。
最初に興味を持ったのはミックスダブルスですね。
ミックスダブルスですよ、ミックスダブルス。なんかエロいですよね。
童貞には信じられないですよミックスダブルス。絶対普段以上にミスとか連発しちゃうよ。
試合として面白かったのは女子の韓国の最強のカットマンペアと中国の家田荘子カットペアの試合がロマンがあって良かったです。
カットマンって現代卓球だと不利らしいんですけど、それでもカットマンを続けてる感じがかっこよかったです。
トグサがリボルバーを使ってるのと同じ種類のかっこよさです。
あと、韓国の世界ランク8位の方の人が増子直純に少しだけ似ててさらに応援したくなりました。
結局家田荘子が勝ってましたけど。家田荘子めー。


増子直純家田荘子カットと言えばメロン記念日ですが、ついにやってくれましたね。
メロンラウンジ復活とビークルからの曲提供。今後もあと4曲くらいロックバンドに曲を作ってもらうみたいです。
相当待ちましたが、多分ハロプロからの卒業のタイミングを待ってたんですかね。
なんでもいいです。俺はメロンラウンジをやってくれればそれでいいです。
まあ、ビークルからの曲提供はあってもおかしくないな、っていう感じだったんでいいんですが、
あと4組のロックバンドって誰なんでしょうね。すごく気になります。
ラウンジの流れで言ったら怒髪天も有り得るかなあ、とか、手軽な所で豚骨ピストンズ?とか、
ビークルの友達関係なら10-FEETとかいいなあ、とかそれくらいしか思い浮かびません。
どっちにしろ楽しみです。どんどん変な事になっていけばいいなあと思っております。


とりあえず明日は学校行ってからマキシマムザホルモンの変なライブに行くので早めに寝ようと思います。
BRING ME THE HORIZONもBLESSED BY A BROKEN HEARTもマイスペで聴いた限りすごく良さそうなので期待してます。