天山広吉

今日から4月、新年度ということで、世の中なんかこうフレッシュな感じです。胸糞悪いですね。
まあ俺なんかの場合ですと、とっくの昔に次元のはざまに吸い込まれてしまっておりますので、
明日からも何故か、もう一度大学3年生のやり直しでございます。オメガはどこだ。
古手梨花の仕業なのか、涼宮ハルヒの仕業なのかわかりませんが、
どうやら俺はこの時間のループを抜けなければエンディングに辿りつけないようです。
ファック畜生、俺の人生の攻略サイトが見つからない。



ただひたすらにダラダラ過ごしてる毎日なんですけど、先週はメロンラウンジに行ってきました。
メロンラウンジ当日寝起きに体温計ったら37度2分ありまして。あ、でもまあこれは行けるな、と。
GO!GO!ランプ点灯でまっすぐゴーだなこれは、と思いまして渋谷のクラブに向かったわけです。
そんなに暴れるつもりもなかったですしね。メロンラウンジに初めて行くので内容がよくわからないのもありまして。



小島聡との三冠・IWGPダブルタイトルマッチで天山広吉がやったKO負けバリの脱水症状を起こして倒れましたけどね。
アレにはさすがにびっくりした。目の前が真っ暗になって何にも見えなくなって、手足が痺れ始めて、
寒気がして、毛穴という毛穴から脂汗が噴出して意識を失う一歩手前まで行きました。
近くに居た中尾さんに言わせると「完全に目がイっちゃってた」らしいですからね。イッチャウぞバカヤロー!
風邪による発熱と水分補給ができない環境でもの凄い勢いで暴れたらそりゃ脱水もしますよね。
あそこで脱水しないでいつ脱水するんだっていうくらいのアレでしたよ。
大谷雅恵さんに「盛り上がりが足りない」と切れられたら仕方ないですよ。
朦朧とした意識で前にいるヲタにブチかましながらヘッドバンギングですよそれは。
ダイブしてる奴が居たらとりあえず触りに行きますよそれは。押されたら必要以上に押し返しますよそれは。
村田さんが聖☆おじさん流してるのにフロアの誰もガッつかなかったら俺がガッつくしかないですよそれは。



そういう仕方ない事情で倒れてしまいました。非常に不甲斐ない思いで一杯です。
なんとかギリギリメロンがDJしてる所は耐えられたのですが、ギュウゾウさんの選曲も良かったので残念です。
とりあえず早く次のメロンラウンジを開催して下さい。リベンジのチャンスを下さいマジで。
体調さえ良ければイケますから!たぶんイケますから!なんとかしときますから!お願いします。