中島ハルヒの消失

俺の生活には、未来人も宇宙人も超能力者も、ほとんど神の女子高生も関わってきません。
そんなのは紙の上だけの出来事で、実際俺が出会うのは、川崎のスロプーや、茨城のヤンキー、土木作業員、
それとあとは新松戸のピンサロ嬢に、新八柱モーヲタくらいのもんです。
そりゃあ俺だってね、時間を3年くらいさかのぼってジョン・スミスと名乗りたいですよ。3年前の俺に「学校へ行け!」と言いたいですよ。
なんかもういろいろしたい、楽しい高校生活を送りたい。今からでも送りたい。
超能力とかどうでもいい。男女混合仲良しグループが超羨ましい。甘酸っぱい。マジ赤い実はじける。
誰も使わない非常階段に座ってコーヒーを飲みながら雑談して保健室で寝てるだけの高校生活を送ってる場合じゃなかった。
涼宮ハルヒの原作を、スロットを打つために泊り込んでいた友人の家で読んで俺はそう思いました。
タバコの煙の充満する部屋の床で寝ながら考えたのは俺にはSOS団が足りなかったんだな、とそういうことです。
SOS団さえあれば、それだけあれば俺はもっと違う人生を送れていたんじゃないかなと。
人生に遅すぎるなんて言う事はないんです。俺はSOS団をたちあげます。
S 素人の
O 女と
S セックスした事がない中島ハルヒの 団
普通の人間には興味ありません。素人童貞、真性童貞、童貞狩りが趣味のきれいなお姉さん(18~35くらいまで。応相談)は私のところに来なさい。以上。



そういうわけで団長に就任しました、中島です。
明日から髪型を1週間ローテーションでコロコロ変えていきたいと思います。
しかし先週はいつも以上にろくでもない1週間でした。
月曜日から木曜日までは川崎辺りのパチ屋で立ち回りました。
春田君の家(実家)に3泊くらいしましたね。朝起きて便所に行くとオヤジさんが起きてて、
「あ、おはようございます・・・」みたいな感じになって気まずかったです。
とにかくどうやっても収支が浮かなくて、非常に苦しい稼動になってしまいました。
春田くんなんて財布に100円もなくなってたからね。1日1食コンビーフの缶詰のみで生活しておられました。
最終日にビンゴのエナでちょっとだけ浮かせて命からがら帰還することができました。
この合宿で得たのは「俺はいつでもホームレスになれるな」という自信ですね。
床で寝て、朝早く起きて、満員電車に乗って、1日中内職して、深夜帰って床で寝て。
そこら辺のサラリーマンより確実に辛い3泊4日を過ごした事によって精神的に成長できました。
苦労して勝ち取った金で最終日に焼き鳥食いながら飲んだ酒が美味かったので全て良しです。


地獄の合宿の疲れが抜けずにぼーっとしてたら、いつの間にか週末になっていて、
モーニング娘。のコンサートツアーが始まってしまったので見に行きました。
徹夜で朝一パチ屋に行って、2027のポイント残しを喰ってから行く事にしました。
いやー、これ無限とか入っちゃったらモームス見れなくなっちゃうよー困っちゃうなー、
と思いながら打ってたら、2千円で入ったBMが単発。追加3千円で入った2回目のBMも単発。
薄ら笑いで実戦終了。悔しかったのでパチンコのエヴァ後藤真希スタイルで打ったら3千円でかかりました。
これ確変50連くらいしたらモームス見れなくなっちゃうなーと思いながら打ったらやっぱり単発でした。
時短中に玉が鬼減りしたので薄ら笑いで実戦終了。1万くらい負けたので家に帰ってハロモニ鑑賞。


スロで負けて気分が悪かったので、少し早めに家を出て、会場周辺の風俗へ行く事にしました。
新八柱から一駅の新松戸というところに何軒かあるようでしたので、ぶらり途中下車。
寝不足とポカポカ陽気のせいでぼーっとしながらフラフラ歩いて、なんとか店を見つけました。
怪しげなビルにケツをボリボリ掻きながら入って行くと、「本日店内改装のためお休みします」的な張り紙を発見。
ついてない時なんてこんなもんだよなーと思いながら無表情でビルから脱出。
どっかその辺の満喫で一眠りすっかーと駅周辺をブラブラしていると見るからにイカくせえビルを発見。
見るからにイカくせえ呼び込みのおっさんに聞くとどうやらピンサロのようだったのでフラフラと入店。
5千円出したら百円のおつりが無造作に返ってきた。この値段、店の佇まい、店内の異様な暗さ、客のいなさ。
これは・・・匂うぜ、俺のセンサーが鳴りっぱなしだぜ。が、当然前進。行くしかねぇだろ。
男なら地雷を踏む時は前のめりに踏め!前のめりに倒れこんだ方が起き上がりやすいんだぜ?
地雷を踏みに行くんじゃない、俺が本当に生きてるか確かめにいくのさ。



見るからにイカくせえ小汚ねぇコップに入った麦茶をゴクゴク飲み干して、嬢の登場を待ちました。
店内の暗さにもようやく目が慣れてきて、タバコに火を付けました。
1本目を吸い終わったあたりで女の子登場。あれ?意外に悪くないな。逆に期待ハズレだぞこれは、と思いました。
太ってもいないし、ガリガリでもないし、適度に乳あるし、髪の毛だってちゃんと手入れしてる感じだし腋臭でもないし。
見た目の地雷、サービス地雷、そのどちらでもない第3の地雷に俺は初めてそこで遭遇しました。
なんていうんでしょうか、あえて言うなら精神的地雷ですかね。
メンヘラとか電波とかそんな生易しい言葉じゃ収まりきらない、アレは精神疾患です。
壊れたラジオのようにずっと同じ話を続ける。恐怖すら覚えるほどの天丼具合。
どんな車に乗ってるの?→車は持ってないっす→ふーん・・・→天気いいね→いいっスね→どんな車に・・
の無限ループ。よく見ると目の焦点が合ってない。沈黙が一定時間続くとグフフと笑い出す。
たまに謎の言葉を喋る。急に自分の太ももを全力でビンタする。
数々の奇行にさすがの地雷100戦無敗、飛び付き地雷処理十段、地雷キラー等、千の異名を持つ俺も押されに押されます。
これはやべえ、と思った俺は「じゃ、そろそろ・・・」とすぐさまテイクダウンを奪い、グラウンドに移行。
ここまでのメンヘラは初めてだったものの、過去にも軽いメンヘラとの対戦経験ならあります。
このタイプはプレイが始まればスイッチが仕事モードに入りそつなくこなせる事があります。
そこを期待しての即テイクダウンだったわけですが、今回はそんなに甘くなかった。
おしぼりでチンコを拭き、フェラをして2分くらいは普通にフェラ、テクも普通。
この勝負勝った、と誰もが思います。そこから急にチンコから口を離し、机をおしぼりで拭いたかと思うと、
「車、とかぁ、何に乗ってんの?モゴモゴモゴ(聞き取れない謎の言葉)・・・」
これは効いた。正直ダウンした。思わず吹き出してしまいました。
ブホッ、いや、車は、持ってないっす・・。
笑いをこらえるのが精一杯でした。マジで。お前らもしかして勝ったと思ってるんじゃないのか?
赤木キャプテンの言葉が身に染みました。勝ったと思った所からがヤバイのです。
試合中は常に気を引き締めていなければならないのです。気合を入れなおします。
なんとかもう一度テイクダウンの形に持って行き、全身全霊、気合の発車でギリギリ判定勝ち。
発射を終え、後処理が終了すると嬢が抱きついてきて、お兄さん優しいね、と言ったきり
そのまま時間終了まで抱きついたままでした。どうやら気に入られたようです。
おそらく、気に入られた理由は彼女の話に最後まで相槌をうつ人がなかなかいないからだと思います。
俺だから耐えられて、発射までこぎつけましたが、常人ではかなり厳しいと思います。
自分もソッチ方面に引き摺られてチンコが起たないか、怒り出すかどっちかだと思われます。
俺の歴史にまた1ページ。さらに地雷処理の経験値がアップしました。
最後に、「あんまりこういう所にお金使わないようにね。自分のお金は大事、しなくちゃ、モゴモゴ(謎の言葉)」
というありがたいお言葉を頂いて泣きそうになりながら見るからにイカくせえビルを後にしました。
俺より強い奴に亜依に行く・・・と言い残して。



激戦を終え、新八柱に行きました。
電車の中で老夫婦が「今日は新八柱でごっそり人がおりるのお・・・」と言ってたのが面白かったです。
コンサートはシングル曲をずらっとやっていました。懐かしいのも多くてそこそこ楽しかったです。
ふるさとを歌う汗だくの道重さゆみがかっこよかったのでファンになりました。
シャボン玉ではここぞとばかりに首を振りまくって床に倒れこんで悶絶して椅子に頭をブツけたりしました。
でも頭をぶつけた痛みなど一切出さずに暴れ続けました。ゴン中島でした。
そこそこ楽しかったです。まだOGAMIだから!をサマナイで言えてよかったと思います。


その後は次の日仕事の社会人二人とバーミヤンで飯食って武蔵野線で帰宅キタック。
首がべらぼうに痛かったので風呂入って眠りました。おしまい。



あ、あと、学校の成績が出ていて思ったより単位が取れてたので安心しました。
なんと去年は19単位も取得していました。すごいですこれは。すごいすごーい。
これで安心して新人公演で骨折できます。