一世風靡セピア

どうも!お久しぶりです!中島です!イェイイェイ!
いやーアレですわー、大変でしたわー、大学生、試験週間で、なんかもう、ほら、大変でしたわー。
試験週間の事を村田めぐみさんの1週間日記を下敷きに書くとこんな感じなくらい多忙。


3月3日(月)
前日に酒をシコタマ飲んで起きたらなぜか後楽園だったので、池袋の大戸屋で朝定を食いながらビール。
とくだ、ささきとヒトヅマホテヘルに行く。みうなに『ナカシはいつも写真指名でミスする!』と気付かれる。
最近のナンダカナー的な事をみうなに告白。彼女の手力で復活!みうなの手はあったかい。けど試験はスルー。


3月4日(火)
前日の疲れからか起きたら5限開始5分前。ホテヘルのオプションで貰った嬢の使用済みパンツを戯れに起き抜けから嗅いだら、尋常じゃないほど臭かったので学校へ行った。
しかし私はなかなかテストに適当な事を書くのが得意なほうではないかと思ってしまう。
一定の速さでスラスラいける。でも書いてる意味はわからない。


3月5日(水)
思い立ったが吉日。試験をあきらめ、『戦国無双を打とう!』と最寄のパチ屋に出向く。前田慶次さんは見事な傾きっぷりであったが、頭の回転が鈍い日だったのか、申し訳ないが眠気に襲われる。
その後、戦国はいつもの1000ハマリ!自分の気持ちの色んなとこに触れる感じでした。


3月6日(木)
受けようと思っていた3限の試験、いつのまにか飛んでいって泥まみれに…あーあ。
古い友人が就職を決めて暇を持て余して結構遠くから遊びに来ていたので酒を飲みに行く。
安い日本酒をたくさん飲んだ。古い友人からもの凄く説教された。人生について説教された。
説教をされている最中は俺の一張羅のジャケットに付いてしまったゲロの雫が気になってしょうがなかった…あーあ。


10月12日(金)
早速、ポチたまを録画!
みかんのおいしい時期がやってきましーた。(原文ママ



というような感じでね、試験は結局ほとんど受けてないんですけどね!でもなぜか、なぜかすげえ疲れましーたね!
なんだかよくわっかんねぇけどさ!でも、遠くから来た古い友人と飲む酒を断ってまで受けるほどの試験なんて、ないじゃないですか。
そんなの、、、、ないじゃないですか。そういうラインをね、大事に、大事にしていければいいんじゃないかな、なんてね、思いましーた。


そんな思いも、金曜の夜に一応試験終了という事ではしゃいでビール飲みながら、
タモリ倶楽部→モヤさまのゴールデンタイムを過ごしてすぐになくなってしまいました。もうマジで最近金曜の夜しかテレビ見てないなあ。


本格的にやる事がないので、ここ数日は一世風靡セピアの動画を見て、日がな一日動きを学んでいます。
マジかっこいいよ一世風靡セピア。前略、道の上よりを主に専攻しています。ニコニコ動画で見ています。
ソイヤ!ソイヤ!のイメージが強かったんですが、ソイヤ!ソイヤ!以外の部分にも強く惹かれました。
特にイントロのテーレレテッテーテッテーテ、テーレテッテッテー ソイヤ!が良い。
結局ソイヤじゃねぇかと思うかもしれませんが、全然違うソイヤなんですよ、このソイヤは。
変形クラウチングスタートみたいな体勢から左手を大きく前に突き出してのソイヤ!
これがかっこいい、実際やってみるとすげえ気持ちいい。
それを良い感じの回数繰り出しておいて定番ソイヤソイヤソイヤソイヤ!
この定番ソイヤ!もですね、両腕を上に、何かを持ち上げているような格好になる所よりも、
むしろソイヤ連呼とソイヤ連呼の間の動きが気持ちいいんですね。実際やってみると。
そしてAメロのバックダンサーの動きへ。この動きはすぐにでもコンサートで使える動きです。
マジ必修です。一般教養レベルです。パンキョーです。
あとはアレね、サビあとのソイヤ!ソイヤ!ソレ!ソレ!×4のあとのハッという掛け声と共に正拳突きするところね。
これがホントに気持ちいい。オーガズム。マジオーガズム。ブットぶ。ガンガントベる。
ただ、俺は昨日の早朝に部屋を片付けながら動画見ててテンション上がっちゃって、
小声で「ピーヒャララッラーラテーレレチャッチャッチャー、ソイヤ!」
って言いながら変形クラウチングソイヤを連発してケツから太ももにかけて軽い肉離れを起こしたからね。
皆さんもそこら辺十分気を付けてソイヤして欲しいな、と、俺は今、それだけを強く思っています。