ゴッチ式ロマンス

春です。


春〜spring〜です。そういう夢ならもいちどあ〜いたーいー!
ヒステリックブルーの事を5年ぶりくらいに思い出したので少しググってみたら、
ギターの強姦魔は懲役12年も喰らってたんですね。初めて知りましたよ。インターネットって便利ですなー。
そりゃこんなもん革命も起こりますわなー。革命チャンス!


革命はまあどうでもいいんですけど、もう春なんですよ、春。花粉もバンバン飛んでるし春ですよ。
ちょっと待ってくださいよ。時経つの早くないですか?ねえ、皆さんそう思いません?
どう考えても10年前より今の方が時経つの早いでしょ。いや、俺だけじゃなくてこの宇宙の時間自体が速くなってるとしか思えない。
時が加速してるでしょこれ完全に。やめて欲しいなーそういうのー。事前に告知してから加速して欲しいなーせめてー。
明日からちょっと時加速します、みたいな通知を郵便受けに入れといて欲しいですよ。


というわけでね、この宇宙の真理と世界の政治に関する事しか記事にしないブログもね、また2ヶ月くらい放置してしまいましたが、
俺は元気です。日々宇宙の真理と世界の政治に関する記事を書く為に東奔西走しております。
色々な土地に旅をして、心を無にして坐禅を組んでますよ日々。
左下がペカっと光る機械の前や、右上のハイビスカスがチカっと光る機械の前では完璧に心を無にできるようになりました。
今の目標は南米に行った花火師がウェイクボードをしながら花火をアマゾン川に投げまくる機械の前で心を無にする事です。
コレが出来ればまた一歩、宇宙の真理に近付ける気がしています。
もし、緑ドン坐禅の先に宇宙の真理が見えた場合には、「禅とパチスロ」と言うタイトルで論文を書こうと思っております。


パチスロを打つ以外は、まあ大体酒飲んだりゲームしたり動画見たり確定申告したりしていました。
ゲームはレッド・デッド・リデンプションとキャサリンを少々プレイさせていただきました。
RDRはまあいつものヤツですね。俺の好きなヤツです。かなり楽しいです。これはまだプレイ中。
キャサリンは、その難易度が話題になってたので思わず購入してしまいましたが、実際結構難しかったです。
弾幕シューティングに近い感覚がありましたね、とりあえず死んで死んで動きのパターン覚えるまでは結構辛いです。
が、とりあえずのコツ掴んでしまえばなんとかなりますし、クリアした時の達成感もありますし、いいゲームだと思います。
あと、バーで酒飲んでるパートの完成度も結構良いと思います。
あれだけ酒飲んでダベってる感じを再現したゲームはおそらく今までにないでしょう。


動画はですね、主に男はつらいよを見ていました。
近所のレンタルビデオ屋が2週に1回半額デーなのでそこで第1作から順に3本ずつ借りています。
もう超面白いですよ。毎回基本的には同じ展開なんですけど、何回見ても面白い。連続で見たって面白い。
とりあえず俺も今後は社会人の友人に会ったら、
「労働者諸君!まじめに働いているか!結構結構!結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りは糞だらけっときやがらあ!」
と言う事にします。マジ寅さんハンパなくカッコイイんで。


男はつらいよ以外では桜井章一の動画も結構見てますね。
モノマネはもう結構上手くなりましたよ。完成ですよ完成。
細かすぎて伝わらないモノマネに素人オーデから出場できるレベルです。
ただ残念ながら披露する場所が一切ありませんし、今後も恐らく無いでしょう。残念。


あとは、アイドルの動画も見なきゃならんと思いまして、見ております。
なんかももいろクローバーとかいうのを見てればオシャレだという話を風の噂で聞きましたので、
オシャレになって女にモテたいのでももいろクローバーの動画を見ました。
とにかくももいろクローバーを最初に見てまず思ったのは
「こいつら企画モノAV顔だな」という事でした。というかそれしか思いませんでしたけど。
特に緑色の服着てるヤツの企画モノ感が凄かったです。いや、企画モノ感どころの騒ぎじゃない。
あれ?昨日fc2アダルトで見た動画にコイツ出てたよね!?っていうレベルの企画モノ顔。
これは全然悪い意味じゃないですけどね。ホント全然いい意味で、ですけど。
緑以外もこれが結構な企画モノ顔なんですけど、ほら、企画モノって、
なんだか妙にヒットな女優が混じってる時あるじゃないですか。
「うわー、これもしかしたら俺だけかもしんないけどこの顔超好きだわー、
いや、この顔が一番好きってわけじゃないよ、わけじゃないけどすげー好きだわこの女優ー」
って顔の女優が混じってる時があるじゃないですか。それが俺にとっては青でしたね。
まあ青の子はもう脱退するみたいなんですけど。なにそれ!意味わかんない!と思いました。
好きになった途端に脱退されてしまいました。企画モノ2本くらい出て引退したAV女優のファンの気持ちです。
それと、行くぜっ!怪盗少女って曲がいい曲です。テンション上がります。レーニャとは関係ないみたいです。
俺には楽曲の評価軸がテンションが上がるか上がらないか、しかないのでかなりの高評価です。


ももクロさんの動画の関連動画を漁っていたら、最終的にヲタ芸動画に辿り着きました。
さいたまスーパーアリーナ美貴様のヤツじゃなくて、最近のヲタ芸動画です。
AKBのヲタとかアニヲタとかが投稿してる様子でした。
カルチャーショックを受けたのは、今ってヲタ芸打つときにサイリウム持つのが当たり前って事です。
それも1本じゃなくて次々折ってくんですよ。曲調が変わるタイミングでバーン投げ捨てて、
足元に置いてある高輝度をおもむろに掴んで地面に叩きつけてバッキィ!折るんです。
これには衝撃を受けましたよ。なんせ、おじさんが高校生の頃なんかは
サイリウムなんてトーシローが持つもんだぜ!バイニンなら素手で勝負せんかい!」
みたいな感じでしたから。いやまあ何と勝負すんのかは知らないけど。
ヲタ芸自体も、基本的にはロマンスとかOADなんですけど、よりサイリウムを生かす動きに変化してますからね。
というよりも、多分アレはサイリウムをいかに綺麗に振り回せるか、というのが一番重要なんだと思います。
カールゴッチのプロレスしか見た事ない人がいきなりドラゲーの試合を見たのと同じくらいの衝撃を受けました。
いや、ちょっと言い過ぎましたけど。
しかし1曲で3本くらい高輝度折ってましたけど、ヲタって金持ってますね。
ダンボールでサイリウム買ってるだろあれ絶対。