お願い魅惑のターゲット

お願い魅惑のターゲットのジャケ写がスゴイ。
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/s_16/index.html
ソニックステージの3組目くらいに出てきそうです。
何がスゴイって一番左の人がここがヘンだよ日本人に出てたような気がするところですね。
確かガーナ出身で民族衣装みたいなの着てたんじゃねぇかな。ゾマホンと喧嘩してたりしたような。
俺はここがヘンだよ日本人はかなり見てましたからね。途中からラブひなをザッピングしてましたけど。
とにかく大注目です!マンゴープリンMix!


今年のお盆は墓参りにも行かず、そこそこ忙しく遊び呆けています。
このままじゃ子孫も残せそうにないし、全くもってご先祖様には申し訳ないです。
なんか最近背中が重いような気もするし、もしかしたらもう既にご先祖様が何人か、
それこそ鬼のような形相で俺の背後にいらっしゃるのかもしれませんが、
これからもご先祖様ごとヘッドバンギングして行きたいと思っております。
振り落とされないようにしっかり掴まってな!ご先祖様!


そういうわけでサマーソニックに行ってきました。
主な目的は大谷雅恵に会ってモッシュ終わりにハイタッチする事だったんですが、残念ながら会えませんでした。
大谷さんの行きそうなステージにはほぼ全部行ったのに。というか俺と同行者のまちだ君の趣味で選んだら、
見事に大谷雅恵が居そうなステージばかりを見ることになってしまったんですけど。
大谷雅恵には会えませんでしたが、サマソニ自体は楽しかったですね。
ENTER SHIKARIとSUICIDAL TENDENCIESが個人的には特に楽しかったです。
サマソニに行った時には怖くて入れなかったモッシュピットの中にも入れましたし、
好き勝手暴れて最後に周りの好き勝手暴れてた奴とハイタッチしてハグして握手して別れる、
みたいなのも実際体験できて非常に有意義でした、モーヲタとしても。
俺が思っているヲタ芸の精神と根本的にはほとんど同じものだと感じました。
あれはほとんどヲタ芸です。なんて言うんですかね、言葉にするのは難しいんですけど、
とにかく「俺はこんなにテンション上がってんだぞ!」って言うのを全力で表現してるっていう。
少なくとも俺は全く違和感を感じませんでした。ヲタ芸を打ってる時と全く同じ気持ちでしたね。
ヲタ芸ピットとかいつか出来るといいですよね、スタンディングのコンサートで、と思いました。


2日間サマソニに行って間髪いれずに次の日長野にバカンスに出発。いや、これも楽しかったですね。
まさかインターネットで知り合った人達と4年連続で夏のバカンスに出るとは思ってなかったですけど。
何も気を使わなくていい人達と、何も目的のない旅をして、何も考えずに酒を飲んで喋るって言うのは非常に楽しいです。
まあ俺はあまりに何も考えなさ過ぎてちょっと飲みすぎてしまいましたけれども。
日本酒の瓶片手にキュートの歌をうろ覚えで歌いながら一人モッシュを起こしてふらついて足を怪我して、
誰彼かまわずからんでいって「馬鹿やろうこのやろう」とビートたけしのモノマネをしてしまいましたけども。
無名大の旅行では自然と各々の適性で出納係とか運転手とかが決まるのですが、
俺の係は宴会部長なのであれでいいのですよ。にぱー。
翌日の二日酔いには参りましたけどね。久々に二日酔いになりました。
ゲロを吐く夢を見て朝起きて、便所に篭もって喉に指突っ込むんだけど胃に物がなくて何も出ないほどの二日酔いに。
お酒って怖いな、やっぱりマリファナを合法にすべきだな、と思いました。


明日か明後日には「2回目の大学3年生の夏〜異文化に触れよう〜」シリーズの第2弾、コミックマーケットに行こうと思っています。
異文化を吸収して一つも二つも上野男になって10周年記念隊コンに行きたいです。
まあ、起きたら夕方で行けないって事になるような気もしますけど、一応行こうと思っています。