ゴッドハンド

俺の部屋の壁にはデッカイ穴が開いております。無職のストレスで壁を殴って穴を開けた、ワケではございません。

ちょっと足元のゴミにツマヅイてよろけて壁に手をついたらメキっと50センチ四方の穴が開いてしまったのです。

紙粘土で出来てんのかよこの家!と思いましたし、実際紙粘土みてえなので出来ておりました。

その程度のビックリハウスに住んでおります、27歳無職の冬です。

角部屋に住んでおりますので、壁穴の外は直で断熱材、その隙間から風が吹いてくるので、冬は耐え難い寒さです。

部屋では全身ユニクロの防寒着で過ごしております。もちろん、エコが目的じゃなくて生存するためにやってるので、エアコンもガンガンです。

そこまでしてもまだ寒くてガタガタ震えながら天鳳でID大谷雅恵を日々育てております。

寒さも重大な問題なのですが、この壁穴にはさらにやっかいな問題がありまして、それが理由で俺はこの壁穴の事を「魔界の扉」と呼んでおります。

つまり、その、アイツがゾロゾロ這い出して来るんですよ、魔界の扉から。S級妖怪のアイツ、そうゴキブリさん。

断熱材の隙間に巣でもあるんでしょうね、流石に寒くなってからは見ないですけど、夏なんかは酷かったです。

魔界の扉にはダンボールのバリアが張られているんですけど、その隙間からズンズン来る。あいつらズンズン来る。全員次元刀使える。桑原クラスの霊力。

仕方ないのでこっちもゴキジェットプロ二丁拳銃でビッシビシぶっ殺してやりました。

ぶっ殺す度に「テレレレテーレーテッテレー!」とFFの戦闘終了時の音を口ずさみながら。

最終的にはレベルが上がりすぎて、「這いまわるアイツを素手で掴んでベランダから放り投げる」という高度な技まで使えるようになりましたし。

俺はこの技を「ゴッドハンド」と名付け、もちろん繰り出す際には里中千枝の動きをしていました。

また一つ、たくましい男になってしまいました。一つ上野男になってしまいました。

俺が家賃2万8千円の極寒のアパートで男を磨き、一つ上野男になっている間に、妹は無事にガキを生んだようです。姪が誕生しました。

無職の兄からの出産祝いって何持ってけばパンチあっていいんだろうなー、などとボーッと考えながら、今日も元気に生きております。

妹の娘!誕生おめでとう!ライブハウスこの世へようこそ!早速だけど伯父さんはもうダメだ!お前は頑張れ!な!




というわけでもうなんか今年も終わりが近いんですってね。全然気が付きませんでしたよ。ついこの間まで半袖半ズボンだったのに。

このブログを書いてない間にも、いろいろあったようでなんにも無かったですし。

っていうかなんにも覚えてないんですよね。ほら、俺っていつも目の前の事に一生懸命で過去を振り返らない男だから。ほらほら、そうだから。

俺何やってたかなあ、と思ったので、ブログを書いていない間のTwitterのツイートを見返してみました。便利な世の中になったもんです。

あ、そうだ俺nksm777ってIDでツイッターやってますからフォローしてね!

俺のフォロワーの8割が業者で、1割が義理フォロー返しで、1割が知り合いなので!とんでもない非ネト充なので!リア充はともかくネト充したいので!



ツイッター見る限り9月はペルソナ3ってゲームにハマっていたようですね。俺はゲームってハマるとガーッとやって、

とりあえず一通り終わると異常なまでに急速に興味無くなるタイプなんでもう全然覚えてませんけど、ペルソナの事は。

でも多分面白かったんだと思いますよ。俺は大体RPGって100時間くらいやれば極端なヤリコミ以外は出来るモンだと思ってるんですけど、

ペルソナ3はちょうど100時間ちょいくらいやりましたからね。100時間超えでやったのってエミュでやったタクティクスオウガ以来ですから、

相当面白かったんだと思います。続けざまにやったペルソナ4は流石にちょっとダレちゃって2周目途中で辞めちゃいましたけど。

ペルソナシリーズやって覚えた技は、ペルソナの戦闘シーンのモノマネです。3も4もできます!大体全部出来ますが、

自信作は里中千枝と4の主人公、あと伊織順平です!ペルソナ4アメノサギリ戦2ターン目終了まで、という長編モノマネも出来ました!

披露する場はドコにもありませんけど!



9月はエアジャムにも行ってますね。これはめちゃくちゃ楽しかったです。ギミギミズ→ホルモン→BRAHMANHi-STANDARDの流れ最高でした。

ファットマイク糞カッコイイし、嵐のARASHIすげえいい歌だし、BRAHMANからハイスタなんて完全にエアジャムだったし。

来年も開催熱望しております。



10月はゲームが一段落して適当に過ごしていたようです。元メロン記念日斉藤瞳の離婚が判明したり、

豊崎愛生さんとトムハックさんのファックが判明したり、七海ななの引退が発表されたり、大事件の多い月でした。

俺はラウドパークに行ったようですね。ももいろクローバーZが出てきてビビった事と、リンプに客が残らなすぎてビビった事をよく覚えています。



11月の頭はスロットの調子がすこぶる悪くて、一週間で20万くらい負け抱えてた記憶しかありません。

ヤケになってコンビニで売ってる500円のワイン一日2本飲んで、鳥の胸肉煮込んでムシャブリ付いてた覚えがあります。

その後、結局負けを抱えたままで、沖縄にバカンスに出ました。

沖縄ではカプセルホテルやドミトリーや人の取ったホテルの部屋のソファなどで寝起きし、

ステーキ食ったりパチンコ打ったり海をボーッと見たり酒飲んだり風俗に行ったり、またステーキ食ったり酒飲んだりして過ごしました。

年中半ズボンで過ごせるし、ビール150円だし、メシも多くて安いし、風俗嬢の気立ても良いし、イイトコでしたね。また行きたい。



その後は負けと旅費回収の為にシャカリキにパチンコ屋に行ってる間にもう12月。

最近は割と早めにパチ屋から帰宅する事が多いので、天鳳をチョロチョロ打っております。

一時期三段まで落ちたID大谷雅恵がやっと五段に復帰しました。もうちょいやってみようと思っております。

個人的には今年もほどほどに糞みたいな年だったので、来年もほどほどに糞みたいな年になればいいな、と思ってます。

あ、あとは地球規模だと今年も大変な年だったみたいなんで、来年は全人類が平和に暮らせるようになればいいと思ってます。

俺はほどほどに糞ならそれでいいので、全人類は平和に暮らして欲しい。

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!俺は!