トンスラ

いや、やっぱりね、モーニング娘。が売れたのって都築浩タカハタ秀太のおかげじゃないですか。
少なくとも俺はそう思ってるんで、都築浩の小説が原作のトンスラってドラマはモーヲタとして見なきゃなあと思ってたんです。
思ってはいたんですが、土曜日の深夜って、ほら、、忙しいですからね、俺みたいなプレイボーイは。
それ(プレイボーイ過ぎ)で第一回目を見逃して、そのままずっと見てなかったんですが、
休講で死ぬほど暇な時間が出来ましたので、ミチコとハッチンを見てから先ほどまでかけて一気見しました。
なにはさておき、吉高由里子かわいすぎるだろこれ。パッツンヘアが似合いすぎだよ。
あの声で責め立てられたらチンコに触れずに射精する事すら可能だよ!ギンギンだよ!
とにかくそれくらい声がいい。性欲を掻き立てられる非常に良い声だと思います。
紺野さんと遊ぼう蛇にピアスも見てみたのですが、トンスラの吉高由里子が一番好きです。
なんでしょう、髪型とメイクとキャラクターでしょうかね。着てる服もかわいいし。
ドラマの内容も結構面白かったですね。面白いと思った回は1,7,8,11,12回辺り。
後から調べたら1,11,12は都築浩脚本みたいで、あーやっぱり都築浩好きなんだなと思いました。
7,8は乳首をアレする奴が超キモかったのと聖水が予想通りだったのが良かったです。
あ、一応あいぼんも出てましたね。本当に一応ですけど。
なんだかあいぼんが演技してるのを見ると全身がムズムズして気持ち悪かったですね。
なんかこうゾワっとしてしまいました。ほとんど出てこないので大丈夫でしたけど。
今後は好きな芸能人を聞かれたら吉高由里子と答える事にします。
普通に演技もうまいし、出てる映画も宮崎あおい的な感じだし大丈夫だろ、好きな芸能人に挙げても。
吉高由里子は先週のミチコとハッチンで声優もやってるし、好きな声優を聞かれた時にも答えられて超便利。
皆様も是非どうぞ。


というわけでタクティクスオウガ
俺の150時間分の苦労を画像にして今ココにぶちまけます!



デニム君がリーダーを務めるメロン記念部。念って言う漢字が無かったのが悔やまれます。


ここからは死者の宮殿終わり時のステータス

今回のデニム君にはですね、後ろの方でチャージスペルをし続けていただく役割を担ってもらいました。
カチュア姐さんと一緒に初期位置でイチャイチャし続けていただくだけの係。



ウチのペトロクラウド特攻隊長。
死者の宮殿での地道なカード集めによってハボリム先生にも引けを取らないDEXになっております。
まあAGIはハボリム先生には及びませんが、逆にデニムよりもWTを大きく出来ているのでむしろ好都合。



壁役その1。まあ、特にナニが出来るってわけでもないんですが、三銃士はいた方がいいですからね。



壁役その2。画像はオウガシリーズ装備ですが、普段は暗黒魔導を装備してます。つまりは防御力999。
デニムの持ってるテレポートは武藤社長のためだけに使います。
武藤を敵陣の真っ只中にテレポートさせて相手の技を全て受けてもらう。プロレスラーの鏡



はい出ました、吉澤さん。見てくださいこの神々しさ。どこからどう見てもエンジェル。
雷神の弓を装備していた方が良いような気はするのですが、そこは美学でホーリーランス。
いやー、美しいですね。あんまり強くないけど超美しいのでそれだけでいいんです。
敵の殲滅なんて竜言語か召還魔法かなんかですりゃいいんですよ。
吉澤さんは石化した相手に槍をクルクルッヒュンヒュンブシャッってやる姿が美しければそれでいい。



はい出ました、大谷さん。見てくださいこの神々しさ。どこからどう見てもエンジェル。
クレシェンテは乙女の弓ですから、大谷さん以外に装備させられません。
糞ビッチカチュアから取り上げたホーリークラウンで一層かわいさが増してますね。
アンデッドなんかが出ますとスターティアラで大活躍のMVPでございます。
あとは、怒号魔破拳が意外に強いです。正直エンジェルナイト2人でなんとかなります。



ウチのエースストライカー。顔が汚くなるんであえてリッチにはしておりません。
ちょっと不便な性能くらいが愛が持てますし。とにかく召還魔法が強すぎる。ほぼ即死。
ただ、1発殴られると死ぬので、さいとうさんによくリザレクションされてます。



孤高の回復役。マリーツァの杖で自家発電しながらヒーリングプラスるだけ。
ただ、後半は基本的に蝶野のおかげでノーダメージだったんでほぼ待機しっぱなし。



ほぼリザレクションのためだけに戦闘に駆り出されるかわいそうなさいとうさん。
柴ちゃんとずっと待機しっぱなし。ただ、死なれるとリセットなので、ファイアクレストは持ってます。



最初の方で作ったのは良いけど使いどころがなくそのままだった天龍。
リーンカネイト要員にしようかなとも思いましたがめんどくさいのでしてません。



同上。くさいものシリーズが1個だけ手に入りませんでした!ちくしょう!5回も潜ったのに!


死者の宮殿のレアアイテムも魔法もほぼ全部取っちゃったんで、タクティクスオウガはこれでほとんどアガリです。
エンディング手前でやめるのが俺のいつものパターンですので、たぶんココで終了。
ラスボスとかたぶんケチョンケチョンにできますしね。特にやる意味ないです。
ペトロクラウド、竜言語、召還禁止で死者の宮殿も一回潜りましたし、まあこの辺でいいでしょう。



次やるゲームを探していたのですが、見つかりました!
昔投げ出したゲームをやってみようシリーズ第2弾!






昔投げ出したゲームの中で吉澤さんをヒロインにし続ける俺。
ゲームの中でだけ、僕は君を守ってあげられる。
そんな銀杏BOYZの歌詞みたいな感じで次のゲームも頑張ります!就職活動はしてません!