メイド・イン・ヒラツカ

酒を飲み続けるだけ飲み続けた10月の3連休。
その最終日には新宿で飲んでたはずなのに気が付いたら平塚に居て、
健康ランドで温泉に浸かってメイドバーへ。酒、風呂、酒。完全にヤクザの生活。
やっぱりヤクザって正しい。これめっちゃ気持ち良かったです。


というブログのタイトルと書き出しだけを決めて、その内書こう、と思ってる間にもう週末です。
月曜日の始発で平塚から自宅に帰り、そのまま就寝、ヘンな時間に起きてニコニコでアニメを視聴。
確か見たのはパーフェクトブルー。これは結構面白かったです。特にヲタの描写が。
今も10年前もヲタって奴は変わらないなあとそう思いました。俺はグラビアカメラマンになるぞ。
グラビアカメラマンになって亀井ちゃんを撮ってそんで犯しちゃうぞ。今度の写真集の亀井ちゃんかわいいじゃないですかアレ。
いや、でも俺は和姦派だからなー、レイプはちょっとなー、逆レイプならされたいんだけどなー。
火曜日は起きたら夕方、何にもやる気がしなかったので布団から出ずにゴロゴロしてたらいつの間にか寝てました。
水曜日の早朝に起きるも何故かまた眠くなってしまい就寝。起きたら午後。
なんか楽しい夢を見た気がしますね。起きた時に自分が笑顔だったってのがわかるくらい楽しい夢を。
まあ内容は覚えちゃいないんですけど。なっちが高級RV車でバイクと事故ったのはこの辺でしたっけ?
特に感想はないですけど、車なんだったんだろうな。ウチの妹が乗りたがるような車なんですかね。
安倍麻美が「セルシオかマジェスタに乗りたい、煽りまくりたい」とか昔言ってたのを思い出しました。
木曜日はさすがに学校へ行って課題の処理、今日も朝から学校。
学校へ行ってみたところで結局、詩音にメッタ刺しにされている時のサトコちゃんのような、
あるいは恋敵の腹を掻っ捌く言葉ちゃんのような目をして、白昼夢を見てるだけなので寝てるようなもんです。
俺はつくづく幸せです。いやホントに。こういう反吐が出るほど素敵な日々が死ぬまで続けばいいなあっていうのが俺の夢です。


俺の夢なんてどうでもいいんですよ。何が夢だ笑わせるぜ 星を睨み、吐き捨てたよっていう歌詞が好きです。怒髪天の歌の。
そんなことよりメイドバー。いやね、メイドバーって奴にははじめて行ったんですけどね、
これがなかなか良いところでしたよ。佐藤が毎日のように通うのも納得ですよ。
俺も家の近くにあって、料金がもうちょい安ければ毎日通いますよあれは。メイドさんとの距離感が非常に良い感じ。
キャバクラとかに行くとですね、なんだかんだ言って結構疲れるじゃないですか。
女の子と話すのって体力使うんですよ、やっぱり俺らみたいなもんは。慣れない作業だから。
いくら相手が商売で話し聞いてくれてる女の人とはいえ。そこら辺メイドバーはいいですよ。
何人かで連れ立って行くと、基本はこっちで会話してる。それをカウンターの向こうでメイドさんが聞いてるっていう。
たまに相槌打ったり話振ってくれたりする。なんていうんですかね、小学校の頃の給食の時間みたいな感覚でしたね俺は。
班で机くっつけて給食食ってるああいう感じ。隣の席の男友達と話してて、たまに対面の女の子が笑ってくれるとちょっとだけ嬉しい、でもそれだけ、みたいな。
俺たちとメインで話してくれた女の子がハロプロ好きだったのも面白かったですね。
矢口さんが好きらしいです。渋谷で小川マコ天使と紺野を目撃した話が面白かった。あと、町田がそれにがっついて
「ぼ、ぼ、僕は、なななな、なっちが、すすす、好き、なんだな!おにぎりが、た、食べたいんだな!」
と言ったのはそぉうとぉうキモかったです。町田がそんなんだから一番綺麗な顔のメイドさんには、
ほとんど相手をしてもらえませんでした。あの人普通に結構かわいかったなあ。
佐藤曰く昼シフトにはもっとかわいい子がいるみたいです。侮りがたしメイド業界。皆さんも是非どうぞ。


コレを書き始める前に、こどものじかんってアニメをチヴァテレビでやってたので見ました。
すごいね、あのアニメ。これはくせー!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜー!と口走ってしまいました。
俺と同い年の主人公青木大介、ガチでヤバイだろアイツ。最後のオチで、小学生3人にパンツを見せられ、
童貞であることをからかわれて「そ、それはいうなぁぁー(ハイテンションアニメツッコミ独特のイントネーションで)」
というシーンには思わず吹きだしてしまいました。あとエロシーンの修正が凄かったですね。
あんなに隠したりピー音入れたら余計にエロイ感じだろうが!修正すんなや!してくれるなや!
だいたいなー、あんなもん絵だろうが!突き詰めるとドットだろうが!ドットが並んでパンツっぽく見えたっていいじゃねぇか!
それがたとえ小学生って設定の絵の股間部分にあってもいいじゃねぇか!御託はいいんだよ、見せなさいよ(中尾彬
非常にモンモンとしてしまいましたね。精神衛生上良くない。
あれならそのものズバリの幼女監禁ツルマン貫通のエッグイロリ漫画の方が健康的ですよ。
いや、まあ来週からも見ると思いますけどね。金曜日だから。金曜日だからですよ、あくまで。
金曜日のチヴァテレビは全日の試合も放送してるし、インリンの番組もやってるし。
あくまで、そういう条件面で視聴しようと思ってるだけで、そんな、ロリとか、ねぇ・・・。


今期のアニメは、カイジクラナドげんしけんもやしもんこどものじかんを見ました。ひらがな多いな。
ブルードロップって奴はとりあえず一回目を見てみようと思います。まあアニメとかよくわかんないけどね。
来週のモーニング娘。のコンサートまで暇なのでアニメでも見てようと思います。
映画館にも行きます、たぶん。