カレーライスの女

アーイエー (銅線をレンタカーに積みながら)ライドーン
今回のユウキの事件ね、まあいろいろ面白いんですけど、俺的に、
つまりEEJUMPの握手会でユウキと握手した事もあるEEJUMPマジふぁん的に、
一番面白いのは「ソニンは昔からユウキに惚れていて、今でもずっと愛している」
という童貞の妄想以外のナニモノでもないこのブック。これはね、いいですよ。
そこに浮かびあがるストーリーはまさに人間交差点
愛し合う二人、しかしそれを許さない芸能界の掟、やがて男はそこから逃げ出し、
キャバクラで引っ掛けた女とできちゃった結婚。ただのチンピラとして生活するが、
事あるごとに付きまとう元アイドルの肩書き。窃盗に手を染め、ちょっとしたミスで逮捕され服役。
妻子、家族、仲間にも愛想を付かされる男。唯一面会に来たのは10代の頃に愛し合った女だけだった。
ラストは女が獄中からのラブレターを舞台の控え室で読み、それを灰皿で燃やした後、舞台に出て行くシーン。


しかしソニンはホントについてないですね。今回も大沢あかねとユニット組んだばっかじゃないですか。
元相方なんだから今は関係ないんで、じゃあ済まないでしょうしね。
青春のSUNRISEのPVとか今見るとすごい面白いです、ユウキがごめんねと書かれた屏風バックに切腹しようとしてて、
それを止めに入るソニンのシーンとかもう爆笑。サムバデカムチェケラじゃねぇだろ。
いやでも俺はEEJUMPは普通に好きでしたからね。ワキゲラップとか今でも完璧に歌えるし。
刑期を終えて出てきたらそこにソニン、ちょっと離れた場所には車に乗った和田マネが、「乗りな、まずはドサ回りだ」
というハッピーエンドパターンで奇跡の再結成しないかなあ。


先週末は三回目の娘。コンに行きました。遠慮がテーマが無くなってて非常にショックを受けました。
まあでも結局やりたい放題やったので楽しかったです。
隣に今流行りのでっかい赤メガホン持って、タペストリー持って、ひたすら推しメンの名前を叫ぶ、
そういうスタイルの人が居たのですが、圧倒してきました。圧倒的に俺の方がウザかったです。
そんじょそこらの迷惑ヲタなんてイチコロです。なにしろ俺の方が迷惑。
顔に風呂敷巻いて頭振りながら辺りかまわず腕を振ってふら付いて倒れこんでショルダータックル。
シャニムニでは「藤本!ちゃんとしろ!」と言いながら終始チョコボール向井の動き。
この勢いでWASEDAのモ研も叩き潰してやりますよ。ファッキンモ研!ファックザシステム!
女ヲタとイチャイチャする奴は全員死ね!羨ましい!俺の嫁、ダッチワイフの死に場所見つけたり。