エグゼクティブ マジカルハロウィン 堀江由衣(字余り)

しかしなんですね、外国人ってのはハロウィン好きですね。
今日はなぜか週に2回ある体育の日で、やってる種目は柔道なんですけど、
ジャパニーズトラディショナルスポーツなので留学生の人が多いんです。
今日はハロウィンと言うことで、柔道場に狼男と魔女とフランケンシュタインが居ましたね。
バキの渋川先生みたいな感じの結構柔道界で権威ありそうな受け持ちの先生も苦笑いでした。
あー外人ってハロウィン好きなんだなーと思いながら俺は柔道場の隅っこで、
よし、今日はマジカルハロウィンを打とう、と決心したのです。
待ってろ堀江由衣、今日という今日はてめえのマンコからコインをザックザク掘り起こしてやるからな!
と叫びながら、今日も空気の読めないデカイ外人に払い腰で投げられまくりました。あいつ袖放すからマジで怖いよ。


そんなわけでごっちんハロープロジェクトからいなくなろうが、ファンクラブが高級会員制エクゼクティブクラブになろうが、
俺の生活は変わらないわけで。今日もマジカルハロウィンの5を昼過ぎからずっと打ってたわけで。
夕方の時点で俺の引いたボーナスがB3のR10くらいになって5万入ったわけで。
堀江由衣氏ねよ、いや、マジで・・・ホント・・勘弁して・・・頼むからスイカ重複か高確でビッグ当たって・・・
と思いながら、となりのどう見てもほっちゃんヲタのキモヲタがモリモリコイン増やすのをチラ見しながら打ってました。
午後8時を過ぎての700ハマリバケを揃えた直後のほあああああああああああああ絶叫(心の中で)が効いたのか、
その後はカボチャレンジ8回外しからのカボチャンでボーナス引いて上乗せてそのままカボチャン1000まで引っ張り、
結局5k浮き。5k!?カボチャン1000とかやっといて5k!なめてんのか堀江!なめるのはチンコだけにしとけやボケが!
と絶叫(心の中で)しながら退店しました。マジハロの5はカボチャン中にボーナス引けないとマジでエグイ。
つーかカボチャン引けないし、カボチャン引くまで1みてえなもんだし、リールの配列クソだし、
もうホントにコレ作った奴頭おかしいよ。素敵な頭のおかしさです。カボチャン超楽しかったです。


疲れきって家に帰って狼を見てみたらエグゼクティブ会員のスレが伸びてました。
要はファンクラブに年会費が10倍の高級会員が誕生して、エグゼティブるといろいろオイシイよ、
とそういう感じみたいです。いやー、いいんじゃないですかねー。
楽屋とかにもいけるみたいだし、公式のミニタニマチみたいなもんですかね。
いいじゃないですか、裏でコソコソとどっかの本物の金持ちがタニマチやるよりよっぽど健全じゃないですか。
まあ、裏でコソコソと本物の金持ちもタニマチやってるんでしょうけどもね。ちっくしょー大人って汚ネェなあ。
取れるところからガッツリ金を取ろうっていうのは、非常に理に適っていて妙に納得してしまいますけどね。
むしろ今までなかったのが不思議なくらい。コンサートの座席も値段設定変えればいいのにと思います。
SS席が3万くらいでB席が3000円、これくらいやっても文句言う奴あんまりいないと思いますよ。
もちろん俺は、パチ屋の交換所のババアからもらったくっしゃくしゃの千円札握り締めてB席買いますけどね。
金よ、金よ、世の中金よ、歩く愚痴り男は大好きな歌です。


ごっちん引退でWASEDAの爆音ではDPGOが流れそうな感じなので、最近は夜な夜な嫁とDPGO三昧です。
たまたま見つけた2005年のソロツアーのDPGOのアレンジがかっこよかったので、ついつい嫁とヤリすぎています。