Anarchy In The WASEDA

地下鉄東西線の中でモーニング牛乳を聴いてコンセントレーションを高めながら、
不自然にデカイリュックを背負って早稲田大学に堂々の入場。誰よりも愛深き故に亜依を捨てた男、中島。
いきなり入り口で「酒飲みながら天下の早稲田大学に入るんじゃねぇよこの豚野郎が!」と怒られる。
あ、すいません、すいません、と言いながらその場で飲み切りなんとか入場。
校舎を間違えていたために引き返す。もう初っ端から敗色濃厚。これが組織の力か。
そんな早稲田大学ぐるみのモ研擁護にも負けず、なんとかステージまでたどり着いたのは爆音開始20分前。
リュックの中の嫁を膨らませるために隅っこの方に移動。
どうもそこら辺はモ研の方々の集まる場所だったらしく、いきなり敵の本陣に突入。一騎駆けこそ戦の華よ!
モ研の人達は踊りの最終確認をしたり、なんか打ち合わせ的なものをしたり、気合入れみたいなのをしたりしていました。
今日は頑張りましょう!やれるだけやるだけっス!みたいな非常に爽やかな感じでやり取りが交わされていました。
それを隅っこの方でダッチワイフに空気ポンプでシュコシュコ空気を送り込みながら見つめる俺の姿はもはや負け犬そのもの。
戦う前から完敗。敗色濃厚ではなく敗戦確定。チャンス目じゃなくてリーチ目。3連7レベルのドリーチ目
戦う前から負ける事考えるバカいるかよっ!男には負けるとわかっていても戦わなければならない時があるっ!
負けて死ぬならせめて前のめりに死にたいっ!そう自分を鼓舞しながらダッチワイフを膨らませる。
身長170センチの長身ダッチが膨らみ、最後に顔にあいぼんのトレポを貼り付け、藤本美貴Tシャツを着せ、
首に魚の絵を描いて、俺の嫁完成。もう自分でも何をやっているのか良くわからなくなっている最高の状態で戦場へ。
ヲタ隔離用客席に入ってすぐの時には結構スペースがあったので、嫁に足四の字やSTFパワーボムをかけて時間を潰す。
ヲタ隔離スペースの後ろの方に居たので一般客最前。風呂敷と覆面で視界がゼロに近かったのでよくわかりませんが、
たぶん相当引かれたと思います。っていうかヲタにも引かれてましたしね。もうヲタとかそうじゃないとか関係ないですからね。
覆面被ってダッチワイフ持ってヘドバンしてるデブには俺もあんまり関わりたくないですし。
爆音の内容はあんまり覚えていませんが、DPGOとロマモーがあったような気がします。王道セットリスト。
まああれですね、モーヲタじゃない方々に、モーヲタってこういう感じでやってますよ、
っていうのを見せられて、ステージの上で踊ってる人達が楽しくやれるっていうのを重視した選曲だったんでしょうね。
いや、まあ、楽しかったですけどね。メロンが流れなかったのはちょっと残念でしたけど。
流れたら流れたでなんかまた怒られるような事をしちゃってたような気がしますから流れなくて良かったのかもしれませんけどね。
メロン流れなくても怒られましたけどね。足とかガンガン蹴られたし、菊池には殴られたし、最終的には係員にも怒られたし。


爆音が終わり、モ研の人達が爽やかに引き揚げていく中、俺はダッチワイフの空気を抜きました。
海水浴終わりのお父さんのような疲れきった表情でビニールから空気を抜きました。
情けなさで泣きながら。情けねぇ、しょっぱい血を流し ウォウォウウォーウォ
そういえば、菊池君はアスファルト上での激しいレフェリングでヒジから流血していました。あいつバカだろ。



そういうわけで、モ研がなんぼのもんじゃい!もっと日陰で生きてる大学生モーヲタもいるんだぞ!
という思いでモ研を倒しに行ったのですが、やっぱり返り討ちにあってきました。
無理だよ、もう、だってあの人たち爽やかなんだもん。爽やか大学生サークルなんだもん。
すっごい良い笑顔で「イベント成功させましょうね!」みたいな感じなんだもん。モーヲタ関係ないよ。
そりゃ潰せないよ、潰せるわけないよ。イベントの成功を祈っちゃうよ。爽やかさにあてられちゃうよ。
でも、俺が居たヲタスペース最後尾の真後ろの一般人ぽい姉ちゃんにはそこそこのインパクトを残せたと思います。
あの人にだけは伝わったと思います、俺のこの熱意が。俺のモーヲタとしての想いが。物凄いキモさとして。
あの姉ちゃんの中で俺の思いが、キモさが、生きていてくれれば俺は死なない。みんなの心の中に生き続ける。
モ研!これで終わったと思うなよ!俺が死んでも第2第3のダッチワイフが貴様らを地獄の業火で焼き尽くすぞ!フハハハハ!


あ、秋葉原エロタワーで買ったウチの嫁は、俺の技をしっかり受けきってくれて、菊池君にもレフェリングさせてあげて、
最終的には客席を豪快にクラウドサーフしてくれて、やりきってくれました。動画にもチラっと映ったみたいです。
間違いなくあの客席で一番ファンキーな客でしたよ、ウチの嫁は。
穴が空いたりすることもなく、元気に俺のリュックの中でしわしわになっています。
まあ、穴はひとつ空いてるんですけどね、オナホールをセットするための穴が。


昨日は松浦コンでした。厚生年金の2階最後列の天井は低くて危険でした。
天井が低くて安全なのはスロットだけなのだな、と思いました。


とりあえず、明日からも学校なので適度に頑張りたいと思います。
また機会があればモ研を潰しに行こうと思っています。
いつかは絶対俺も女ヲタと仲良くおしゃべりしてやるからな!俺だけ見てればいいんだよ!ガッチャメラエー!