クソッタレ慶応モ研とあさみうなとチャンプロード

クソッタレ慶応モ研の三田爆とか、あさみうなの解雇とか八期メン候補者がチャンプロードの表紙飾った過去があったりとか、
なんだか敵のスタンド攻撃としか思えないような気のフレタ事がいろいろあったんですけど、
そんなもんはですね、別にどうでもいいんですよ。知ったこっちゃねえ。クソでも食わせてろ。
いや、あさみうなも大変でしょうよ、それは、もちろん。いろいろあるんでしょう。俺ら一介のヲタクにはわからないけども、
彼女達なりにね、ホント大変だと思うよ。彼女達の決めた道だから、一応そういうことになっているんだったら、
喜んであげなきゃならんと思うわけです。俺らにできるのはそれくらいで、後は何にもないんです。
アイドルとヲタなんてのはそんなもんなんですよ。悲しいけれど。
でもね、俺のような小者だっていろいろと大変なんですよ、毎日。



ここんとこホントについてない。びっくりする。
スロット打ったら秘宝伝の高確は10回連続スルーだわメンソーレのクラッシュは2発落ちするわ、
チェリーのパトが3回で終わるわジャグの6半日打って2千円負けるわもう散々です。
ちょっとコンビニまで外出すると、マウンテンバイクと俺の愛車のジャスコで買ったママチャリ正面衝突ね。
マウンテンバイクのゴツゴツしたタイヤと俺の愛車のペダルの間に足の小指挟まれまして。
ええ、サンダル履きですよもちろん。俺はオールシーズンシャワーサンダル愛用してますからね。
思わず「いってぇぇ!!」と叫んでしまうほど痛くて。でもメンドクサイからそのまま走り去ってね。
コンビニ着いてあまりに痛いから恐る恐る足見たら小指の爪ちょっと剥がれててガンガン流血。
この爪なんのケジメで剥がれたんだよ!畜生!ひぐらしか!と思いながらもスピリッツ立ち読みする俺の漢気。
今週はパチ屋のトイレのトビラに膝挟まれて流血もしましたし、流血週間ですよ。女の子の日ですよ。



そんで、今一番問題なのはですね、俺ん家のエアコンがぶっ壊れた事。これね。間違いなくこれが一番問題。
茨城県の冬をエアコンなしで乗り切るのはマジで洒落にならない。精子に関わる。
室外機から尋常じゃない音が最近出続けていて、なんか調子悪いなあとは思っていたんですが、
ついにですね「ブアンブアンブアンブアアアアアブスン!」とか言って完全にファンが回らなくなりまして。
「とりあえず機械をバンバン叩く」という昭和のお母ちゃん的なリカバリーを試みても完全に目標は沈黙したまま。
もう無理です。いくら天才メカニックの俺でもそれ以上の対処法は持ち合わせてない。
仕方がないので部屋でダウンジャケットを着込む生活です。



これはもう何かトリツイテルとしか思えない。ズバリ言うわよ、大蛇が憑いてる。
というわけで、俺に憑いてる大蛇を祓ってくれる若い巫女さん募集してます。
おっぱいは大きさより形重視でお願いします。できれば口内射精は料金内でいけるとうれしいです。




あとはなんですか、クソッタレの慶応モ研ですか。
どうも俺はですね、モーニング娘。研究会って奴が昔からイケスカネェんです。
いや、全然良く知りませんけど、なんか単なるイベサーで、こう、率直に言ってチンマンサークルなわけでしょ?
モーヲタ舐めてんじゃねぇぞコノヤロウ、って話ですよ。推しメンとの性交渉以外コッチから願い下げだバカヤロウ。
そんなアツイ気持ちを持ってですね、三田爆に乗り込んで、腰にぶら下げた2丁拳銃(水鉄砲ヌルヌルローション入り)で
格闘集団モ研をなぎ倒して最終的には慶応モ研部員のチャンネーとステージで相合傘で
まっさらブルージーンズ流して、傘の骨バッキバキに折ってロマンス打って、マイク奪って
「ファッキンキモヲタぐらいわかんだよバカヤロウ。我々は定期オフ板よりうんこで検索、乙女パスタにうんこスレ住人、
 通称無名大オフメン個別の十一人である。モーヲタ語ったチンマン共に正義の鉄槌を!
 頼むから女の子紹介して下さい!お願いします!この通りです!」
と吐き捨てて全力で逃走しようと画策してたんですが、実験のレポートが終わらなかったので行けませんでした。
チッ、命拾いしやがったな。



それと、八期メン候補のチャンプロードね。
八期メン候補生のなんたらミナミちゃんって子がチャンプロードの表紙に出てたそうです。
チャンプロードって、あのチャンプロードですよ。鬼浜爆走愚連隊なあのチャンプロード
しかも表紙、紫の特攻服。相当気合入ってますよこれは。モノホンです。
まあ、批判的な意見が多いようなんですが、俺は個人的にはすごく応援してます。
全盛期のマガジン的なノリを期待してます!ガンバレ!なんたらミナミちゃん!