SFC

俺の実家はそこそこ貧乏なのでおもちゃとかそんなにポンポン買ってもらえなかったのですが、
SFCは俺が尋常じゃなく欲しがったので発売日に買ってもらった思い出があります。
マジでおもちゃ屋の床で泣きながらジタバタした覚えがありますね。山下たろーくん並みの号泣だったと思います。
一人称が「おで」になるほどの壮絶な号泣です。後にも佐紀にも泣くほど欲しかったおもちゃはSFCくらいですね。
家に帰って即「マリオのマントすげー!無敵!」と大喜びでプレイしましたね。純情でした、中島少年。
なんだかんだ言って一番夢中でプレイしたゲームハードはSFCなので非常に思い入れがあります。



とはいえ、今モーヲタ界隈で話題のSFCは慶応SFC。完全にSFC違い。俺の淡い幼少期の思い出とか糞どうでもいい。糞お世話になりました。
紺野あさ美さんが慶応SFCAO入試で合格、という事でね、なんか批判されてるとかされてないとか。
俺はバリバリの一般入試戦士なんで「推薦で受かる奴全員死ね!」とたむけんライクに思った事もないわけじゃないですけどね。
結局、もし批判したいなら批判すべきはAO入試という制度自体、
もしくは紺野を合格させた大学側であって、それで合格した合格者ではないわけですよ、これは。
紺野さん自身は、ただ試験を受けてその試験の合格基準に適って受かったわけですからなんの問題もないと思うんですよね。
まあむかつきますけどね。ちくしょう、あのアマうまくやりやがって!みたいなむかつきはありますけど。
羨ましいなー人生バラ色じゃねぇかクソッタレ、みたいな思いはありますよね。



脱退メンの人生といえば福田明日香がテレビ出てましたね。ASAYANで岡村さんの隣に立ってた時のまんまだったなー。
まあ昔からオバサン顔オバサン顔言われてましたからね。きっと30過ぎてもあんな感じの顔でしょう。



ハロプロの人達の事ばっかり気にしてる内に今年の授業も今週限りになっておりました。
すでに出席日数がヤヴァそうな授業が一杯でびっくりしてしまいました。
最近めっきり寒くて布団の中から出られないんですよね。布団の野郎め。
でも、飲み会帰りの早朝、風呂上がってもぐりこむ布団には誰も敵わないですよ。
布団だけあればもう人生他になにもいらない、と思っちゃいますからね。
残りの人生布団の中で朽ち果てても構わない、と真剣に思いますよね。
となりにひとみが添い寝でもしてくれてればその瞬間分子レベルで粉々に砕かれて跡形なくなって
天国にも地獄にも行けなくてもいいと思いますよね。
あー明日も1限じゃねぇかよくそ。