最後の黄金性闘士

あけましておめでとうございます、皆さんご機嫌な2007年を送っていらっしゃいますか?
俺は新春の抜き初めで、運試しも兼ねてアキバのメイドヘルスに行ってきましたよ。ゴキゲンでしょ?でしょ?
そのヘルスでは前回、俺の地雷処理の経験の中でも段違いの破壊力を持った地雷を踏んだんです。
踏んだ瞬間半径1㎞圏内が焼け野ヶ原、そのあと100年は死の大地になるくらいのムーミンに似たメイドさんが出てきました。
あれにはヤラれた。裸足で逃げ出しかけた。オーマイ裸足の女神よ 傷を隠さないで いいよ
今回出てきたのは谷亮子の顔を万力でキリキリ圧縮してちょっと下顎を突き出した感じの、つまり光井愛佳似のメイドさんでした。
ちょっと受け口すぎてうまく日本語が発音できてなくて「おかえりなさいませご主人様」が
「おはへりははいまへごふゅじんはま」みたいになっていて部屋に入るなり笑わされてしまいました。
サービスは終始一生懸命で、細かい気遣いがあったり、きっとすごく性格のいい人なんだろうと思います。
これからも頑張ってもらいたいです。もう絶対アキバのヘルスなんて行かない!ちくしょう!


ていうか、あけおめ!ことよろ!とかなんかもう世の中そういう感じではなくなって来てしまっていますね。
悲しい事です。1年365日毎日正月気分で世界中の人が生きていければこんなに幸せな事はないでしょうに。
とりあえず俺は1年中が祝日気分で生きています。でも何故か、そんなに幸せでもありません。幸せって難しいです。



ブログが更新できていない間はずっとふさぎ込んでいました。なぜなら吉澤さんが卒業してしまうから。
卒業発表を聞いた瞬間「うぐぅ・・・!が、がお・・」と奇声を上げてそのまま布団に倒れみ、
今日まで1週間、仰向け白目のまま意識が飛んでいました。背中にきのこが生えました。それくらい動けませんでした。
もしかしたら背中のきのこが俺の本体になってしまうんじゃねぇかと思うほどの意識の失い方でした。
とりあえず春までは生きてみますが、その先の人生を生きていく事に価値が見出せるか不安です。
モーニング娘。吉澤ひとみがいない俺の人生に一体なんの意味があるというのでしょうか。



まあ吉澤さんの卒業とか今日のハロモニパチ屋でチラ見して思い出したんですけどね。
そういやそんなんあったなーみたいな感じです既に。超すっごい興味ない。
ハロプロには在籍するらしいですし全く問題ありませんね。
芸能活動引退なら「へーすごいね、帰っていいよ」くらいのリアクションはしたと思いますが。
卒コンSSA?奮発して5kまでなら出す!ビタイチまからん!


年末年始は結構忙しかったような気がするんですが、振り返ってみると結局酒を飲んでただけでした。
クリスマスイヴでも、箱根に行っても、実家に戻って旧友に会っても、忘年会でも新年会でも。
まあでもそれぞれなかなかいいお酒で、いやあんまりよく覚えてないけど、良かったんじゃないですかね。
飲めるときに飲めるだけとりあえず飲んでおけばいいんじゃないでしょうか。
俺とか将来的に酒とかは医者に止められる感じになるでしょうからね、今のうちです。



今年の抱負は元旦のラジオでもいいましたが「睡眠時間を少なくする」です。
去年は一日平均10時間近く寝てましたので今年はせめて8時間にしたいです。
よし明日もハッピーマンデーだからそろそろ寝るか。12時間は寝るぞ!