Brighter than dawning blue.

毎日毎日朝から学校行って夜中までスロット打って家に帰って寝るだけ。
単位が取れなくて教授と学務に呼び出されて、パチ屋での劣悪な労働環境のせいで喉と腰と手首痛めて。
夜明け前の瑠璃色を学校の計算機室で眺めながら終わらないレポートと格闘し続ける。
そんな地獄のような日々の中で一服の清涼剤、そう、俺は最近物凄い勢いでエロゲをやっています。
鬼神のような表情で左クリックあるいはEnterキーの連打に次ぐ連打。
さながらキラー中島といった面持ちで白目剥きながらとにかく亜依のボタンを連打連打。
一人というには大きすぎ、二人と呼ぶには人口の辻褄があわない、ナカシマ・ザ・ジャイアントの十八文クリックで神速でエンディングまでたどり着きます。



今は、夜明け前より瑠璃色なとかいうエロゲをやってるんですが、このエロゲが気持ち悪い。
何が気持ち悪いってなんかこう全体に漂う空気感ですよ。このエロゲに限った事じゃないのかもしれませんけど。
全員が全員「自分はいい人ですよ、感じのいい人ですよ、思いやりありますよ」とアピールしてきて、
なんだかサークルを装ったカルト宗教の勧誘集会に行った気分になります。
さあ皆で皆を褒めあいましょう、思いやりを持っていれば戦争なんてなくなるはずです、じゃあ次の集会の参加費5万円徴収します、みたいな。
特に主人公の気持ち悪さが半端じゃない。「こんな奴同級生だったら絶対関わりたくないわー」と否応なしに思わせます。
それが一応自分の分身設定ですからね。やってらんないですよ。まあ俺そのままの主人公だったらエロゲになりませんけど。
エロシーンもほぼないようなもんでエロがありそうな場面なのにキス止まりで、翌日他のキャラに「なんかあったんじゃないのー」
とか言われて「いや、なにもやましいことはないよ」なんて答えてる始末。やましいことしろっつうの。
こちとらやましいことする場面が見たくてやってんだっつうの。ナメてんじゃねぇぞ達哉この野郎。ダンカンこの野郎。



エロシーンになったらなったで、月のお姫様がいきなり初っ端のセックスでクンニされて軽く潮吹いて、
処女膜ブチ破られた直後に「いっしょに、いっしょに、ああああああ、達哉あああああああああ」と思いっきり悶えたり、
幼馴染で獣医志望、首が性感帯のウェイトレスと2回目のセックスなのに野外で生で中出ししたりすごいです。
正直チンコがピクリともしませんでした。・・・いや、ゴメン、嘘ついた。ピクリとはしましたが。
ピクリとしただけでその後は沈黙。オナニーまで至りませんでした。なんでしょうね、なんか抜くタイミングがわからなかったですね。
クリックし続けてるとすぐに終わっちゃうし、やっぱり主人公の気持ち悪さが気になるしね。
「緊張してると辛くなるよ、さあ、力を抜いて、ほら一緒に深呼吸しよう」
とかいう主人公のセリフを見るとチンピクより先に「何をいうとるんだこいつは」と思ってしまうので。



とはいえ、俺のお目当ての金髪幼女のセックスシーンを見るためにはもうちょっと頑張らなくてはならないのです。
最近のエロゲはめんどくさくていけませんな。マジでそろそろキレそうです。
核爆弾の発射スイッチにも似た最終兵器「未読スキップ」を使用してしまいそうです。
とりあえずオススメのエロゲがございましたら、エロゲを猛勉強中の俺に教えてください。
できればDVDに焼いて俺の家に郵送してください。お願いします。



あ、そうだ、石川梨華さん、知真里さん、お誕生日おめでとうございます。
幸あらんことを。
受験生のみんなもガンバレ!ファイト!闘う君の唄を闘わない奴らが笑うだろ!ファイト!
あたし中卒やからね仕事をおおもらわれへんのやと書いたあああああああああ
女の子のおお手紙のおおおおおおおおお文字はとがりながらふるえてええええいるうううう
ガキのくせにと頬を打たれええええええええええ少年達の眼が年いをとるうううううううううう
悔しさを握りしめえすぎたああああああああああ拳の中爪がつきいいいいささるううううううううう
俺の中島みゆきち!