乳首

乳首が痛い。
Rockですよ2日連続3公演で縦に飛びまくった結果、両乳首、右膝、左太もも、スロで培った不健康な腰が破損。
いやマジ乳首痛いの困る。今まで乳首痛くなったことなかったのに。これはそろそろ母乳が出るようになるかもしれない。
俺は母乳モノとか興味ないんですよあんまり。たまにありますけどね、エロマンガとかで。
母乳出しながらイッチャウイッチャウオッパイデチャウーみたいな奴。あれ気持ち悪いよね。
斉藤瞳のフォロワー、いわゆるヒトラーの俺のとしては斉藤さんの動きもマネしなきゃなんなかったので、思いっきり首も痛めました。
あの人髪振り乱しすぎだよ。あのままアレやり続けたらそのうちレスリングの選手みたいな首になっちゃうよ。
まあステージ上で綺麗に首ブリッヂをキメる斉藤瞳、マサヲをバックドロップで投げ飛ばし、そのままフォールする斉藤瞳
それを柴ちゃんが無駄なアクション込みでカウントとって、カウント2.99とかで返されて激昂、
柴ちゃんを場外に投げ飛ばす斉藤瞳
それに巻き込まれて何故か投げ飛ばされる解説席の村田めぐみ、とか見てみたいのでどんどん首鍛えていけばいいと思いますけどね。



後藤さんとメロン記念日のRockですよはすごく楽しかったです。
なんだかしんないけどすっげえ楽しかったです。なんだったんでしょう。
これが後藤さんの言っていた俺の中のRockでしょうか。1000人いれば1000通りのRockがあるって言ってたし。言っちゃってたし。
エロゲを徹夜でやって疲れきった体で最近では珍しく本気でヲタ芸打って、そのまま酒飲んで劣悪な環境で寝て、
昼公演入って本気で打って、そのまま夜公演とかいうスケジュールはホント久々でした。
このスケジュールで軽くトリップしていた事も楽しかった一つの要因かもしれませんけど。
とはいえ、疲れた体を引き摺ってでも次の公演に入ろうなんて思ったのは3年ぶりくらいだと思います。
今日の夜公演の後半なんかは完全にあの頃のロマンス大好きな俺に戻っていて、激痛の走る腰にムチを入れて大谷雅恵にがっついていました。
がっついて、とか久々に書いたな。とにかく、久々にモーヲタとしての充実感を味わいましたね。
後ろの席のおっさんと終演後にお互いの健闘を讃えてハイタッチとか。凄く懐かしかったです。ヲタ芸全盛期にはよくありましたからね。



今に見ててよインマイライフ 私にだってできるよ絶対
今に見ててよインマイライフ 平凡だって幸せがいいな
って会場のヲタが煽られて大合唱しているのを聞いてすごくアレな気持ちになって俺も大合唱に加わってしまいました。
自己啓発セミナーってのはきっとあんな感じなんだと思いました。