中島カエラ

木村カエラさんと俺ってタメなんですって。
それで朝7時に就寝して16時間くらい寝るんですって。それって、もはや俺じゃん。一心同体じゃん。呉越同舟じゃん。
これは木村カエラさんと結婚できるような気がする。苗字が変わるのが嫌なら俺が養子に入ってもいいし。
エゲレス人のお義父さんのことは義ダディさんと呼んで一緒にパイプをふかしながら傘を持って散歩しよう。



今日はスロットが散々な事になって夜8時くらいには脳味噌がバターみたいにとろけ始めていたのですが、うたばんは見ました。
スロット台の横についているテレビで。木村カエラかわいいですね。俺のド真ん中ドストライクのドコンパクトディスク
モーニング娘。も出てましたね。正直打ってたスト2の6がバケばっかしでかなりイライラ来てたのでよく覚えていません。
ブランカダルシムもうるせーんだよ死ねよ、当たらねぇんならダン出てくんなよ糞がピンクの胴着なんて着やがってよぉ・・・
とかそんな事ばかり考えていたらいつのまにか笑顔YESヌードを歌っていました。なんとなくですがフジモンが空回ってた気がしました。



コンビニで弁当買ってきて食いながら今日も今日とてエロゲ。
もしも明日が晴れならばは全キャラクリアしましたので次の川鍋セレクションへ。



最近エロゲをちょっとだけですがやってみて思ったんですけど、エロゲって変態仮面なんですよね。
いや、何を言ってるのかわからねぇと思うが、俺も何をされたのかわからなかった。
俺はエロゲ、川鍋セレクションのストーリー重視のエロゲをやってると笑っちゃうわけです。エロシーンになると笑っちゃうんですよ。
で、これはなんでだろうなと論理回路の授業中に考えた時に、エロゲは非常に変態仮面的だという結論に至ったわけなんですよ。
つまり変態仮面っていうのは普段は真面目な少林寺拳法部の主人公がパンツを被るという行為によって変態仮面に変身、
フゥオオオオオオオオオといいながらその変態性で犯罪者を打ち負かすじゃないですか。タマキン相手の顔に擦り付けたりして。
変態仮面が登場すると犯罪者は決まってこう言うんです
「ブホッ!!?な、なんだーお前はー!!!」って。俺この犯罪者の心境なんです。正に。
今まで真面目に生とか死とか家族愛を歯の浮くような言葉並べたてて語っておいて、
音楽がエロシーンのモノに変わった途端にいきり立ったチンポを処女に突き立ててガンガン動いて中田氏ですからね。
残念それは私のおいなりさんですよ。まあこれは愛のあるセックスに精出したりした事のない素人童貞だからこその発想かもしれませんけど。


もしも明日が晴れならばはなかなか面白かったです。少なくとも夜明け前より瑠璃色なよりは上ですね俺評価。
主人公の気持ち悪さが控えめなのと、あんまり登場人物のテンションがアッパーに振り切れていないところが好印象です。
ダウナーにキマッちゃってちょっと義妹が発狂したり疫病神が主人公一回殺しちゃったりとかはあったんですがそういうのは好きです。
どのシナリオを選んでも明穂が一番に思える感じでだったら最初から明穂だけでいいじゃねぇかよとは思いました。
夜明け前より瑠璃色なを5点としたら6点くらいですかね。


現在プレイ中なのは青空の見える丘ってタイトルのエロゲです。
まだ最初の章で登場人物とか背景の説明みたいなのが延々続いてるんですが、今のところハイテンションドタバタラブコメ
こういうのを見るとどうしてもその文章を書いてる人を想像してしまってダメですね。
いや、いたんですよ、ハイテンションドタバタ口調で喋るアニヲタの同級生が。
大塚君って言うんですけど、大塚君は家が金持ちで親の金でエロゲやアニメのビデオ買っててチリチリ天然パーマでした。
大塚軍団みたいなのがあってそこに5人ぐらい所属してたんですけど、そいつらの会話が全部ハイテンションドタバタ。
あ、一人だけクールなツッコミ役みたいな人がいましたね「やれやれ、全く・・・」とか言う係の人が。
その人は毎日遅刻してきてました。完全にわざと。やっぱエロゲの主人公=遅刻みたいな所ありましたからね。
それでいて勉強ができて、実は運動もできるんだけど帰宅部でやる気がない、みたいな。
まあとにかく、そういうわけでああいう感じの会話が続くエロゲはどうしても大塚君を思い出してしまって感情移入できないんですよね。
もっと鬱に鬱にいっちゃうエロゲを教えてください。
いや、やりはじめた以上は青空の見える丘もクリアしますけどね。この後鬱展開になるかもしれないし。
でもやっぱり一人称が僕の女だけは無理そうです。


GTAもサクサク進めています。とりあえず車の運転はそこそこできるようになりました。
田舎町みたいな所に飛ばされました。チートでデブにしました。チートを使ったのは今のところデブになった時だけです。


進んでないのは実験だけです