TKO

吉澤ひとみからの逃走はこれで2回目です。
そのあまりの美しさに小便チビって全力で逃亡。逃げるのがあとコンマ5秒遅かったら俺は廃人にされていました。
いわゆるひとつのよっちぃドランカーにされていましたね。俺の脳内のレフェリーナイスジャッジ。
あそこでTKOされなかったらそのまま失禁脱糞してその場に受身なしで倒れこみ、焦点の定まらない目で
「神や、俺は神を見たんや、あれはもうこの次元の生き物やないで、異次元や、異次元からやってきはったんや、
軸があと5本は多いでこれは、でっかいカマドウマやで、亜空間殺法やで、堪忍や・・・堪忍やで」
と怪しげな関西弁で安藤満についてブツブツ呟くだけの余生を送ることになっていたでしょう。



しかし吉澤さんはホントに天敵です。まともに顔を見れるがしない。絶対無理。
あれはそこら辺のアニメキャラよりよっぽど人間離れしたビジュアルですよ。
アニメじゃない、アニメじゃないホントの話ですよこれは。完全に反則ですよ。美しさのバスケットカウントワンスローやー!ですよ。
最近はハロプロも間近で見られる機会が昔よりは増えてきていて、俺も結構場数は踏んでるのである程度は慣れたと思ってたんですけど、
吉澤さんを間近で見た瞬間に完全にあの頃のモーニング娘。と握手なんて考えもしなかった田舎の高校生ヲタだった俺に戻されました。
なんだろうこの気持ちは、これが涙?泣いているのは私?リーチ!背景来いよ、カスが!背景なしじゃハズレるだろうが!
まあとにかく吉澤さんはそれくらい神々しくてソトハネの髪型もFF8のセルフィのようで、FF8プレイ中の1時間に一回は
セルフィのパンツ見るためにライブラかけてグリグリ視点変更していた俺好みでした。クンカクンカしたかったです。
なぜ何も言えなかったんだろう言いたいことはたくさんあったのにというものすごく気持ち悪い後悔はありますが、
卒業してソロでやりはじめたらこういう機会も増えるかもしれないのでそこでリベンジしたいと気持ち悪く思っています。



三井アイカの握手会だったんですけどね。三井さん応援してます。
俺の実家が寺だって言ったのは嘘だけど、俺の友達の彼女の実家は寺だから別にいいよね。
地獄に落とされたりしないよね?



その後は吉澤さんと触れた手でケツを掻き毟りながら秋葉原の居酒屋で酒を飲みました。
森さんのテーマソングがウルフルズの借金大王に大決定しました。そーーなんです(カビラ)



大人しく帰宅して秋葉原で買ったGTASAをやりました。
GTAシリーズはほとんどまともにやったことないので非常に苦労しております。
とりあえずタクシーを強奪すると12㌦手に入る事がわかったので、3つめくらいのミッションから完全に無視してタクシードライバーをやっていました。
車の操作も全然ヘタクソなのでタクシーがすぐ大破します。
タクシー強奪→客探し→客届ける→タクシー大破→新しいタクシー強奪
で500ドルほど得たのでその金でピザを食えるだけ喰ってヒゲを生やしてタトゥーをいれました。
せっかくタトゥーを入れたので上半身裸にして、ついでだから下半身も裸にして、ブリーフ一丁でタクシードライバーを続けています。
そんな感じでプレイしていたら朝の6時でした。もう俺はダメだと思います。よっすぃとの次の握手までおいらの心臓は動いていますか?



もしも明日が晴れならばも一応メインヒロインと白い髪の鬼斬りはクリアしました。
メインヒロインがああいう設定なので、ラストとかどうなるんだろうなーと思っていたんですが、そこはエロゲ。
非常にエロゲらしい終わり方でいいんじゃないでしょうか。笑っちゃいますけど。
やっぱりこれはエロシーン邪魔ですね。「なくてもいい」じゃなくて「ない方がいい」ですよもはや最近のエロゲは。
話の流れとかほぼ完全に無視、どこでも中だしし放題。主人公もヒロインもただの異常性欲者にしか見えないですからね。
それまでシリアスに話してたのにいきなりセックスに突入して「にゃあああああああああ!」
とか叫びながら絶頂に達されたら笑い以外出てこないじゃないですか。いや、面白いから別にいいんですけどね。
とりあえず、エロゲはほどほどにしてGTAで立派なギャングになろうと思います。
あ、そろそろ試験のシーズンだな。