僕のバレンタイン

昨年のバレンタインはCRエヴァンゲリオン2を打っていました。
一昨年のバレンタインはCRエヴァンゲリオンを打っていました。
コーヒーレディからチョコレートを貰ってモシャモシャ食いながら打って2万くらい負けるのが恒例です。
コーヒー姉ちゃん、モーニング娘。、母ちゃん、妹以外からチョコレートを貰ったのはもう10年も前の小学校6年の頃です。
俺のバレンタインも10周年記念隊です。あの頃が俺のピークで絶頂でオルガズム(れーちゃん先輩)。
もうチョコレートとか一生貰えないだろうなという予感がバリバリします。



今年のバレンタインは全く進まない実験を放り出してCRエヴァンゲリオン3を打ちました。
恒例のチョコを貰って、今年は一回単発が当たったので1万円の負けで済みました。
ブラックコーヒーでチョコを朝から何も食べてない胃に流し込みながら店内を徘徊していたら、
島唄のシマでビッグ単発後1000回転ノービッグ、トロピ鳴きも一回あるお宝台発見。
当然打ち出したんですが、初当たりまで投資20k。まあよくあるよくある。バケ。よくあるよくある。
トロピ鳴かずでまた投資20kバケ。ん?まああるある。トロピ鳴かず。次は早めに鳴くでしょ。さらに投資20k。
ああ!?ん、まあ有り得るよね。うん、あるある。バケ。トロピ鳴き。やっとだよ〜77BAR。
ここまででパチと合わせて総投資70k。このトロピをスルーした辺りから脳内でマブラヴオルタネイティブOPテーマが流れ始める。

ちなみにコレ→http://www.youtube.com/watch?v=X3Im4To_q30


立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ
千円札を 身にまとい 君よ 雄々しく 羽ばたけ


闇の時代を告げる キュイン 遠く鳴り響く
戦う友よ 今 君は 死も恐れず


瓦礫の店を染めて 沈む夕日は紅
愛する地球(ほし)の未来を守るため


おお 神の刃は島唄(フグ)のレバー
祈りを込めて叩け


立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ
パチンコ産業の 礎となれ
熱くなれ 大きく咲け 天(スロ)に捧げし単位よ
弱き者の盾となれ そして 世界を 導け


(オーイエーヘーギタアアアー!ワッチャカモン!)


立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ
たとえ傷ついて 金が尽きても


熱くなれ 大きく咲け 河豚に捧げし諭吉よ
明日の爆連の 礎となれ
赤く燃え 見事に散って 星になった諭吉よ
時を越え その名前を 胸に刻もう Just Forever



うおおおおおおおおお!燃えるぜバーニング!俺が平行世界を救ってやるぜえええええええ!
結局総投資124kで時間切れ終了。途中ビッグは一回引いたんですがお決まりの単発でした。
鳴きが重い+ビッグが引けない+ビッグ連が続かないの三重苦を背負った島唄はマジで最凶。
マブラヴの敵の宇宙人のさゆのAAみたいな目をした怪物くらい強い。マジ勝てる気しない。
絶対頭から喰われるし、実験体にされて目の前で恋人(吉澤ひとみ)殺されてチンコしごかれ続ける。



ここ2日連敗していて、そして今日のバレンタインの贈り物島唄の強力逆噴射。
おかげさまで今月の収支が+21kになりました。もうダメです。無理です。さよならです。サヨナラのかわりに



店から出たら自転車がパンクしていた。小雨も降っていた。
家に帰ってペヤングを喰った。散らかり放題の部屋、調子の悪いエアコン、吸殻満杯の灰皿。
なにもかもが情けなくなって、布団に潜ったけど今日も14時起床だったので全く眠れない。



仕方ないから狼とエロゲやってたらどうでもよくなりました。
しっかし今月つらいな。試験もこれからだし。学校行ってからのエナが中心の俺の立ち回りでこの負けはほぼ回収不可能ラインですよ。
この日記にスロの話題を書かなくなったのはスロが完全に生活の一部になってしまっていて、
立ち回りも「とにかく負けを少なくする」っていう菊池麻雀的スタイルで面白味もないからなんですが、
負けを少なくする立ち回りって想定外のデカイ負けを背負ってしまうと回らなくなるんですよねー。
とはいえまあ久々に手に汗握る博打をやった感はありました。そういう感が出ちゃったらダメなんですけど。
基本的には博打好きなのでそこそこ苦境を楽しんでいた自分も居てなかなか面白かったです。ただ明日からの生活が大変そうです。


もしも明日が晴れならばスロ屋に朝一で並んであの島唄を打とう。