少年メリケンサック

面白かったです、少年メリケンサック
だからみんな見た方がいいよ!超オススメ!とは言えませんけど。
例えば、俺がこの映画をきくち君(元清水佐紀ヲタ、現声優ヲタ)に薦めた場合、
「なんなんだよあの映画!どこがヤマでどこがオチでどこにイミがあったんだよ!
 あー!ああああああ!時間を無駄にした!僕の貴重な時間を!これだから声優が絡んでないモノは見たくなかったんだ!
 僕は君を許さない!訴えてやる!社会からMASSATSUしてやるからな!この豚野郎!」
などと言われて訴訟問題に発展しかねない、そんな映画です。
でも俺は好きです。2時間早かったなーと思いました。
グフッとかハヘッとかボハッとかの小さな笑いが何回も出ました。
「村井にもなんかアダ名考えてやれよ」とか「泣くほど悔しかったのかよ!」とかの心の中でのツッコミも何回も出ました。
ギターロックの星野源をブン殴るシーンはなんかちょっとスカっとしました。
星野源に頭突きを食らわす前の木村祐一の感じが、東大爆音のステージにガスマスク被って登った俺に似てました。
車の窓に貼ってあったAV女優のグラビアは七海ななじゃないかな?というのが気になりました。
頑張れ受験生みたいなタイトルのAVの時の七海ななっぽかったですね。
いや、俺好きなんですよ、七海なな。フェラの時の感じが良いんです。童貞好きのする感じの甘ったるさが非常に。
七海ななの話はどうでもいいか。
向井秀徳の音楽はどれも良くて、ライブシーンもなかなかカッコイイです。田口トモロヲが特に良かったです。
あと、後ろの席に座ってたすごくオシャレな感じのカップルと笑い所がほとんど同じだったのでちょっと嬉しかったです。
なんか俺もオシャレさんになったような気がしました。


先週末はですね、金曜土曜と立て続けにスロットで負けまして、10万円ほどパチ屋に献上してしまい、
おまけに体調も崩して38度くらいの熱が出てしまいました。
踏んだり蹴ったり泣きっ面にBee、なにかがとりついてるとしか思えない週末でした。
そういうわけで体調最悪、37.8℃の体で日曜日は吉澤ひとみさんの変なライブを見に六本木まで行って来ました。
我ながらよく行ったなと思います。学校はもちろん、バイトが入ってても休むね、あの体調は。
それほど俺は吉澤さんを愛しているというわけですよ。愛だろ、亜依。
1杯千円くらいのスコッチを飲みながら浪漫シャボン玉を歌う吉澤さんを見ていたら、
グワーとなってきて、目の前にあった手すりに掴まり、転落防止用のガラス板に頭を打ちつけながらヘドバンしていました。
是非スタンディングでやるべきだと思います。じゃないとそのうち俺がケガします。ガラス板ブチ割っちゃいます。
ハロプロ卒業を機にスタンディング生バンドをガンガン卒メンがやるようになったらいいなーと思いました。


その後は、風邪薬後のスコッチでグラングランする頭を抱えて秋葉原へ。中川さん!やっぱ薬飲んでから酒飲んだらダメだな!
買っちゃいましたよ、PS3。なんかもうグラングランしてたんでFallout3も一緒に買っちゃいましたよ。
買ってから後悔、クソおもてえじゃねぇかPS3。アマゾンで買えば良かった。
仕方ないのでプレステ持って町田くんとアラハバキで一杯。
「ビルさえ持ってればなあ・・・」「なあ・・・・」みたいな事を言い合いました。


帰ってグラングランのままプレステ開封
俺は最近やったゲームがタクティクスオウガ、真女神転生という流れだったので、
いきなり15年くらい発売日が違うゲームをやったので無茶苦茶びっくりしました。
やべーなぷれすて。技術のハッテンすげーと思いました。
フォールアウト3はまだほとんど進めてません。何がアレって、とにかくこのゲーム字が小さいんですよ。
14型のブラウン管じゃあ誇張じゃなくて字が読めないんです。
完全に潰れてますからね漢字。アルファベットだけならまだなんとかなりそうなんで言語を英語にしてやろうかと思うくらいですよ。
テレビを買うのが一番なんでしょうが、俺はスロの負けとスーツ代とプレステ購入で、
先週20万円ほど失っておりますからね。正直さすがにもうお金使いたくないよ!無理だよ!限界だよ!
まあ、明日牙狼でオスイチ10万発出せばいいだけの事です。頑張ります。
今週木曜日はメロングリーティングです。こっちも頑張ります。現娘。ヲタと魂のぶつかり合いをして参ります。