野良猫

一日中アメだった。仕方がないのでパチンコ屋へ行った。そんな日は大抵負ける。
パチスロで久々にケチョンケチョンにヤラれ、それでもイライラする気力すら無くて、
久住小春みたいにヘラヘラしながらコンビニでタバコとビールと魚肉ソーセージを買った。
パチ屋にもらった小さなビニール傘じゃあ、なんの役にもたたない豪雨の中荒みきった部屋へ帰宅する。
自転車を階段の下に置いて、共同風呂の前を通って2階の部屋の前まで行ったら、
一匹の小汚い野良猫がズブ濡れで震えていた。野良猫のくせにブクブク太っていた。
ゴミ捨て場でいいもん拾って食ってるんだろうな。なんだ、俺と一緒じゃないか。
そのブサイクな野良猫に妙に親近感が湧いて、俺は持っていた魚肉ソーセージをくれてやろうと、
コンビニのビニール袋の中を弄った。その音にびっくりして、そいつは一目散にどこかへ逃げていってしまった。
ああ、きっと、俺もこんな風に貰えるはずだった何かおいしいものから逃げてるんだろうなあ、
とコンビニの袋に手を突っ込んだままボーッと思って見送った。アメは苦手だ。



というわけでね、先週末は美勇伝コンを見に行ってきました。
品川のなんか変な通りでワインラッパ飲みしてから入場しました。私の血はワインでできてるんです。
あの白いレースの衣装で椅子を使ったエロパフォーマンスはかなりキましたね。
ヘルスの前には美勇伝、これオススメ。燃え方が違いますね。
見るだけじゃあ物足りない、でも普通に風俗に行くのも飽きてきた、そんな方にオススメです。
品川ステラボールでイメージを膨らませるだけ膨らませたら、その後は、ね。
すごく好きなのに…ね。5枚目のアルバムはすごく評判悪いですが俺は嫌いじゃないですよ。



池袋でヘルスを頂いて(今回は久々にアタリを引けました)、佐々木君と談笑して、終電間際の電車に乗って1時間、
茨城に帰ったら、何故かインターネットで知り合ったモーヲタの方々が駅前に車で乗り付けていました。
え?モーニング娘。とか来ないですよ?こんな所には。あれ?え?ちょっ!
と思っているうちに車に押し込められて、拉致されました。穏やかじゃないね。
どうやら流星を見るためにわざわざレンタカーを借りて茨城クンダリまでやって来たとかなんとか。
正気の沙汰とは思えなかったですね。まあ俺達正気じゃないんですけどね。正気ならとっくに死んでる。
狂った奴らの集まりクレージーギャングスターそれがむな大オフメン。
死んだ方がマシなほどの倦怠感と無意味なイベントを提供します。



まあとりあえず健康ランドみたいなところでお風呂に入って世間話に花を咲かせ、
眠い目をこすりながら山へ向かい、予想通り雲が出てて何も見えない夜空を見上げただけでしたけどね。
深夜の神社で缶コーヒー飲みながら夜空を見上げるってのはなかなかオツっちゃオツでしたけど。
男ばっかり7人も8人も連れ立ってやるようなこっちゃねえだろう。あーーーくそ!



その後はなぜか俺の6畳一間の鳥かごに大の大人がしき詰まって座談会。
俺の部屋にあんな人数入ることは今後ないでしょうね。
いかがでしたか?予想以上の汚さでしたでしょう?あれでも1週間前に掃除したばかりなんですよ。
前住んでた学校の寮なんかあんなもんじゃなかったですからね。
そこで俺にホモ疑惑が出ました。


春田君が何故か俺にマッサージをし始める→「もうちょっと下だね腰痛いのは」と俺が発言
→これより下ケツじゃん!!


という流れでのホモ疑惑、つまりケツを意図的に触らせようとした、という事ですが、コレは断じて違います。
俺は背中もプニプニなので背中とケツの境目が春田君に伝わらなかっただけです。
どこがケツかわからないけど。どーこがーケーツかーわからぬままー生きてきたよー
友達にーさーそわーれてーオールーしーたー日もあったー
むしろガチでホモだったらどれだけいいか。むな大とか天国じゃん。男しかいねえんだから。
選びたい放題でしょ。最高でしょ濃厚モーション。必要でしょ体のセッション。でしょでしょ。
メロンの新曲いいですね。ライブハウス早くやってください。



結局神奈川とか埼玉とかに住んでる人は帰ったので3人くらいになったので俺んちで寝ました。
3人くらいが玄海ですな俺の部屋のキャパシティー
次の日は、ハロモニとシャナをがっちり見てから前田YUKIDONのサイン会へ。
すごく楽しいイベントでした。何やってもオッケーなドフリーイベント。
たぶんYUKIDONのケツとか触っても「やっだー!もー!」くらいで済むと思いますね。
スナックのママみたいなリアクションで終わりだと思います。フットサルのユニフォームにサインを貰いました。
最高にカッコいい。YUKIDONマジ達筆。


それでは、明日は試験なので今からブラックラグーンを見て寝て、寝過ごしたいと思います。