Yourfilehost

YourfilehostのURLを動画保管庫に貼っただけで逮捕された人が出たり、
パチンコ屋が放火されたり、ヒトゴトじゃない事件が世間では起きていますが、
俺の家にも小バエが大量発生するという大事件が起きてしまいました。
今までどんだけ家を片付けなくても虫だけは発生した事が無かったのに。
原因は最近生ゴミの処理が冬場のお局さんくらいにアマくなっているからだと思われます。
ホームレス汁、という料理を開発しまして、最近そればっか作っているので生ゴミが大量に出るのです。
冷蔵庫にあるものを全て鍋に放り込んで味噌と醤油で仕上げる至高の一品、ホームレス汁。
味、価格、簡単さ、どれをとっても一級品。弱点は見た目がホームレスの人が公園で作っている謎の鍋みたいな感じになってしまう事くらいです。
とにかく、あまりに小バエが大量に発生してしまったので、これはイカンと思いまして、
押入れの奥からアースジェットを2丁引っ張り出して来まして、小バエジェノサイド作戦を深夜3時に開始です。
アースジェットの何が良いってね、トリガーノズルですよ、これに尽きる。
アースジェットを両手に持てば、気分はもうチョウ・ユンファ
無駄なアクション(小バエから逃げながらのリロード等)を織り交ぜながら、
次から次へと小バエを撃ち落して行きます。これが非常に爽快。
ただ、相手はなんといっても小バエですからね。撃ち落しても撃ち落しても湧いてくる。
ゴミ袋の奥、排水溝の中、便器の裏、あらゆるところから。
「ちぃっ!これじゃあキリがねぇぜ!」
という、いつか言ってみたかった台詞が言えて嬉しかったです。
正直、めちゃくちゃ楽しかったです。オススメのアトラクションです、小バエの大量発生。



英語の勉強の方はですね、なぜか全然進んでいません。
仕方ないので、最近はgyaoで字幕で海外ドラマを見て英語の勉強なんだこれは!と自分に言い聞かせています。
いいこと!これはいいこと!と自分で自分に言い聞かせています。
ただ、セックスアンドザシティーを2時間見て、覚えた表現はpee on me 小便をかけて下さい だけ。
おそらく大学院入試には出ないでしょう。あとはbitchとfuckが聞き取れるようになりました。
この調子でどんどんピロートークで頻出の英会話を学んでいきたいと思います。



この間の日曜日には水樹奈々のコンサートに行ってきました、所沢まで。
ダフ屋のおじさんが見当たらなかったので、中には入れなかったのですが。
睡眠不足からの氷結ストロングで、会場前でかなりストロングな感じになりました。
久々に石田を見ました。相変わらずでした。あの人は60になっても相変わらずな気がします。
1,2,3,4,5,6,奈々ー!という入場前の掛け声を、揃いの水樹ハッピを着たヲタの集団がやっていて、
なんだか懐かしい気持ちになると同時に、その掛け声はゴロが悪すぎるだろーと思いました。
ストロングな気持ちだったので、俺も奈々ー!と一緒に叫びました。
春田は「イカンわー声優ヲタいかんでこれほんまにー、ほんばにぼー!」と言っていました。
こいつ何いってんだと思いました。
なんか5時間近くコンサートをやっていたらしいので、水樹さん頑張るなーと思いました。
でも、あの空間にお祭り感は感じまして、俺のお祭りセンサーが反応しました。
結構楽しそうだったので、また機会があったら今度は入ろうかな、と思いました。
ダフ屋はいなくても、電脳ダフ屋ならたくさんいるでしょうから、5千円くらいなら入りたいです。
できればスタンディングじゃない会場で、デカイ会場で見たいですね。
ライブハウスは、逆に嫌だなあ、と思いました。


メロン記念日の次のコラボアーティストはミドリでした。
なんとなくそんな気はしていましたが、どんな曲になるんでしょうね。
曲のタイトルもアレな感じなんで、ものすげえアレな感じの曲になってくれれば楽しそうです。
ニューロティカとのコラボの曲はいい意味ですごく予想通りでメロンっぽいので、
ミドリで全然違う感じになるといいと思います。
新宿LOFTのライブのチケットもとっちゃったんで、ミドリの曲でも聴くかー、と思ったんですが、
youtubeとかに全然あがってないんですね、ミドリの曲。たぶん消してるんでしょう。アーティストの意向でしょうか。
サマソニのタイムテーブルも出たんですが、これ1日目行くかどうか迷うなー。
MIDNIGHT SONICってのが今年はあるみたいなんですが、
ゆらゆら帝国ブルーハーブ見たいなあ。日中はPARAMOREくらいしか見たいのないんですけど。
たぶん行くと思います。試験直前だけど逆に行くと思います。