サイボーグ中島

おはようございます。夜に寝て夜に起きる、夜の闇に生きる学生と言う名のニート、中島です。
もはや夜型とも言えないこの生活リズムのせいで全く学校に行けず、それどころかパチ屋にもまともに行けない日々です。
まともに行けていないのに、先週はスロットで1週間で20万いかれましたけどね。夕方稼動のみで。
こんなもん4号機時代にも経験した事ない負け方ですよ。
とにかくボーナスが引けない。リンかけ2200ハマリを筆頭に、バーチャ1400ハマリ、エヴァ1000ハマリ、戦国は平均的に600ハマリ、
天井ドンゲ中とは言え赤ドンも1000ハマらないことが無かったです。そのくせ戦国の無限は10ゲーム連。
極めつけは2027で900ハマリ。BM間じゃないですよ、ボーナス間ですよ。確率の10倍です10倍ハマリ。
これはもうサイボーグ中島ですよ。サイボーグ中島は、パチスロのハマリだけ10倍なのだ!ミス・ヘイケ!なんとかして!
毎日3万負ける感じで1週間で20万。週の後半は薄ら笑いで投資してましたね。未だに連敗記録は更新中です。今夜も更新中。
でも、こうなっちゃったもんはしょうがありません。こういうこともなくはない生活をして生きてるんだから甘んじて受け入れるしかないんです。
誰も助けてくれやしないんです。だから俺は今日もパチ屋へ行くのです、パジャマの上にダウンを着ただけの格好で。
闘え!サイボーグ中島!                  つづけ



というわけで、全身擬体化してしまったんですが、そんな事は関係なく、ハロコンメイドバーに行ってきました。
メイドバーは先週も行ったんですけどね。先週は中野、今週は大船のメイドバーに行きました。
これね、どっちもメイドが居てお酒が出てくるお店なんですが、全然違いましたね。
中野は「酒が飲めて朝までやってるメイドカフェ」大船は「腐女子のメイドが出てくるキャバクラ」
似て非なるものでした。当然大船の方が好みです。スナックをそのまま使ってる店内のいかがわしさも馴染みやすかったですし。
俺と佐藤による「まちだ君が山形の旅館の主人にアナルを掘られた話」にメイドががっつり食いついて来たのが楽しかったです。
町田君もなんだかんだいってメイドにチヤホヤされてまんざらでもないニタニタ顔をしていました。
村田めぐみさんに似た感じのメイドも居たし、それなりに楽しく過ごせて満足しましたね。
店に入る前に、先乗りしてた佐藤に「カウンターの中に石田が三人いる感じ」
と言われた時はビビリましたが、なんとかこっちのペースに持ち込めてよかったです。
LUNASEA好きとバキ好きと子安好きのメイドもいるので、今度みんなで行きましょう。
特にバキ好きのメイドは好きなキャラが花山薫ですからね。激アツですよ。花山好きな奴に悪い奴はいないですよマジで。
10人くらいで行けば店内ほぼ占拠できると思いますので。フリーズ!手を上げろ!この場は俺ら無名大が貰った。



ハロコンは、日々の鬱憤が晴らせてよかったです。
俺が町田君の横の席に居たので関東最狂軍団にまちだが潰されるブックは残念ながら通りませんでしたけども。
最初はあんまりやる気なかったんですが、せっかくチケット代払ったんだから、と
メロンでとりあえずグワっとやっちゃったらテンションが上がってしまったのでそのままイキました。
実際選曲もそこそこ良かったと思います。


16.恋愛ライダー Buono!
17.印象派 ルノアールのように 稲葉前田アヤカ里田
18.乙女の心理学 保田矢口
19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 ワンダ全員


この辺りがなかなかこうグっときましたね。特に恋愛ライダーは聞いた事無かったんですが良いと思いました。
横アリは結構座席が広くて椅子が柔らかいのでエモーショナルヲタ芸が比較的しやすくてよかったですね。
エモーショナル過ぎて前の座席の椅子に倒れこんでもノーダメージですからね。
椅子が硬いと普通に足にアザがたくさんできるので困ります。
一番いいのはやっぱりスタンディングですけど。そろそろマジでスタンディングを主にすべきですよ。
あと、メロンがモーニング娘。をバックダンサーにしてた勇姿を全く見てなかったので、早くDVDで見たいです。
美勇伝解散はちょっとびっくりしました。俺の恋のヌケガラヲタ芸を結局披露する機会がなかったなあ、と残念に思いました。
美勇伝の曲は好きな曲が割りと多いので、このまま埋もれないようにだけしてほしいなと思います。


2週間寝続けていたので、ちょっと動いたら全身バッキバキになりました。
正直今週も寝続けたい、っていうかもう20年くらい寝続けたいですが、
そろそろ空も白んできたので、このまま一限に出て出席を書いてこようと思います。