奥井雅美

俺はですね、結構、洋ピンが好きなんです。
いきなり何を言い出すのかとお思いの方もおられるでしょうけれども、特に理由はありません。
言いたくなったのです。最近は主にredtubeと言う怪しげなモノを利用して洋モノを見ています。
しかしなんなんでしょうね、洋モノってのはどうしてああなんでしょうね。
なぜ出てる奴全員あんなにビッチなんでしょうか。
いや、アダルトビデオに出てる奴がビッチなのは当然なのですが、しかしなぜああもビッチ丸出しなのでしょうか。
たまには恥ずかしそうに頬を染める金髪(出来ればショート)白人の少女のビデオがあってもいいじゃないですか。
どこかにはあるのでしょうが、大半は大股おっぴろげてソファの上で、プールサイドで、あるいは街中で、
オーホォ、スーハァ、スーハァ、カモーン!イェア!みたいな奴ばっかです。きっと海外の男性はああいうのが見たいんでしょうね。
あと、フェラチオのアグレッシブさが日本とかなり違いますよね。あいつらマジで喉の奥まで突っ込みよるからね。
サック、サックイット!とか言いながら女の頭掴んでガンガン腰フリ。
女も女で喉の奥にペニスが当たって「ゲッホォ、ゲヘゲヘ!」ってなってんのにまだしゃぶりますからね。
あと、洋モノ見てて、一番気になっちゃうのは、男女が絡んでる時になんか陽気なバックグラウンドミュージックが流れることです。
ビジネスホテルのベッドの横の機械から流れてくるインストみたいな感じの音楽が流れてる事が結構あるんです。
あれだけはマジでやめて欲しい。集中できない。笑ってしまう。とはいえ、見た目的には俺の趣味にピッタリなんですよ、洋モノは。
金髪色白でなおかつパイパンですからね。白人の顔立ちが好きなのは吉澤ヲタというところからも明らかですし。
まあ、いいものですよ、洋モノは。皆さんも日本のエロ動画に飽きた時は是非洋ピンを。


先週の金曜日はアージュというエロゲメーカーのイベントに行ってきました。
影山ヒロノブとか遠藤さんとかダニーとか奥井雅美が出ると言う言葉に騙されて行ってみれば、
出てくる奴出てくる奴全く知らない、年齢層の高い女の人ばかり。しかもビジュアルが完全に場末の風俗嬢。
ほとんど覚えていませんが、なんかフーリエ・ミキみたいな名前の人がいました。きっとフーリエの親族かなんかだと思います。
喫煙所でタバコを吸ったり、適当にフーリエに声援を送っていると、奥井雅美がのっそり出てきました。
何かコスプレのようなものをしていましたが、なんのアレなのかはよくわかりませんでした。
トータルイクリプスとか言う奴の歌を2曲ほど歌っていました。
結構ガッとくる歌でしたが、なぜか暴れてる奴は俺たちの周りには一人もいませんでした。
仕方ないのでとりあえずものすごい勢いでヘッドバンギングしていたら、
後ろから森さん(気ままにくまくま)の野郎が俺にぶつかってきやがったので、スイッチが入ってしまい、
満面の笑みで森さん(気ままにくまくま)の体を掴んで引っ張りまわし、体当たりをくれてやりました。
完全にいつものノリになってしまったのでその後も森にぶつかって二人モッシュを起こしたり、
勢いで隣に居たヒキコモリサラリーマン風の男にもショルダーチャージをしてしまったりしました。
ヒキコモリーマンはそれでも微動だにせず、ただ前だけを見て、サイリウムのようなものを振っていました。
でも仕方なかったんです。ブリッツのスタンディングであんな曲やられたら誰でもああなります。
奥井雅美がのっそり引っ込んで、一息ついて平松君と川鍋君に話しかけたら他人のフリをされました。
どうもノリ方を間違えてしまっていたようでしたが、俺は気にしませんでした。
なぜなら、俺はライブを見るときはいつでも、どこでも、ハロプロヲタとしてそこにいるからです。
思えば今年はハロプロの現場よりもハロプロ以外の現場に行くことの方が多かった一年でした。
家に居る時もハロモニではなくアニメばかり見て、娘。のニューアルバムではなくアークエネミーのニューアルバムを聞いていました。
それでも俺はいつも、自分はハロプロヲタクである、とそう思ってやってきました。これからもそうだと思います。断言はできませんけど。


まあ、ハロプロヲタだとしてもおかしいんですけどね、あの迷惑さは。
あれは森が悪いんだよ森が。あいつひでーよ。そりゃ平松君にキック喰らわせられるよ。
アージュのイベントは最後はJAMのメンバーが出てきてアツイ歌をアツク歌ってアツかったです。


今週末はメロン記念日のコンサートに行こうと思っているので楽しみです。
ニューアルバムは聞いてないですけど、楽しみです。
明日も1限から授業なのでそろそろアニメを見て寝ようと思います。おやすみなさい。